UPガレージ(名古屋)でIMPULのマフラーを購入し
8/8午前中に配達指定で手配したんだが
11時過ぎてもこない
追跡してみると
10;51出発している はぁ?
しかも足立区だよこれ
ネットでは16時までに配達するとか記載あり
おいおい 午前中指定配達だろうが ごるぁ
って事で店にどうなってるんだ?と電話
店から回答が来て午前中指定で手配してますと・・・
じゃぁ明らかに運送会社のミスだろ
11:30過ぎに配達員から電話
事前に電話要となっていますよね?と言うと
玄関前からかけてますと・・・殺してやろうか
取り敢えず午前中指定だからといってなぜ12時前までに配達すれば良いだろ的な
配達するのが気に入らない
佐川でもヤマトでもこんな配達しない
こんな業者は俺なら絶対に使いたくない
取り敢えず受け取って急いで川越のうPガレージへwww
予約していた12:30にギリギリ間に合い店員と話し13時からの作業ということで
お願いした
どうも純正マフラーが固着していたらしく作業員の方が一生懸命がんばってくれてました。
作業の邪魔になるので近くの山田うどんに飯を食いに徒歩で移動
まぁすぐ出てくるんであっという間に食べ終え見せに移動
店内をうろうろと見ながら時々作業を見学し
また店内で見学
暫くして
お待たせしましたと作業員
状態確認でアイドリング状態を聞く
正直純正より静かになったと思う
IMPULすげぇ
少し踏んだ上体も聞いたが静かだ
大人だ
まぁR33購入した際にデュアルマフラー入っていてあまりの煩さに
BLITZマフラーに交換した経験があったんで・・・
もう煩いマフラーなんて要らないっしょ
純正に毛の生えた程度のサウンドと見た目があれば十分
作業員の方本当にご苦労様でした。
西濃運輸はもう拒否だね
ぶっちゃけ消えてほしい
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/08/08 18:31:58