• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

走行確認テスト

走行確認テスト 昨日ツインリンク茂木に行ってきました^^












走行確認テスト

毎回ハゲ一人で観に行きますが

今回はS660仲間と一緒だったので、とても楽しい時間を過ごせました^^

chankiyoさん ゴムさん きみさん 付き合ってくれて本当にありがとうございました。



ゲートオープン2時間前に到着

毎回一番乗りだけど

今回は祭日だったので観客多いなぁ〜

まずは一枚 朝日が眩しいぜ!!



走行車両はこちら^^



おっ!! そろそろかな!



二輪もたっぷり写真撮ったけど

UPは大好きなNSR500 一枚^^

chankiyoさんのバイクを真似してますね〜



100T カッコいい〜〜〜

何度観ても聴いても最高!!!

早くて写真ブレブレ (>_<)



次はRA301 今回のメインです。

もう言葉にならない




そしてMP4/6



走行用にタイヤを交換です。

展示用はGOOD YEARを使っていますが

走行時はYOKOHAMAにチェンジ




今回も最高のホンダミュージックでした^^

その後コレクションホールへ

ここも何度来ても飽きません。



このスタイルたまりません^^

誰がつけたか? はまき型 カッコいい♪♪♪



おっ!! 宗一郎さんのこだわり 空冷発見!!



RED 5 ナイジェルは個性的でドライブも大好きでした。懐かしい〜



ネルソンのWHITE 6です。

きみ号がやがてこうなるんだろうな〜^^

展示の仕方も好いですね〜

タイヤロゴも揃ってます^^ 当たり前か^^



MP4/4 お気楽さんもこのぐらい派手にいかないと^^



でんでん虫が でかい!! 1500ccには思えないエンジン迫力!!

1986年はブースト制約がなかったので予選時は1300psあったとも言われてます。

スゲェ〜な POWERED by HONDA



ハゲ大好き99T



マクラーレンホンダはとても美しい♪

現代のマクラーレンホンダはカラーリングがイマイチですね〜

もっと派手に美しくをお願いしたいです。



chankiyoさん〜 ジョーダン仕様はどうですか?

ドリンクごちそうさまでした。



そして最後にcampmanさんが大好きなMP4/5Bです。

ハゲも好きな一台です。

サイドポンツーンの形状が好いですね〜

展示車は後期型なのでバットマン ディフューザーではありませんでした。



来年も行くぞ〜♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 16:27
いつも刺激的な写真&ブログありがとうございます!
どれも素晴らしいです。
自分も憧れの5b、いつになるやら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月11日 18:07
こんばんは

にんにく焼きいいな!!
腹ペコの茂木で肉の写真にはまいりました^^

S660ライフは永いです。
5B仕様 楽しみにしています。
2016年10月11日 17:52
やはりMP4/6ですね!(笑)

てか、なんでRVF750(91年)モデルの写真がないんですか??(笑)
私の以前勤めていた会社がメインスポンサーだったのに!(T_T)

ま、それは置いといて。
91年のブラウンティレルが走る時には私も参加します!
だって。。。 ○×△□$%&だから♪(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 18:13
えっ!
O*I ですか?
ハゲの勤めていた会社は
亜久里さんが鈴鹿 表彰台に上がった時の
メインスポンサーでした。

020はなかなか走りませんよ
そんな事言わずに次回行きましょうよ^^
2016年10月11日 18:02
今年は用事があって行けませんでしたが
来年は行きますので誘って下さい!
12気筒のF1の音が大好きなので!
コメントへの返答
2016年10月11日 18:16
約束ですよ^^

V12最高でした!!
スマホに録音したので
部屋で聴いてたら
嫁さんに『うるさい!!』だって(怖)"
2016年10月11日 19:32
行きたかったですね~!
あの時のサウンドを、また聴きたかったです(。>д<)

V12のサウンドは、最高でしたね♪

次回は行けるように努力します(^o^ゞ
コメントへの返答
2016年10月11日 20:19
行けなかった悔しさ解ります。
次回は行きましょう^^

一緒に行った91年鈴鹿思い出しました。
あのデカいお風呂とカキフライ定食の衝撃!!
まさかカキにケチャップが!!!!!
懐かしいです^^
2016年10月11日 21:07
昨日はお疲れ様でした❗
楽しい1日でしたね~
HONDAのV12soundはお初だったので最高でした🎵

またよろしくお願いします(^^ゞ

いつもながらあの渋滞の中に入るのはうーん😱ですね😰
コメントへの返答
2016年10月11日 22:40
お疲れ様でした。
楽しかったですね^^
音、香り、山からの反響音 最高でした。

こちらこそ、またヨロシクです。
2016年10月11日 21:19
ハゲさん…いつも素敵なフォト楽しみに見てます。~(^з^)-♡

俺も行きたかったなぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
農作業してる俺は悲しいです😭

しばらく F1サウンド聴いてないから聞きたかったょ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

フォト見てると楽しさが伝わってきますね…お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年10月11日 22:43
ありがとうございます。

男は仕事ですよ^^
次回行けたら行きましょう。

今週CAMEL持っていきますね^^
2016年10月11日 21:33
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
誘って頂きありがとうございました🎵
やっぱり当時のF1は最高です‼︎
因みに鈴鹿ではMP4/5が走行しました。

FIAもF1のファン離れに危機感を持ってるなら、真剣に考えてもらいたいですね、今年の鈴鹿は動員数過去最低でした😣

来年のマクラーレンHONDAのカラーリングに期待しましょう(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 23:16
こんばんは
昨日はありがとうございました。

今年の鈴鹿観客数にはビックリと言うか・・・
ガッカリでしたね。
このままだと日本GP開催もヤバイかも
こんな事書きながら今のF-1では
ハゲも行きたいと思いませんが(汗)"

今の流れの発端は1994年だとハゲは思ってます。
タイヤサイズ変更が1993年
1994年から給油制度、アクティブサス禁止、
トラクションコントロール禁止、
ローランド ラッセンバーガー死亡
アイルトン セナ死亡
フラットボトム禁止
速い車からグリップ力を取り、ダウンホースも取り
しまいには給油制度だから燃料が少なく車重は軽い
危険な方向へ向かい、コースでのバトルは無く
ピット作業で順位が変わる詰まらなさ・・・

改善して欲しいのは
タイヤサイズのワイド化
リヤウイングの幅広、高さも長く
フラットボトム解禁する変わりに
フロントウイングは二枚形状まで細かい清流版禁止
サイドポンツーンも同様
ハイノーズ禁止 フラットにする事
予選は現行のは詰まらないので
金曜日1回、土曜日1回、
予選用Qタイヤ復活 4セットまで
観客はスーパーラップを1日2回観られます。
最高の緊張感^^

やばい熱くなりすぎた!!
きみさんなら解ってもらえると思って
熱くなりすぎた・・・

結局あの面白かった80年代みたいにして欲しいんだね^^
80年代で止まっているハゲでした。

2016年10月11日 22:00
こんばんは。

モータースポーツファンにはたまらないイベントですよね。

自分はホンダ創立50周年のもてぎイベントでMP4/6のデモ走行を観た時は感動して鳥肌が立って涙がでました(ToT)


コメントへの返答
2016年10月11日 23:21
こんばんは

とてもいい企画です。
ホンダの企業風土でしょうか?

本当に鳥肌で感動もするのです。
素晴らしいですね!!
2016年10月12日 17:02
お邪魔いたします(^^)
お写真楽しませていただきました♫
実はこういったイベントに行ったことがなく、もっと言うとサーキットにも出向いたことがなくて(^_^;)
機会があればモータースポーツに触れたいと思っています(^^)
私も音、香り、反響音を感じてみたいですね♫
コメントへの返答
2016年10月14日 17:17
コメントありがとうございます。
いつも素敵な写真拝見しています。

レーシングカーのサウンド
好いですよ〜♪
機会がありましたら是非^^
2016年10月12日 17:25
先日はお疲れ様でした。

このカラーのジョーダンならありですね🎵
でも何れはWGPですがRothmans HONDAを纏わせたいです(σ≧▽≦)σ

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月14日 17:20
お世話になりました^^
とても楽しい時間を過ごせました。
また次回も宜しくお願いしますね^^

プロフィール

「@ブルーノ660 さん

寒かったね
でも楽しかった

動画もバッチリ👌
編集したら送るね」
何シテル?   11/12 19:09
アイルトン ハゲです。よろしくお願いします。 平日はフリードスパイク。休日はS660で楽しんでいます。 写真と車が好きな中年です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「MAXワールドチャンピオン獲得おめでとう&夢をありがとうHonda」TRGオフ実施しました!!(2021年12月26日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/27 07:06:32
フロントリップVer.2作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 21:56:14
ソフトクリームを食べちゃうオフ~日光霧降大笹牧場行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 19:56:04

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ちょうどいいです。 カメラ機材も積めるし 燃費も満足・スタイルも気にっています。
ホンダ S660 100T (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 HONDA大好き!! F-1大好き‼︎ セナ大好き‼︎ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の新旧ライフ 7年前の納車日写真です。 懐かしい〜 この後ホンダスタッフ全員でお見送り ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation