• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

短くとも充実した夏休み

短くとも充実した夏休み 少し前の事ではありますが先月の終わりに夏休みを取り嫁様の実家のある関東までゴルフで行ってきました。

休みは3日しか取れずもっと取れれば名古屋で愛知組の方々と酒を酌み交わしたり浜松でさわやか行ったり伊豆のコンシェルジュさんと一緒に風呂に入ったり東北の方まで足を伸ばしたりと色々やりたかったです(´・_・`)

でも今回の遠征にてお二人のみん友さんとお会いする事が出来ました❗️

先ず初日に海ホタルにて"アクセラでGO"さんと再会する事に。
夜中に京都を出て東京にて用事を済ませて海ホタルに。自分の方が早く着き来られるまで海ホタルを散策したのですが側に海の無い所に住んでる自分としては四方が海なんてほんまテンション上がりました。

この状況にニヤニヤしながら千葉ならではのコーヒー

を飲んでるとGOさんが来られ合流する事に。


GOさんは仕事を休みにしてまで会いに来てくださいました。
その想いと憧れのGOさんを見た瞬間の感動で感極まり大袈裟ではなく涙が出てきそうに。ハイタッチもいつもにも増して熱いものになりました。
それからお互いの愛車の前で話をし(しっかりVW毒を盛っておきましたよ(笑))さあ昼メシでもという時に嫁様から用事があるから早く来てと…(~_~;)
結局一時間程しかお会い出来なかったですが短くとも熱い時間を過ごさせてもらいました。
今回のお詫びは京都に来られたらその分全力でおもてなしさせてもらいますのでどうかよろしくお願いします(^ ^)


そして二日目は"ウィーンエメラルド"さんとお会いしました。

エメラルドさんもわざわざ休みを取ってまた僕が疲れてるだろうと遠方より遥々埼玉の高速のSAまで来てくださりました。



SAにて食事をしそれからは場所を変えながら長い時間gdgdと。

物知りな彼には関心させられっぱなしで…
楽しい時間はあっという間に過ぎまた来年の再会を約束しお別れしました。

と自分の夏休みがお二人のおかげで最高の夏休みとなりました。
お二人には感謝しまたお会いするのを楽しみにこれから日々頑張っていこうと思っています。

最後に…
この旅行での走行距離は

となりました

自分としてはよく乗った方ですが何故か疲れを感じませんでした。
また燃費も良くやはりゴルフは長距離に向いてると。

中々連続の休みは取れませんがもし取れたら長距離ドライブしてみたいな〜なんて思いましたよ(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/04 18:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年9月4日 20:09
こんばんは〜🎵
先日はお疲れ様でした!
短い時間でありながら中身の濃い再会になって凄く楽しかったです😊
あの海鮮炙り丼…メッチャ美味しかったですね〜😋
またリピートしてみようと思います。
コメントへの返答
2017年9月4日 21:26
先日はありがとうございました。

その日の夜の約束さえ無ければまだまだお話出来たのですがあれだけの時間をお付き合いして頂き嬉しかったです❗️

海鮮炙り丼はほんま美味かったですね〜♪
自分も大盛りにしておけばとちょっと後悔しています(^^;

今度は酒でも飲みながらと思ってますのでその際もどうかよろしくお願いします。
2017年9月4日 22:01
改めまして先日はお時間を作って下さりありがとうございました!ヽ(°▽、°)ノ

いやもう本当こちらこそ大好きな(意味深☆)MIO&HIROちちさんとお会いできて感無量でした!もうこの場をお借りしバビっと強調させていただきます!私、MIO&HIROちちさんが思っている以上に、MIO&HIROちちさんの事大好きですから!(意味深☆×2)(//▽//)

そしてゴルフGIT最高でした!ドア開けた瞬間『もうこの車すげえ良い車って気しかしねえ!』ってな位いいお車でした!さすが世界のベンチマークは超つええ!って思う以外に選択肢が見当たらない素晴らしさだったでゲソ!(*≧▽≦*)

お昼ゴハンをご一緒できなかったのはちょっと残念だったのも本音ではございますが、コレはまた必ずや再会するしかナッシング!ってなフラグと受け止めております!絶対なんて存在しないこんな世界でも、絶対にまたお会いしましょういいえむしろ強制です!(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年9月4日 22:03
改めて此方こそ貴重な時間を自分の為に割いて頂きありがとうございました。

GOさんとは長い付き合いですがあまりお会い出来て無いので横に居てはるだけで嬉しさが込み上げてくるぐらい自分にとっては特別な方です。
(とは言うものの昨年の鈴鹿ではやってしまいましたが…(^^;)

今回はGOさんにゴルフ購入の決意をしてもらうにはあまりにも短い時間でしたので(笑)次回はせめて試乗してもらえたらなんて思っていますよ。
でも自分もアクセラ乗ってましたがゴルフとアクセラは運転しやすかったり楽しかったりと共通点がありますので乗り換えずまだまだ"アクセラ"でGOさんでいてて欲しい一面もあります(^ ^)

再会ですがその強制受けて立ちますよ❗️
今度は中々側から離れないので覚悟しておいてくださいね^_−☆

プロフィール

「@kajichanさん カートとは関係無いですがS3納車されたんですね❗️アウディ仲間が増えて嬉しいです。近々お会い出来ればと思ってますのでよろしくです‼️」
何シテル?   04/13 19:53
京都のMIO&HIROちちです。 車好きの方々と楽しんでやっていけたらと思ってますのでどうかよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DSG学習リセットをやってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 14:08:07

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
通勤、趣味、ご近所の買い物の為購入。 こちらがメインとなります。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
4ヶ月待ってやっと本日納車となりました。 ヤリスでまったりドライブやサーキットなど色ん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年11月27日納車。 DSGという素晴らしいモノがあるのに敢えてMTを選んだひね ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
この車のおかげでたくさんの友人が出来た最高の相棒でした! エアロ、吸排気系、ROMチュ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation