• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月21日

迷うぜ~

こんばんは。
イベを2つVIPでエントリー済の好則1/11です。
そろそろネーム変更か?(笑)


アルミ悩んでおります。
何かいいのありますか?

皆さんはどういう理由でアルミ選びますか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/21 20:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年1月21日 20:16
前は流行りで選んでたけど、今は渋さですね(^0^)/
コメントへの返答
2009年1月21日 22:44
流行りだと毎回変えないときつくなりますね。
2009年1月21日 20:20
う~ん

なぜか今のホイールに飽きないので困っています(*^ー^)

イメチェンもしたいんですけどねぇ。。。
コメントへの返答
2009年1月21日 22:45
同じくなかなか飽きなくて変更無しで来ちゃいました。

そろそろ変えないとダメかな?
2009年1月21日 20:24
やはりキャリパが良く見えるのがいいかな?
コメントへの返答
2009年1月21日 22:45
やはりそうですよね。
2009年1月21日 20:39
オフセットがあるかと、デザインですかね(>_<)
コメントへの返答
2009年1月21日 22:46
オフセットが問題です(T_T)

デザイン迷います。
2009年1月21日 20:42
いろいろ 現物や本をみて 自分が一番気に入るものにしてます^^
コメントへの返答
2009年1月21日 22:46
私優柔不断で困ってます。
2009年1月21日 20:44
2つVIPって凄いですね(^^;)

ホイールは直感です(^o^)
コメントへの返答
2009年1月21日 22:47
1つはいつの間にかエントリーに・・・(笑)

鈍感で、なかなかビビっと来ないで困ってます。
2009年1月21日 20:44
自分は直感です(≧∇≦)


あとはマッチするのを祈ります( ̄○ ̄;)


コメントへの返答
2009年1月21日 22:48
直感働かないです(T_T)
2009年1月21日 20:51
好みもありますがトータルバランスで決めています(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年1月21日 22:48
トータルバランス大事ですね。
2009年1月21日 20:56
ブレーキを見せたいんでスポークですね♪

後はコレだ!って思わせるホイールですね☆
コメントへの返答
2009年1月21日 23:00
コレだ!が何でしょう?

2009年1月21日 21:03
僕はリムがどれだけ深く取れるかです(笑)
コメントへの返答
2009年1月21日 23:01
深リム人気ですね。
2009年1月21日 21:12
ボクも悩んでます…


ボクの条件は16インチの2ピース、オーダーオフセットが絶対条件です!!
コメントへの返答
2009年1月21日 23:01
オフセット大事ですね。

迷います。
2009年1月21日 21:20
僕はコンセプト重視ですー!
ブランドも♪
コメントへの返答
2009年1月21日 23:03
今回イメージ変えで行くか、それとも拘り続けるかで迷ってます。

2009年1月21日 21:25
憧れ(^w^)と飽きがこないホイールで決めました!!
コメントへの返答
2009年1月21日 23:05
なるほどです。
いいの行きましたね。
2009年1月21日 21:26
自分が気に入ったもの!(笑)

最近は・・・

一つあります(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月21日 23:05
何でしょう?


気になりますね。
2009年1月21日 21:33
どうしても流行を追いたくなります(笑)

でも
本音はあまり履いてる人がいないのを選びます
コメントへの返答
2009年1月21日 23:07
履いてるのが少ないのいいですね。

最近1/11増えてるので、違うの行きたいです。
2009年1月21日 21:52
ホィール難しいですね。

最近はBBSの魅力がわかりました。
コメントへの返答
2009年1月21日 23:07
難しいですね。

BBSイイですね。
候補の1つです。
2009年1月21日 22:08
おいらはスポークタイプが好きです~

今のは流行りものですが~
コメントへの返答
2009年1月21日 23:08
スポークに戻そうかな?と思ってます。
2009年1月21日 22:12
スポーティーなホイールが好きです。



最近はBBSを探してます♪
コメントへの返答
2009年1月21日 23:09
BBS人気ですね。

2009年1月21日 22:23
飽きひんようにOZ買ったのに飽きました冷や汗
やっぱ付けてる車が少ないのがいいですひらめき
コメントへの返答
2009年1月21日 23:09
履いてるのが少ないのいいですね。

2009年1月21日 22:40
ホイールも、悩みますねグッド(上向き矢印)いつも、リメイクしたときの直感を信じているのと、その前に車に履けるかを調べていますよ手(チョキ)
なのでいつも、苦労します。
コメントへの返答
2009年1月21日 23:10
リメ後に合うかどうか見極めるの難しいですね。

悩みます。
2009年1月21日 22:41
6穴は、種類が少なくて・・・



深リムが好きですね!
コメントへの返答
2009年1月21日 23:11
そうですね。

限られちゃいますね。

またまた深リム人気ですね。
2009年1月21日 23:00
なかなかコレッ(*`・ω・)ぴかぴか(新しい)
っていうがゎ無いですよねぇたらーっ(汗)

私はデザインとある程度以上のブランドが必須ですねぇほっとした顔
コメントへの返答
2009年1月21日 23:12
なかなか難しいですね。

カールソ行きますか?
2009年1月21日 23:08
ホイールってホント悩みますよね(泣)


印象がガラッとかわりますもんね♪♪
コメントへの返答
2009年1月21日 23:13
そうですね。

印象違って来ますよね。
2009年1月21日 23:24
やっぱオフセットですねウッシッシ

今狙ってるホイルがいいのがあるんですようれしい顔

今のホイル売れないと買えませんがげっそり
コメントへの返答
2009年1月21日 23:29
オフセット重要ですね。

何狙ってるか気になりますね~
2009年1月21日 23:28
とりあえずその時にピンときたものをウッシッシムード

今はBBSのLMが欲しいですムード
コメントへの返答
2009年1月21日 23:31
BBSいいですね~

私も迷い中です?
2009年1月21日 23:40
形状ですね(^-^)

あとは好みで♪

私は買いたいけど買えない(爆
コメントへの返答
2009年1月23日 20:12
形重要ですね。

私好みがあり過ぎです(T_T)
2009年1月21日 23:51
自分はワーク派ですほっとした顔

ホイールは、流行りもあるので変えたくなりますねグッド(上向き矢印)
自分穴チェンジでもっと大きくホイール掃きたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月23日 20:18
好きなブランドあると選びやすいですね。

5穴化いっちゃいますか~?
2009年1月22日 0:10
お金に余裕あれば妥協なしで自分やりたいことのホイール買います~

でもサイズがないと辛いですね汗
コメントへの返答
2009年1月23日 21:12
お金あればどんなのでも買えますね((+_+))

2009年1月22日 0:12
すいません書き忘れました(笑)深リム命です(笑)
コメントへの返答
2009年1月23日 21:14
深リム人気ですね~
2009年1月22日 0:18
僕はどんなに流行りが変わっても今のアルミのデザインを履きかえる気はありません♪

同デザインのサイズなどの変更はあるかもしれませんが(;゚∇゚)/
コメントへの返答
2009年1月23日 21:18
デザインかなり気に入ってるんですね。

2009年1月22日 2:18
コレッ!と思えるアルミ減りましたよね・・・
見慣れたせいでしょうか?笑

オイラもいまだにアルミ迷ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月23日 21:19
いろいろ有り過ぎて迷いますね。

全然決まりません。
2009年1月22日 7:26
キャリパーに合うアルミ♪
連絡きましたexclamation&question
コメントへの返答
2009年1月23日 21:28
アレは連絡ありました。

他のはまだです。

2009年1月22日 8:41
ゴッドハンドで見積りましたよね?


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月23日 21:29
見積もり出ました。

2009年1月22日 8:46
オイラはその時に一目惚れしたやつにしますo(≧∀≦)o
オイラもアルミ欲しいなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2009年1月23日 21:32
一目惚れいいです。

なかなかないです。
2009年1月22日 8:50
自分のスタイルに合ったもの選びます。

コメントへの返答
2009年1月23日 21:32
ごもっともですね。
2009年1月22日 10:05
自分の直感で決めてます(o^-')b
コメントへの返答
2009年1月23日 21:34
直感の方多いですね。
2009年1月22日 10:06
今のホイールはデザインですね♪
コメントへの返答
2009年1月23日 21:34
そうですよね。
2009年1月22日 10:40


以前はスポークブラックで!!段リム♪♪

スポーティーチィックにしてましたが…



今のアルミは……

候補に上げてたのが…

段リム設定18からで(ノ_・。)

それで昨年ね新作のXXRに♪

ヤッキー★サンと被りましたが(爆)


今更ですが……


BBS一度履いてみたいですね(*´▽`*)

コメントへの返答
2009年1月23日 21:36
なるほどです。

段リムいいですね。


2009年1月22日 11:04
イベントエントリー(長音記号1)済みなんですねぴかぴか(新しい)
我が家のライフさんは復活いつになるやら(ノд-。)

私はエアロに合うか合わないかで決めてます猫
コメントへの返答
2009年1月23日 21:37
エントリーだけしてあるだけです。
いつになるか・・・

合わないとおかしくなりますね。
2009年1月22日 22:21
こんばんは~♪

次は、どの様なハンドルネームに・・・(^_^)

イベでお会いするの楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2009年1月23日 21:43
こんばんは。

ちょっと変わるだけです。

またお会いするの楽しみにしてます。

プロフィール

「来たのに、もう帰ってた(*_*) 」
何シテル?   10/21 16:29
GlanZ (グランツ) 車好きな方交流よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GlanZ 
カテゴリ:チーム、ユニット
2009/11/11 17:58:35
 
ES SELECTIONS 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/07/30 20:42:23
 
照仁KAI 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/03/03 18:56:07
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様用、サブ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
奥様用
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
1 
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エアロ:Fマック+ベンツSクラスAMGスポーツパッケージ二コイチ加工、S:マック加工、R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation