
初投稿になりますMR.ADULTSです(・∀・)ノ
昨夜6限の講義終了後CCに向かうと某先輩2人と同僚1人が大学近くのラーメン屋神豚に行くということで共に行って参りました🙌
実家でいざこざがありこの5月中旬から下宿生活を送っている私は只今4日連続ラーメンを食しております😓まさにデブ活真最中(笑)
神豚で醤油とんこつを食したあと昼休みに奈良県民である友達から若草山からの夜景が綺麗と聞いていてその夜景をはやく見たかった私は半ば強引に3人をつれてレガシィで行ってきました(笑)
若草山山頂からは和歌山、大阪、京都方面が一望でき六甲山からの神戸、大阪方面の夜景と引きをとらない程綺麗でした
😋

下宿先から50分程でこの夜景を見れるということでこれからも行く機会が増えそうです(°▽°)
それにしても中学生以来遭遇していなかった鹿に会えて感無量のMR.ADULTSでした!
Posted at 2015/07/14 17:23:03 | |
トラックバック(0)