• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

防風対策

防風対策 ホットシート
エネループブランケット
ヒートベスト
↑昨シーズンの防寒用品は全て電化?製品

今シーズンは電気無しの
ウィンドストッパーで行くぞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/21 12:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

昼休み♪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月21日 12:35
屋根開け全開で・・・ああ~っ、羨ましい(笑)♪
コメントへの返答
2009年10月21日 12:55
3カブやZ4へ!
2009年10月21日 12:52
問題は顔面でしょうか?
コメントへの返答
2009年10月21日 12:58
一応、ネックウォーマーは用意しました。
バラクラバスタイプも持ってます!
検問にあったらヤバイですよね!
2009年10月21日 13:01
ゴアのウインドストッパーは良いですよ!

これからの季節には、必需品ですね♪

私もそろそろ、防寒具の準備をしないと。
コメントへの返答
2009年10月21日 14:14
ユニクロのヒートテックとのペアで、鬼に金棒かな?
2009年10月21日 14:22
そろそろ防寒対策ですね、
写真のウエア良さそうですが、
高いんかな?
コメントへの返答
2009年10月21日 15:41
上下で14800でした。
高価なので、一生モノにしますわ。
インナータイプで、薄いです。
2009年10月21日 16:00
準備万端ですかな?
わたしの感覚(バイク乗りの感覚?)だとエリーゼは意外と暖かくて、肩と太ももだけカバーできれば快適に運転できます。
わたしはバイク用の防寒グッズを新調したいなぁ。
コメントへの返答
2009年10月21日 16:10
確かに、大腿部と首筋ですね。
これとネックウォーマーで万端かな。

12ヶ月点検の際、リアサスアームのサビが平均以上のようで、凍結防止剤の悪影響が強く出てるみたいです。
幸い今のところ、SCのラジエーター爆発は皆無のようですわ!
2009年10月21日 17:05
福助!!
防痴漢着ですね!!
ボクの場合はパイクグッズですね!
雨でもつおいぞ!!(#^.^#)/
コメントへの返答
2009年10月21日 17:30
これもバイカー御用達の品のようです。
靴下は福助かユニクロか。
2009年10月21日 18:41
風さえ防げれば、相当暖かいっすよね。

後はニット帽か?

自転車用で前面がウインドストッパーになってるやつもありますよ。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:50
ジーンズにもあるようですね。
ドンキの30着分です!
2009年10月21日 18:43
こんばんわ。

ホットシート←どんなのですか?
コメントへの返答
2009年10月21日 22:57
こんばんは。
いつもMyファンにして拝見しております。
今、あんだ~さんのパーツレビューで確認したところ、同じヤフオクのシートヒータでした。
正式名はカーシート用ヒータークッションって書いてありますね。

2009年10月21日 23:43
顎用はあっかんべー
コメントへの返答
2009年10月22日 7:57
オープンカーの巻き込みは後方から来るので、首筋の方が堪えます。
2009年10月22日 0:44
昨年の冬に顔にサランラップを巻いてさらに目以外をタオルで巻いてオープンにして走ったことがありましたが、結果ぜんぜん寒かったです(笑)サランラップは空気を通して水分は通さず、蒸れてかぜひきました。
あったかそうでいいですね、このアイテムがあればIHIさんは風のこ元気な子ですね。
コメントへの返答
2009年10月22日 8:00
ミイラみたいな格好ですか?

ウォーキング用の防風マスクも持っていますので、極寒時に使うかな。

プロフィール

「@ふうたs660 さん、S6のリアカメラで撮ったのですか?❣」
何シテル?   04/13 13:05
S660 ModuloX VersionZとekXEVの2台体制!!-!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2021.3.11神の啓示か? EV-STERでも出ないかなと思っていたら、12日にS6 ...
ケータハム セブン170 ケータハム セブン170
軽ターハム
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
初のEV
BAC mono BAC mono
人生の終盤に近くなり究極のクルマに乗るには今しかないと清水の舞台から飛び降りました! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation