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た~くん いんぷの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]
社外ラジエ-タの効果を試して診た。
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町中、やや渋滞あって、信号待ち状態確認。 <br />
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自然渋滞で、同じ信号待ちを3回分喰らった!<br />
(一一&quot;)<br />
たま~にありますよね。<br />
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水温 90℃<br />
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純正ラジエ-タ施工よりかなり下がりました。<br />
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純正ラジエ-タ最高温度     97℃<br />
トラストラジエ-タ最高温度  94℃<br />
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3℃分削減、性能UPできました。<br />
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やはりラジエ-タの交換の効果は大きいです。<br />
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純正ラジエ-タの場合、走り出してから、しばらくして水温が下がり始めます。<br />
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トラストラジエ-タの場合、走り出すとすぐに下がり始めます。<br />
ここが大きなちがいですね!<br />
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純正の場合、最高温度97℃以上は上がりませんでしたが、<br />
信号待ち状態で、94℃付近までしか下がりませんでした。<br />
<br />
トラストの場合、94℃~88℃まで下がりました。(^^♪
町中、やや渋滞あって、信号待ち状態確認。

自然渋滞で、同じ信号待ちを3回分喰らった!
(一一")
たま~にありますよね。

水温 90℃

純正ラジエ-タ施工よりかなり下がりました。

純正ラジエ-タ最高温度 97℃
トラストラジエ-タ最高温度 94℃

3℃分削減、性能UPできました。

やはりラジエ-タの交換の効果は大きいです。

純正ラジエ-タの場合、走り出してから、しばらくして水温が下がり始めます。

トラストラジエ-タの場合、走り出すとすぐに下がり始めます。
ここが大きなちがいですね!

純正の場合、最高温度97℃以上は上がりませんでしたが、
信号待ち状態で、94℃付近までしか下がりませんでした。

トラストの場合、94℃~88℃まで下がりました。(^^♪
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年08月05日

プロフィール

「お疲れ様でございます。
雨上がりの予報31℃迄上がるとの事で
涼しぃうちに洗車完了🍃🎐(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   09/22 15:22
GRBを 長?ぃ目で診てメンテナンス ドライブ、オフミを楽しんでいます。 よろしくです(??????)

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