• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

座って来ました

座って来ました 今日は知人と2人で
エリーゼを見に行って来ました

の試乗を勧められましたが、グッと堪えましたわ

忍耐強くなれそうです
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2008/04/27 16:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

越後国に入国
バーバンさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年4月27日 17:16
最近エリーゼネタ多いですね~
な~んか、コペン手放してエリーゼに乗り換える予感してます(薄笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 17:21
耐えて堪えて絶えるかも!
煩悩を打ち消すための禅修行のようなものですわ。
2008年4月27日 17:18
堪えたのか~
もし試乗してしまったら・・・・ローン地獄に突入ですね
コメントへの返答
2008年4月27日 17:24
我慢強い性格なんですよ。
富山県内で扱う御店がないので、長野か石川でないと買えないんですよ。
2008年4月27日 17:42
次はロータスですか!?
1シリーズはどうしましょう(笑)
もしかしたらアルピナ出たりして(爆)
コメントへの返答
2008年4月27日 19:03
当分BMWはい○きさんにお任せします。
コペンの軽さとオープンに感化されました。
2008年4月27日 18:03
やっぱり行き着く先はエリちゃん(笑
いつまで耐えられるか。。。
そういう僕も、我慢大会を継続中ですが。
コメントへの返答
2008年4月27日 19:05
アストンマーチャンではなくって
ロータスエリちゃんですね。
2008年4月27日 18:08
ゴメン
車の事はよく解らないので
1?
アルピナ?
ウーン?
IHIさんの事が解らなくなってきた?
ロータスどころじゃないじゃないですか
なにを言ってるんだろうオレ
現在疲れ果てて酔っ払い中
ゴマスリ作戦シッパイ
昨日買ったスパークリングワイン作戦成功

次欲しい車
BM
M3
135
無理だな


コメントへの返答
2008年4月27日 19:09
いえいえ、15年間BMWに捧げてきたんですわ。
乗る順番を間違ったような気がしてきました。
体力のある今のうちに乗れるクルマに原点回帰です!
必ずショーさんの仲間に入りますから、待ってて下さい!
2008年4月27日 18:09
石川にロータス扱っているお店があるとは知りませんでした!
地元にいながらなんてこったい!!

今度行って手垢付けてこよーっと♪
コメントへの返答
2008年4月27日 19:11
ガレージミニマムって名前です。
旧ミニがメインの御店ですが、2階に面白い小物が沢山ありました。
2008年4月27日 19:26
mini専門のあの店がロータス販売協力店になったのですね(^^)
会社から近いし石川ダイハツ本社も近くに在るので楽しみが増えました!
コメントへの返答
2008年4月27日 20:02
昔は富山にも支店があったようですが、金沢なら1時間で行けますわ。
2008年4月27日 19:50
耐えてますかね??
お会いした事はありませんが、IHIさんが「乗ってる姿」が。。私の目にはもう浮かんでいるのですよね~!(笑) 「すいすい~」とサーキット走行してる姿です!(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 20:06
muramurajunさんの御期待にこタエテみたいです。
いましばらく(未定)お待ち下さい!
2008年4月27日 21:05
エリーゼとコペンってライトウエイトスポーツでオープンって文字にすると共通点有りますよね!
まぁ乗ると全く違うんでしょうけどね(-.-;)

家の近くで通勤ルートにロータスの店有るんですよっ
いつも眺めちゃいます…
コメントへの返答
2008年4月27日 21:54
コペンを後輪駆動にすると、エリーゼに似た乗り味でしょうね。
2008年4月27日 21:43
我慢は体に良くないですよ~(^_^)
乗れるウチに乗っとかないと…その時はECU交換してね(爆
コメントへの返答
2008年4月27日 21:59
忍耐強いんですよ。
B3もM3も1年以上待ってましたから!
僕のコペンはコンプリートなのでそっくり交換しかないでしょう!!
2008年4月27日 22:41
0-100km/h3.6秒って車はいかがでしょう?
777万円ですね
コメントへの返答
2008年4月27日 22:50
GT-Rですね。複数台所有できれば欲しいですね。
でも、ワイディングでは重さがネックになりますね。
2008年4月27日 23:43
先日夢でコペン乗りの一部の方達がロータスエリーゼに乗ってる夢を見ちゃいました(笑)、拘れば最終的に行き着くトコはココになるのかもとは思ってます。。。

程度の良い中古を買ってVTEC換装などは如何でしょう?(爆)

・・・ってまあ自分はIHIさんはコペンを手放す事は無いと思ってますヨ
コメントへの返答
2008年4月28日 7:32
夢で会いましょう!
アルティメットエディションの先に在るモノかもしれません。
2008年4月29日 0:11
これは間違いなく・・・
購入されそうですね(^^)
コメントへの返答
2008年4月29日 7:02
告白します。
コペンの次はコレです。
ただし時期は未定です!
2008年4月30日 10:44
富山でも購入は大丈夫ですよ。私は東京から購入しているし、、、(時々、営業マンの携帯に電話して修理方法を聞いていますが・・・爆)

8号線沿いのBMW店にM3(クーペ、左ハンドルの6MTです)の試乗車があるようです。先日行ってみましたが、試乗予約をして下さいとのことで、名前と住所を書かされそうになったので、逃げて帰ってきました(笑)

私も乗る順番を間違えてしまったようです。GT-RやM3には、もう乗れないでしょう・・・・・ロータスに乗ってしまったので
コメントへの返答
2008年4月30日 11:25
R8沿いの店長(T氏)は僕の中学の後輩です。
M3セダンも先日展示してありましたね。
シビックRのFR版みたい性格ですね。

プロフィール

「@ふうたs660 さん、S6のリアカメラで撮ったのですか?❣」
何シテル?   04/13 13:05
S660 ModuloX VersionZとekXEVの2台体制!!-!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2021.3.11神の啓示か? EV-STERでも出ないかなと思っていたら、12日にS6 ...
ケータハム セブン170 ケータハム セブン170
軽ターハム
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
初のEV
BAC mono BAC mono
人生の終盤に近くなり究極のクルマに乗るには今しかないと清水の舞台から飛び降りました! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation