• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

















ORANGE WOLFのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

オリジナル SRE製 車高調キット ゾクゾクと開発していきます!







すいません。忙しさにかまけて 完成した BMW E46 6気筒用の製品をまだHPにて、ご紹介出来ておりませんが

着々とその他のモデルにも、仕様変更を試みております。

ハイ 第3弾は、BMW E85 Z4用を只今開発しておりまして

今度のテストに、木下選手に乗って もらうつもりです。

来年は、この仕事が中心になろうかと思われますが、本当に乗り心地良く、スポーツ性を合わせ持った

この製品を、他のモデルにまで浸透させないと もったいないの気持ちは高まるばかりです。

また Z4用が完成しましたら ご報告致しますね。
2010年11月29日 イイね!

出そうか? 出さまいか 迷っていたんです!



先日の取材時のタイム 公表しようか、しまいか悩んでいたのですが

何と REVで先に公開されてしまいましたので、後出しですが、載せる事に致しました。

では何で悩んでいたかと言いますと、木下選手は絶対的にタイム思考では無く

本当に今までも、こだわりを一切示しませんでした。そんな中

少しは不安になるじゃないですか!やはり読者の方は結果を期待してますし、当然結果を重視されるではないのでしょうか? かくゆう私自身も、日々の努力が数字に表れた方が、当然嬉しいですし、
重みにもなるじゃないですか!

ですから木下さん流で、今後の展開が、どうなるのか?分からなくなっていたのも事実でした。

ところが、前回の取材で、やっと理解が出来ました。それは記事を読んで貰えば分かるのですが

まさに目から、うろこが取り払われ、あ~ そうなんだ 今までに、どこもやっていない事を木下さんは、本当の意味で実現していこうとしてるんだ!最初から分かっていたつもりだったけど

どこかで考えがすり替わってしまっていたんだと、私自身気が付きました。

そしてさらに、記事では紹介されていませんが、新たに開発された BMW E46 6気筒 SRE製車高調モデルが完成し、それに乗った時に、つくずく思い知らされてしまいました。

あ~これなんだ 木下選手が言わんとしてるのは!と。

長くなってしまいましたが、最後に記事にも触れていますが、「僕達が求めるのは、思いやりのあるパーツ開発です!」

と言い切った木下選手の言葉が、深く心に刻み込まれ、また一段と気持ちの決心が固まりました。

さあもう ぶれません! 心を一つにして頑張って参ります!
Posted at 2010/11/29 17:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月29日 イイね!

今月号のREVの記事は深~い! ですよ!



26日発売の REV SPEED読んで頂けましたか?

いじわるでは無く あまり引用しては、いけないと思い記事は消させて頂きましたが

今月の記事は、すごく深いですよ! 当たり前ですが、私達も本が出るまで

その内容は一切分かりません。ですから何を書いているのか、いつもワクワクしながら

ページをめくるのですが、いや~ ライターZファイター山田氏!

うまい事まとめるし、思いもよらないところを突いてきますね~!

現場で話をしている時は、そんなの微塵も言わないくせに、実に にくい文章を書いてくれますね~

うん 読み応えありました。ありがとうございました。
Posted at 2010/11/29 12:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | REV SPEED | イベント・キャンペーン
2010年11月28日 イイね!

僕の好きな車!



新車ご購入から3年経ち 一回目の車検をご依頼頂きました。

ルノー カングー号なのですが、この車好きなんですよね~

スタイルも大好きなんですが、乗り味が フランスしてるんですよね~

最近のフランス車もワールドワイド化し、あの独特感が消え

何か ドイツ車ぽくなってるのが実情なのですが

この車にはまだ フランス臭が残っていまして そこがたまらないんですよね~!

疲れてる時なんかは最高にこの車良いですよ! いつか自分も手にしようと思ってま~す!
Posted at 2010/11/28 12:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2010年11月27日 イイね!

SRE製 車高調キット BMW E46 6気筒用 完成しました!


BMW E46 6気筒専用モデルが遂に完成しました。

デモカーのM3用をベースに、木下選手にチューニングして頂いた M3とはまた全く違った

まったりサスキットとなりました。詳しくは、順次HPにてご案内致します。


最大の違いは、フロント&リアマウントをピロ化せず、純正マウントを使用しました。

そこがまた みそで実に乗り心地の良い物として完成致しました。
Posted at 2010/11/27 11:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | オレンジ WOLF サスペンションキットSACHS | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW E92 320のお客様から http://cvw.jp/b/245722/42615111/
何シテル?   03/17 14:54
たとえオイル交換であっても せっかくリフトアップしたのなら、お車の下回りも当然チェックさせていただいております。 「今日はここを診て」というお客様のご心...

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 19:02:52
ORANGE WOLF 1wayバルブのインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 16:15:19
【その他】〜2015年総括③ / トラブル編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:28:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オレンジWOLF デモカー BMW F30 320d 開発ヒートアップ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まったく ノーマルの BMW E46 M3 SMG を購入し 今後 レーサー&開発ドラ ...
トヨタ ハイエースバン オレンジWOLF サービスカー (トヨタ ハイエースバン)
オレンジWOLF製品開発のテストの為活躍しております。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2013年 開発スタートしました!

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.