2023年10月に納車されました。走り・内装の質感・燃費、言う事ありません。 前車がノートニスモのMTだったので楽しさが無くなると思いましたが、楽しいです。モーター駆動の凄さに驚いています。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月02日
7年以上活躍してきたNMAX125からの乗り換えです。 色々検討した結果、シグナスグリファスを購入しました^^ 宜しくお願いします♪
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月28日
2019年1月納車。 18年間乗った前車(シルビア)がタービンブローしましてノート ニスモSに乗り換えました。 e-POWERではなく、まさかの5速MT♪これがまたビュンビュン走ります。とりあえず純正仕様でゆっくり、まったり乗ります^^ *車検を通すか迷いましたが、2023年9月に売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月17日
S13 SR20DE。モスグリーンのキューズ。 二十歳で購入(中古で80万)した初のマイカー。 当時ストリートドリフト全盛期。なおかつ刈り上げスタイル全盛期。 箱○F・○丸ダム・背○山でドリフトの練習してました。非力なりに楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月15日
本当はシビックRが欲しかったんですが、日産のディーラーにだまされてフルチューンの15シルビアを試乗した結果、S15を新車で即決^^;(現金一括泣き泣き払い シクシク) だがしかし、2リッター、軽量、後輪駆動、ターボ、6速MTと面白さ満載の車です。 楽しい車なんで、極力DIYでやりくりしてます。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月10日
勤務先が遠くなり50㏄のJOGではきつくなってきたので、初の125㏄ NMAXを購入! 通勤快速にはもったいないぐらいで、普通にツーリングしたくなるぐらい楽しい~~(v´∀`) 維持費もJOGとほぼ同じで安く、これに乗ると50ccには戻れません。 原2乗りの皆さん、色々情報下さいませ゚+ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月25日
お決まりのラジコンっす。。 容姿もセッティング幅も実車顔負けっす・・・ プロポ持って30分後には実車の事故回数を超えましたよ~ん(;_:) しかしこれはおもしろいですよ奥さん。 まだ円書きレベルですが、パーツも多く大人がハマるのにも納得がいきます。
所有形態:その他
2008年11月23日
H20 9月に購入したJOG4stです。リッター50kのナウいヤツ。 通勤快適ッス^^ *2016年6月、勤務先の事務所移転に伴い通勤距離が長くなったので、NMAXにバトンを渡しました。 最終走行距離14000㌔。 色々とお世話になり、有難うございました。
所有形態:その他
2008年11月03日
初めてのモーター駆動車ですが、本当に静かでビックリ。走り出すと車が軽く感じてさらにビックリ。
2024年01月02日
19年1月に納車、3,500㌔ぐらい走った感想です。ニスモSの5速仕様で、1600cc、140馬力、NAと過激ではありませんが、車重はなんと1080kg! 軽さを武器に、踏む込めばギュンギュン走ってくれてスッゲ~楽しいです。 オプションでレカロシートが選べますが、純正シートでも疲れません。欲を言え ...
2019年06月10日
これに乗ると50㏄には戻れません。高速・都市高は乗れませんが、一般道では車の流れに付いていけるのと、すり抜けも楽チンです。 追い越しも楽なので、通勤通学では最強のマシンではないでしょうか。ツーリングも楽しめそうですね。維持費の面(50CCとほぼ同じ)から見ると、この排気量がベストかと思います。 ...
2016年07月16日