• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

MiTo Meeting SS 2017 in多治見

MiTo Meeting SS 2017 in多治見 みんから&オフ会へ意外と早く復帰できましたので、早速行ってきましたよ♪
何処へ行ってきたって??

そんなの、決まってるじゃないですかぁ( ̄ー ̄)b



史上最高にめでたい、中部ミト会のSSですよー‼



こういうもののデザインから、センスを感じますねぇ♪




舞台は岐阜県多治見市、永保寺という、とっても雰囲気のあるお寺になります。
この日は暑すぎましたが、涼しい日なんかは歩くだけで気持ちの良さそうな所ですよー(^^)



おめでたなSSだけあり、ミトも他の魅力的な車も、結構集まりました(^∧^)
皆さん、暑さに負けず、日向で写真撮影をしたり、車の話をしたり、暑いハートをお持ちですねっ☆
私は勿論、、日陰で涼みましたです。はい。笑



ヒデお兄さん、娘さん可愛すぎです♥
今度は笑って頂けるよう、もっと良い男を目指し出直してきます(`・ω・´)ゞ



集合してお話した後は、お洒落なお店でランチタイムでーす\(^o^)/




スイーツ最高!甘党万歳‼
多治見市にはお洒落なカフェが複数店舗あり、正直多治見市をみくびっていた私は、深く反省です(T_T)



さてさて、おめでたいSSと言ってきましたが、何がおめでたいのかというと…



中部ミト会名幹事、takami.fさん夫妻の禅式結婚式なのであります(*´ー`*)
ひゅーひゅー\(^o^)/w



素敵な新郎新婦のツーショット8(*^^*)8



takamiさん、和装カッコいいっす‼





式は普段解放されない、こちらの建物で!
めっちゃ雰囲気あります(^人^)



新郎新婦入場☆
この後、無事めでたく式を終えました♥



こんなサプライズケーキまでっ(゚_゚)
イケメン演出やわぁ~‼



お味も宜しかったようで♪
ていうか、私も沢山食べました(笑)




おめでたいイベントにピッタリなマルティーニ号(^q^)


この後、集合写真撮影とじゃんけん大会で、終了になりました(^.^)



解散後、V6エンジンの甘美な音色を聴かせて貰いました♥
元147TSオーナーですが、回して炸裂していく感じのTSと違い、常にハイレスポンスでパワフルなV6もまた素晴らしい。ステアリングはクイックだけど、サスがしなやかで、操作計も程良くマイルドなタッチがアルファらしい、とても良い車でした。
買ったばかりなのに踏ませてくれてありがとー‼笑




takami さんからこんなに素敵なクッキーを頂きました。
サイズもピッタリで、危うくフロントに貼り付けるところでしたw


それにしても、楽しい一日はあっという間ですね(>_<)
takami .f さん、本当におめでとうございます。
末長くお幸せにして下さい(^ω^)♪
また、絡んで頂いた皆さん、有り難うございました‼
そうでない皆さん、AWでは是非絡みましょう☆


私の結婚はいつになることやら…
めでたしめでたし。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 23:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 0:35
日曜日は遠いところを、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また、復帰おめでとう🎉
次のSSは君の結婚式だね!バトンは渡したからね(笑)
コメントへの返答
2017年5月23日 20:45
こんばんは(^.^)♪
お互いにおめでとうですね!笑
幸せのお裾分け有り難うございましたー\(^o^)/
次ですか?!笑
二年後くらいなら…めっちゃバトン落としそうで心配ですが、頑張ってみます(笑)
2017年5月22日 8:11
昨日はお疲れ様でした。
二人の和装にマルティニ、ほんと絵になるよね。たつちんくんには早々に参加表明もいただき、盛り上げてくれて、ほんとありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月23日 20:48
お疲れ様です(^.^)
いやー、本当にステキなお二人と一台でした♪
そういえばヒロシさん、スーツ似合いますね。
此方こそ有意義な時間を有り難うございます!
次回も宜しくお願いしまーす‼
2017年5月22日 10:21
「おしり」の隣に配置されているボタン名の私です。

昨日はお疲れ様でした、お会いできてうれしかったです。
娘のことを"超キュート、世界で一番可愛い"と書いてくださってありがとうです。

今度、ラテンフェスタ見学に行こうぜ!
コメントへの返答
2017年5月23日 21:11
ご指摘有り難うございます。くそ笑いましたww

来ないと見せて、まさかの子連れとは、サプライズの天才ですね(*´ー`*)

僕の娘ができたらそれが世界一です♥
なんて、親バカになるのでしょうね♪

ラテンフェスタ、日程が合えば是非ご一緒させて下さいー(^人^)
2017年5月22日 14:59
中部SSの魅力が凝縮されたブログで
私も参加した気分になれました(^^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 21:12
実際に参加したらもっともっともっと楽しいですよ(^.^)♪

AWでは宜しくお願いします☆
2017年5月22日 16:03
お疲れ様でしたぁ^^

思いのほかお元気でしたので安心しました!

改めて中身の濃いぃ~SSでしたねぇ♥
場を盛り上げていただき感謝です!

○○切除の先輩としてなんでも相談に乗りますので
遠慮なく^^
コメントへの返答
2017年5月23日 21:17
お疲れ様です!

自分でも意外と元気で驚いております(^.^)

本当にステキなSSでした\(^o^)/
楽しい時間は僕自信にも良薬です♪
もっと盛り上げられるよう、交流あるのみですね(^_^)

実際に体験した先輩はオチローさんだけなので、悩んだら是非相談させて貰います(  ̄▽ ̄)b
2017年5月22日 18:58
こんばんは〜(^_^)

昨日はお疲れ様でした〜(^^)

相変わらずのイケメンぶりでしたね〜(≧∀≦)
次にお会いする時はぜひ彼女もご一緒に〜(^-^)

もしお時間ありましたら北陸にも遊びに来てくださいね〜(^_^)

また次回お会いする日を楽しみにしております〜(^o^)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:22
お疲れ様です!

まさかつさん、今回はあまり絡むタイミングがありませんでしたが、次回はガッツリ絡みましょう(^.^)

僕も小二から剣道やってますので、息子さんの剣道の話題でも、ついていけますから‼笑

あれ、前よりも更にイケメンなつもりですが(笑)

彼女は…要教育…いや、共感して貰わないとですね(^_^;)わら

北陸は好きな場所なので、ご予定が合いましたら是非♪
2017年5月24日 0:56
お疲れ様でした。

楽しく良いSSになりましたね♪
早く元気になってよかったです。またお会いいたしましょうね。
コメントへの返答
2017年5月24日 19:18
お疲れ様でした!

本当楽しいイベントでした♪
回復力もシューマッハ並みのようで(`・ω・´)ゞ笑

また色々お話聞かせて下さいー(^.^)

プロフィール

「流行りに乗って都市型SUVを増車」
何シテル?   12/03 15:47
たつちんです! アルファをはじめラテン車が大好きな30歳野郎です(^_^) てか、運転の楽しめる車は大体好きですw 機械を弄った経験が全く無く、周りに車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
過去所有の車になりますが、非常に思い入れのある車なので載せることにしました。 出会いは社 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
大好きな車でしたが、2018年3月、色々と考えるところもあり、不本意ながら手放しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation