• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

商店街にとんでもないのが来ていた件

ゴールデンウィーク9連休うぇぇぇぇぇい!!
テンション上がって過ごしていましたがもう後半戦なんですね・・・。
だんだんテンション下がっていくモードだぞ・・・^^;

さて、先日岐阜県の柳ヶ瀬商店街で開催されていました「くるま博覧会」に行ってきました!

商店街アーケードにすげぇ車がいっぱい・・・こりゃすごい光景・・・。
スーパーカーから旧車、チューニングカーやら珍しい車もたくさん!
本当に楽しいイベントでした!!

以下、自分が気になった車達~。
まずはロールスロイス!

こ~んなお高い車、そうそう見れやしましぇん・・・。
スタイリングからして高級車ですねぇ。
はてさておいくらなんでしょう・・・見ていてため息が出る一台です(笑

日本のGT-Rはノーマルバージョンとニスモバージョンの2台がエントリー。

改めてニスモバージョンって何が変わっているのかを比較できる良い展示!
しかも両方MY18バージョンってのがまたすごい。

そういえば、スーパーカーといえば…のフェラーリは1台しかいませんでしたね。

いたのはこのF430。
ただ、やっぱり跳ね馬は人気でしたね~。
常に周りに人がいた気がします。
しかし・・・テールランプブラックアウトってやっぱり怖い。。。

元アメ車好きの私のとって結構ツボだったビューイック!

なかなか見ることできないですよね。
この車は痛車に改造してありましたが、僕が今まで見たことのある痛車の中でかなり落ち着いた印象。
というか、シックでかっこいいカラーリングだったと思います。

ドイツのエポックなマシン、イエス!ロードスター。

そう、会社名がイエス!!
ちょっとびっくりしてしまいました。
まさかこんなところで見れるとは!
Cars&Coffeeで見たことはありますが、改めてなかなかの珍しさに感動です。

私の大好物、80~90年代日本車もエントリー。

特にわたくし、4AG搭載のこのAW11型MR2が大好物でありますっ!!!
どっかに中古車落ちてないかなぁ・・・と結構本気で思ったこともあったり。。。
かっこいいなぁ・・・涎

名古屋工業大学のソーラーカーも展示されていました。

近くで学生がビラを配りながら説明していました。
応援したいですね!
あれ?ソーラーカーのトミカあったよな・・・と思ったら東海大学でした・・・。

ライトニング・マックィーン発見!!

車はダッヂ バイパーですね。
こんなクオリティのマックィーンは始めて見ましたねぇ。
確かに主人公のマシン形状はバイパーに似てますもんね!
あとはサンバイザーをカーズのキャラ目のやつにしたらカンペキだと思います。

そういえば、当日居合わせたMASAさんに教えていただき、このイベントで練り歩いていらっしゃった花魁さんの写真を撮影!

ばっちりカメラ目線いただいたやつがまさかのブレブレ。。。残念。
しっかり撮れた写真は伏し目のこちら。
ん~これはこれで色っぽいのでOKで~す(笑

現地でお会いできましたMASAさん、manaさん、ありがとうございました!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/03 21:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 23:52
(_´Д`)ノ~~オツカレー

目線貰ったのがブレブレって(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

やはり、何枚か撮らなきゃだね(笑)
また、何処かでばったり会おう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年5月5日 0:13
いやーお恥ずかしいお話。。。
数打ちゃ当たる方式を採用するですかね泣

またお会いしましょー!!
お疲れ様でした★
2018年5月5日 0:14
バッタリ会えて良かったです(笑)

この日もありがとうございましたっ(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年5月5日 7:50
ほんと会い方がバッタリ!!でしたね笑
またお会いしましょー!!

プロフィール

「ようやく私にとってのモータースポーツシーズンが始まります笑
GR Garage日進竹の山さんの走行会に参加しています♪」
何シテル?   04/07 08:00
RYO with Yarisです。 三度の飯よりクルマが好き。 もともとはJGTCをふいにテレビで見てからどっぷりハマっていきました。 ちなみにトヨタ・レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

白身魚さんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 22:00:27
CUSCO SAFETY21 ロールケージ 10点式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 17:55:35
にー〇ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 06:52:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" TCN ROC Vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
サーキットをガチで走るラリーレプリカ ヴィッツを名乗りながら、Fuji-1 GPや走行会 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
妻も運転できるように家族用のクルマとして購入しました! こちらはまったくいじらずノーマル ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車です! クルマの本当の楽しさを教えてくれた、楽しすぎるマシンでした。 TRD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation