• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

スプラッシュ乗りの眼力


皆様こんにちは。


こんな記事が出ておりました。

ZFが試乗会、国内初めて…安全、効率、自動運転をワンストップで提供したい



失礼ながら、ZFジャパンさんについても、そのやっていることについてもまったくと言っていいほど知らないんですけど・・・、
スプラッシュ乗りの眼力は、この記事の気になる一点を鋭く見抜くのです!

それがこちら。


(画像は上の記事より)


これ、
スプラッシュじゃね?



この特徴的なトールボーイスタイル。

ぽっちゃりかわいい外見とは裏腹に、ヒップアップして前傾姿勢のやる気みなぎる姿勢。

サイドウィンドウやサイドのキャラクターラインの造形





間違いなく
これスプラッシュ
だよね?




見比べてみよう。



サイドはそっくりだけど、ZFの方はリアのランプが飛び出てるなあ。


あぁ、





アギーラ

(スプラッシュのOEMモデル)
だわ(笑)







ま、まあ、ほぼ正解ってことで(苦笑)



それにしても、なんでアギーラ(スプラッシュ)がベースに選ばれたんだろ?


失礼しました。

ブログ一覧 | スプラッシュ | クルマ
Posted at 2017/11/14 17:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青いクーガ・・・いいなぁ(*ˊᵕˋ ...
BOSE Loverさん

東欧生まれの小さな可能性
わんどらさん

次なる一手
CBさん

ヨーロピアンテイストだよ(^^;;
Ottsan(旧ハネダの軽)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:13:46
こんばんは。

「何してる?」にも載せていますが
東京モーターショーでNTNというベアリングメーカーのブースでスプラッシュベースの電気自動車がポスターに載ってましたよ!
コメントへの返答
2017/11/15 16:32:46
こんにちは(^ ^)

何してる拝見しました。こういう車のベース車にスプラッシュが適してるとかって理由があるんですかね?
安いから?
2017/11/14 23:03:09
こんばんは。
何故オペル・アギーラかというと…ZFがドイツメーカーで、同じドイツメーカーで小型車だったアギーラを選んだとか?
勝手な推測ですが…。
コメントへの返答
2017/11/15 16:36:11
こんにちは(^ ^)

おそらくおっしゃる通りなんでしょうけど、なぜアダムなどではなくアギーラなんでしょうね?
現行車種ではない方がいいという理由にしても、基本スズキで製造する車であるアギーラを、ベース車に使うメリットってなんなんでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiraline さん、確かに洗濯はありそうですね。でも、スズキは・・・(笑)」
何シテル?   07/24 18:18
susp2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

基本的に人見知りですし、付き合いの悪い人間ですので、自分から「お友達になってください。」とは言えません・・・。
コメントはいつでもどなたでも大歓迎です。よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
k.daijik.daiji * tetsuji0912tetsuji0912 *
あるるにあるるに * MorikichiMorikichi *
なとりなとり * 散らない枯葉散らない枯葉 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュに乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
そうです。ハスラーです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.