• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dennis-jrの愛車 [ホンダ S660]

AutoWear S660専用 

イイね!
評価 : ★★★★ 他の商品のレビュー
2017年11月05日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
AutoWear S660専用
S660 専用 [ 品番:1921 ] S660 / サンドグレー + グレー

コモレビに触発さえて、ノーマルを続けていたけれど、シートの色合いを変えてみる気になりました。
左右で色合いは違いますが、ノーマルのブラックよりは明るくなりました。
ドアライニングは明るいグレーで、色調は少し違いますが、明るめの色で並んできたという感じはします。
運転席のカラーがなかなか良いなと感じました。
運転席のカラーで両席そろえてもいいかなと思いました。
カバーなので、若干シートが膨れた様な感じがします。
内装との接触は、当然ですがノーマルシートよりは少し出ています。
すわり心地は短期的には大差ないように思います。
シートの見た目は少しフラットな感じになりました。
ノーマルよりは立体感が見た目では少なくなりました。
わずかな差ですが、カバーをかけた分、視点がわずかに高くなったように思います。
シートをローダウンしていますが、若干スポイルされた感じがします。
私の場合、サイドサポートが背中側のあばら骨に当る感じが少し強くなりました。
基本的にはシートにかぶせるだけですが、私基準では追加工が発生しています。座面カバーとサイドエアバッグとの配線との干渉があり、一部カバーをカットしました。
そのほかはフィッティングおおむね良好ですが、座面の側面には若干たるみとしわが出てきてしまいました。
まあほとんど見えない部分なので大勢に影響ありません。
助手席側のグレーは、部屋の中で見ると濃いめに見えましたが、外で見るとずっと明るく見えます。
センター部分はパンチングになっていて通気性は有るようですが、夏はやっぱり熱いんでしょうね。黒よりはましかもしれませんが。
蒸れる感じががどの位なものか。
これから冬になってシートの冷たさがどんな感じになるかですね。 
仕上がり具合や雰囲気の変化は良好だと思います。
ノーマルの運転席にはないシートバックポケットが付いている所も良い点です。
価格は週末セール時の税込価格+送料(1080円)が入っています。

関連情報URL:http://www.autowear.jp/prod_detail.asp?model=175&size=1921
定価19,224 円
購入価格16,416 円
入手ルートネットショッピング
関連する記事

S660専用 のレビュー

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

AutoWear / ポイント

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:312件

AutoWear / カラーセンス

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:133件

AutoWear / コックスコム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

AutoWear / エコノミー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:85件

AutoWear / エアーメッシュ

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:118件

AutoWear / レガート

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

VENUS G’BASE デザインシートカバー

評価: ★★★

卸売市場チャッキー N-VAN用シートカバー

評価: ★★★★★

AutoWear ポイント

評価: ★★★★★

BRIDE ファッションプロテクター

評価: ★★★★

VERONA レザーシートカバー

評価: ★★★★

S660.COM スポーツレザーシートカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さん!
ご当地にこだわらないなら、パスタの店でグルービー、ダヴエルナハンバーグ
なんかも人気店ですねー」
何シテル?   08/03 08:42
Dennis-jrです。よろしくお願いします。 偏屈オヤジなのであしからず! 車歴 ワンダーシビックSi、トヨタセラ、ビート、CB9アコードワゴン、RA8...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REAL SPORTSxTANABE クロスブレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 20:36:53
ユアーズ S660 専用 ドアスピーカーカバー 2PCS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/17 20:56:25
AP ソフトトップセンターラッチカバー アルミ3D削り出し(T6061ジュラルミン製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 11:55:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイ RB3 (ホンダ オデッセイ)
現、主力戦闘機です。 とはいえ一番面倒を見てもらえない車です。 私はミニバンといわれる車 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ついに2016年4月、長らく待ち行列に並んでいたSが納車されました。 MTリハビリをする ...
スズキ ジムニー JB23 (スズキ ジムニー)
かみさんの車。ATです。 自分はロード派なので絶対選ばない車ですが、いじれば非常に面白い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.