3か月と1週間で先日納車されました コペンローブMTブライトシルバーです ガタピシはないですね スポーツ寄りの主な車歴はGVB golfR 辺りですが、コペンが1番楽しい気がします 困ったものです メモ 車速キャンセラー取り付け レーダー探知器取り付け バックモニター後付け(RCAはレーダーへ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月15日
N-BOX Custom STYLE+ BLACK コペンとの2台持ちです 納車は半年後です
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月19日
Best of ちょうどよい! 普段乗りによし、趣味性の高い走りにも対応できる懐の深いセッティング この車の真価はDCCによるコンフォートモードと理解 補強による剛性のしっかり感は残るものの、脚と吸排気音をしれっとノーマルに戻すプロセスは一見の価値あり R「ぶぉん、ぶぉ~ん (´д`) 私「や ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月20日
静粛性よし、安定感極上、先進技術もてんこ盛り だけど・・ 弄るとこがない!! マフラーだけでも入れようと検索したところ、適合がなくレビューはワンオフばかり (・_・、) 音に乗れっ(By柿本 とお告げがありましたので、現在のRに乗り換えました
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月05日
みんカラデビューと重なり,いろいろ弄りました。 一つも不満がなかったですね。 今どきMT車展示するマツダさん,さすがですw このサイズで,MT,クリーンディーゼルは面白すぎる 1か月半で1回給油して,2800円くらい? ハイブリいらんですねw
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月05日
フルノーマル スーチャとシングルターボで楽々 DSGはようやく実用レベルに 一つも不満がなく,10年乗ろうと思った矢先に,こいつのMTが発表される MT熱に火が点き,市中のディーラーをさまよった末,MAZDAに展示してあったCXのMT実車で撃沈
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月06日
GVB 青 でかっ羽 6MT 首都高(正確には常磐道6号)のジャンクションにて,あのデコボコ道を上下にすべて拾いながらフル加速できる頼もしい車 運転が上手くなったと錯覚させてくれる車です 当時,音響に興味を持ち,アルパインでウーハーまで揃えてみたものの,焼けてきたマフラー音にかき消されて台無し
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月06日
なぜGTXなのか たぶん日本初上陸のDSG搭載車・・だったからだと思う 唐突な加速に振り回された記憶しかないが,ギアチェンのつど,マフラーから「ボフッ」とか「ボンッ」とか聞こえてきて,「なんかすごいのに乗ってるなぁ」感は高かった
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月06日
クラシックカーに乗ってみたかった(正確にはネオクラ) 20年落ちの「W126-300se」 金庫みたいなドア,船みたいな乗り心地・・先達の言に偽りなし 「当時のまま乗る!」と宣言するも,静電気に負けて「集中ドアロック」化したのは内緒
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月06日