• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おばちゃんにも受けてるハスラー

ある駐車場に停めるとお店から出てきたおばちゃん、私のハスラー見るなり一言、三言
このスズキの車いいのよねー。
売れてるのよね。
でも高いのよ。
若者からあまり車に興味なさそうなおばちゃんにも受けてるハスラー。
売れる訳ですね。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 12:34
ハスラー乗ってて思うのですが、
意外にも年配のオーナーが多い事。

大人を夢中にさせる車😍

それがハスラーの魅力ですね。
コメントへの返答
2016年5月7日 16:39
こんにちは!
車好きでなくても好まれるデザインなんですかね。
2016年5月7日 13:58
うちの方も病院の駐車場にハスラー率が高いので
ご老人にも人気なんだなぁと思います。
シルバーとカーキが多い気がします
コメントへの返答
2016年5月7日 16:45
こんにちは!
うちの団地にもハスラー乗っている人10人位います。
すぐ近所の人も同色のXタイプ乗ってます。
年配の方も多く、Xタイプも多いです。
色は色々ですね。
2016年5月7日 16:27
わたしが通っている病院もハスラーが必ず停まって
います。思わず、お隣が空いていれば停めたい
衝動に駆られます。(笑)
ハスラー乗りの性でしょうか・・・。Σ(゚д゚;)
一年前はハスラーと遭遇するのが極めて稀でしたが
今は、増殖して30分の走行で数台は見掛けます。
コメントへの返答
2016年5月7日 16:56
こんにちは!
そうですよね。大きな駐車場だと1台はハスラーみかけますよね。
駐車する時見回してハスラーないか確認して
いて、となり空いてると自分も入れてしまいます。隣にカミさん乗ってるとばーかといわれますが。(笑)
最近走ってもよく見かけますね。
おばちゃん、おじちゃん率も高く、カスタムしてる人は少ない感じで、凄くカスタムしている車だなと思うと圏央のステッカー貼ってあります。というのは冗談です。(笑)
2016年5月7日 19:01
自分もこの間洗車してたらこの車の色
変わってるね~っておじいちゃんに
言われました。
確かにハスラーの原色はお年寄りには
めずらしいかも(^_^)
値段まで聞かれたて欲しそうなおじいちゃんでした。
コメントへの返答
2016年5月7日 21:22
こんばんは!
ハスラー年齢問わずすかれてますよね。
自分も赤信号で止まっていたら隣に止まったおじさんにハスラーの事聞かれて青に変わるまで話してました。今日の事です。

プロフィール

「@Black-tsumiki さん。
うちにも東京都水道局から来ますよ。
埼玉にすんでるのに。
送るほうもおバカですが引っかかる人はもっとおバカ
ですよね。 いないとは思いますが..,」
何シテル?   04/18 12:26
kappy733です。 3カ月の待ちラー生活で2015年1月に納車されました。  車を通じて仲間作りがしたくてみんカラに登録させてもらいました。 ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DENSO エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 23:26:21
猫の日NNNの実態とは?の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 00:40:08
トヨタ(純正) GRブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 19:48:46

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ネロ君 (トヨタ C-HRハイブリッド)
20年ぶりの3ナンバー。 初めてのハイブリッド。 燃費と走りを考えてこの車選びました。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス CANPPY(キャンピー)ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻のこのクルマかわいいの一言で我が家に来る事 になりました。 ダイハツ車は15年ぶり ...
ホンダ N-WGN カスタム OM COO(オーエムクー)ちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
初めてのホンダ車 初めての軽ターボ車 5年落ち26000km走行車。 前車のハスラ ...
日産 モコ 日産 モコ
可愛らしいデザインが気に入って買った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation