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2007.2.3アルティメットMTシャンパンメタリックオパールがやって来ました。 2008.12.17からエリーゼSCも乗り始めました。
- 鈴鹿西 [ IHI ] 2008/12/05 10:31:41
西ピットから出る
ショートカット5->4->3
デグ1は4速のまま
デグ2は4->3
マッチャン3->4->5
スプーン入り5->4
スプーン出は4のまま
バックストレート4->5
130Rは100m看板でアクセルオフかチョイブレでクリップへ
クリップに付いたらアクセルON(ここで前荷重になってるとスピンしやすい)
仮にオーバースピードで行ってもアウトはみ出てでもいいから、ブレーキしたりステアリングを切り足すことは絶対しない
ソレノイドバルブがシングルかツインかの違いですが、コペンで1.2までならSでもいいでしょうか?
Re:SBCのスペックRとS [ Ryo-ちん ] 2007/10/28 10:14:45
単純に制御するだけであればSでも良いと思います。
但しデュアルには立ち上がりを早くしても、2個のソレノイドバルブを使用することでオーバーシュートしにくいというメリットがあります。
価格的にも大きな差は無いと思いますので、R(デュアル)の方がいいのではないかと私は思います(^^;
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