ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
IHI
>
掲示板
走る!!-!!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
富山のコペン/エリーゼ乗り
2007.2.3アルティメットMTシャンパンメタリックオパールがやって来ました。 2008.12.17からエリーゼSCも乗り始めました。
▼
-
鈴鹿西
[
IHI
] 2008/12/05 10:31:41
西ピットから出る
ショートカット5->4->3
デグ1は4速のまま
デグ2は4->3
マッチャン3->4->5
スプーン入り5->4
スプーン出は4のまま
バックストレート4->5
130Rは100m看板でアクセルオフかチョイブレでクリップへ
クリップに付いたらアクセルON(ここで前荷重になってるとスピンしやすい)
仮にオーバースピードで行ってもアウトはみ出てでもいいから、ブレーキしたりステアリングを切り足すことは絶対しない
▼
-
SBCのスペックRとS
[
IHI
] 2007/10/27 14:25:13
ソレノイドバルブがシングルかツインかの違いですが、コペンで1.2までならSでもいいでしょうか?
Re:SBCのスペックRとS
[
Ryo-ちん
] 2007/10/28 10:14:45
単純に制御するだけであればSでも良いと思います。
但しデュアルには立ち上がりを早くしても、2個のソレノイドバルブを使用することでオーバーシュートしにくいというメリットがあります。
価格的にも大きな差は無いと思いますので、R(デュアル)の方がいいのではないかと私は思います(^^;
1 - 2 / 2
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation