• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

拡散希望  非常識な人

拡散希望  非常識な人 不平不満です。

今朝 お客様の所に行くため 事務所の駐車場から出発しようと思ったら・・・

車を出せません。

借りてる駐車場の配置は・・・



こうなんです。 俺って書いてあるところにクリッパー君停めてあるんです。

それが・・・



車線の所に車が停めてあって・・・



クリッパー君 出せません (+o+)

知る人ぞ知る 知らない人がほとんどの 私の家業。 お客様の所に迅速に伺わなければいけないんですが・・・

車が無けりゃ仕事にならず。

朝の6時過ぎに 嫁を電話で起こして くっそ寒い中 かわゆい我が子と かわゆい愛犬ペイシーを連れて 事務所駐車場まで迎えに来てもらい 我が家に戻って アテちゃんで仕事に出動。

なぁ~んと 約1時間は遅くなって お仕事キャンセルされました。

お客様には大変申し訳なく・・・  

損害・・・ 最低でも16000円。  その上 常連様ですが・・・ 怒って帰られて・・・ 

今後の事考えると 頭の痛い事に・・・

何故 こんな アホがいるんでしょう・・・

警察に言っても 民事だし借りてる駐車場なのでオーナーが告訴でもしないと・・・

車に貼り紙でも・・・ って 器物損壊で訴えられるそうです  もちろんアホな車の持ち主から・・・

ところで・・・ 2台とも・・・ どう思って停めたのか・・・

教えてほしい。

朝から腹立って 機嫌の悪い日でした。

読んで不愉快な気分になった人がいたら すみません。 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/23 20:58:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年12月23日 21:18
損害賠償請求したいですね!

手間を考えるとなかなか難しいでしょうが。

逆にその車が出れない様にしてやりたいですね!
コメントへの返答
2017年12月23日 21:56
毎度!

千枚通しでパンクさせるか・・・ マジで思いましたが 千枚通しを持ってないんです (・・;)

1台の迷惑駐車って言うならまだしも2台って・・・ 

どんな人か見てみたいです。
2017年12月23日 21:48
こんばんわ~
ほんとに非常識な奴らですね

しかも仕事に影響まで…
朝からお疲れ様でした

コメントへの返答
2017年12月23日 22:00
毎度!

トヨタが嫌いになりそうです (笑)

特に・・・おりゃって押し出しの強い顔の車。

これ以上書くと、私が怒られそうなので 止めときます (・・;)
2017年12月23日 21:52
ほんと空気でも抜いてやりたいですね!

タイヤロックでもしてやりますか!
コメントへの返答
2017年12月23日 22:06
毎度!

実は・・・ 嫁に・・・ バイク用のワイヤーロックを持って来てくれ! って言ったんですが・・・

そんなことしたら同罪だ・・・ って言われて・・・

神幸の時 英彦山川に流しますか???
2017年12月24日 9:42
>車に貼り紙でも・・・ って 器物損壊で訴えられるそうです  

いつもどうもです~♪

とは言ってもワイパーに挟むとか、セロテープで軽く貼りつける程度なら全く問題ありませんよ。

私が補償しますv(*^_^*)v

訴えると言ったら「勝手に訴えろボケ!」(ボケは余計ですがw)とでも言ったやればイイでしょう ( ^∀^)
コメントへの返答
2017年12月24日 23:38
毎度です!

ワイパーに挟むんじゃ気が済まないんです!
紙のガムテープ 貼ったら・・・ 剥いでも残るでしょう・・・ (笑)

そう言ったら おまわりさんから それは器物損壊だと言われて・・・

官憲は弱い者は切り捨てです。
2017年12月24日 12:30
よりによって、所沢ナンバーですか。私の地元から近い土地ですが、品のないのは沢山います。品がないだけならどうでもいいんですが、こうやって大迷惑かけるって、許せません。警察も面倒な話は持ってくるな、って思ってる感が伝わってきました。
コメントへの返答
2017年12月24日 23:48
毎度!

九州出身の私。
熊谷ナンバーは怖くても所沢ナンバーは・・・(・・;)

そう思ってます 笑笑

おまわりさんは弱い者の味方ではなく 面倒な話を持ってこられたら困る人です (笑)

なぁ~んにも 助けにはなりませんでした。


プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation