
だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます!
今年もなにかとよろしくお願いします(^-^)
去年、自分は昔から憧れていたリアパワーシートを、オークションで落札をしたのですが、自分で取り付けるのには不安だったので、去年の12月31日にうーたんさんとのぶさんに、手伝ってもらいに神奈川まで行きました。
その時に、リアシートを配線加工してもらい取り付けに成功しました♪
他にも運転席もバラバラにしてもらい、取り付けをしてもらいました♪
でもリアコンソールのスイッチはカプラーオンで着く予定だったのですが、自分の車には配線が来ていなくて着きませんでした…
でもうーたんさんから、配線図を送ってもらい、自分で配線加工に挑戦してみました!
最初に運転席のひじ置きを取って、ナビの音量を操作するところを丸ごと取り、棚部のスイッチの所から配線をリアコンソールの所まで配線をもっていきました!
でもそれだけではオーディオ関係の操作しか動きませんでした!汗
そしてうーたんさんに、エアコン関係の配線図を急遽送ってもらい、もう一度今日配線を引いてみました。
エアコン関係の配線は、グローブボックスの奥にあるオートアンプという所から配線を引きました!
最初、オートアンプのカプラーの所に、配線がないというトラブルもあったのですが、なんとか他のカプラーからカプラーの端子を取って取り付けをしました。
そしてなんとか取り付けに成功しました。
今回、整備手帳に写真を載せようと思ったのですが、あまりに必死にやっていたので写真を撮ることを忘れていました!汗
取り付け後の写真しかありません!(^-^;)
お手伝いいただいた、のぶさん!!
ホントにありがとうございました!!
お手伝いいただき、親身になっていろいろと教えてくださった、うーたんさん!!
ホントにありがとうございました!!
Posted at 2009/01/11 21:03:00 | |
トラックバック(0) | クルマ