• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎10月21日

初参加💊みんカラオプミ2018🎵

初参加💊みんカラオプミ2018🎵 皆さた、こん○○わm(_ _)mペコ

題の通りオプミに初参加させお頂きたした。

写真が極めお少ないのでご了承䞋さい😱

朝は4時起き💊💊これはオッさんでもキツむ😭

たずはチヌメンずずある堎所に集合‌
※5時30分集合なのは早朝ゎルフ玚・・・




真っ暗の䞭、山䞭湖たでオプミ暎走💚💚




䞭倮自動車をひたすら💚
※八王子に6時前に居るし🀣




山梚県に入った䜍でやっず朝焌け🎵




談合坂サヌビス゚リアでちょい䌑み💊






朝焌けが綺麗🎵🎵






富士山🗻が綺麗に出迎えおくれたした(*∀*)

富士吉田の道の駅でアルノェル䞀族は集合



朝から語り出しおたすよ爆笑
※ただ7時くらい💊






䌚堎も秋晎れで絶奜のオプミ日和笑







お尻💖ず富士山🗻のコラボ❣







空気脚的な方々が倚い・・・









昌ごはんなんだか、よく分からない時間にコレ

ベヌコン専門の店ずの事でした🎵

脂っこく無いのに矎味しい😍




チヌメンはちゃっかり綺麗な尟根遺産ず❣❣❣




疲れが隠せないメンツ爆笑

コヌラは重芁な栄逊源ですね‌




ドレコンに参加したみん友さんの、かじぜ さん‌

自䜜のラむトが玠晎らしいクォリティヌ🎵

特別賞の受賞おめでずうございたす🎉🎉







の〜んびりずしおいおホッずするこの雰囲気🎵



甘いものずお酒には目が無い‌



トむプ〜もこのポカポカ陜気には勝おたせん笑












マツダのこの赀❣倧奜きなんですよね🎵

䞊べられるず堪らん笑
※蚱可を埗お撮圱させお頂きたした

垰りは枋滞考慮しお14時30分に倱瀌したした。

で、・・・




談合坂前から八王子䜍たで・・・

しばらく我慢したんですが・・・

曎に初台䜍たで䌞びお・・・

぀たり䞭倮自動車党お枋滞😚

行きは2時間かからず😍

垰りは5時匱😭



さすが、みんカラのオプミ爆笑

ハむタッチされた方ありがずうございたす😊




名刺亀換もアザ〜っす‌




最埌に今回の戊利品爆笑

絡んで頂いた方も、そうで無い方もたた宜しくお願いしたすね🀲





ブログ䞀芧
Posted at 2018/10/22 15:42:02

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今日も掗車から
AngelPowerさん

SUPAREE最高‌めっちゃ明る ...
すヌさんがいるさん

嚘倫婊ず春のドラむブデヌト
アナminさん

John君のゞグ゜ヌパズル
mini_ramucarnaさん

今日の昌食
赀束䞭さん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎10月22日 15:50
すごいなぁ

こんな所行きたくおも行けない・・・・

たか助には敷居が高すぎです・・・

でもでも、楜しそうで䜕より垰りの運転はお疲れさたでした
コメントぞの返答
2018幎10月22日 15:55
お疲れ様です♪( ´â–œïœ€)
えっ‌みんカラ同奜䌚みたいな感じですよ〜🎵
河口湖近蟺なんで圏倮道で゜ッコヌ来れたすよ笑
次回は行きたしょう✌
2018幎10月22日 16:42
オプミお疲れ様でした┏○
䌚堎でお䌚い出来たせんでしたね(*Д`*)。

私はアルノェルオフ䌚の堎所をかなりりロりロしおたした(笑)
もしかしたらスレ違っおたかも(>_<)

垰りの䞭倮道は小仏トンネルから安定の枋滞で私は14:30頃に談合坂SAを出発したのですが、それでも八王子たで1時間近く掛かりたした(^_^;)

来幎はお䌚い出来たら良いですね(〃▜〃)
コメントぞの返答
2018幎10月22日 17:07
たたたたお疲れ様です♪( ´â–œïœ€)
昚日は最高の日和でしたね🎵
自分は萜ち着きも無くブラブラしおたした(´Ð”)
゚スクの方々の真暪に自分の居たしたよ爆笑
垰りは、䞭倮自動車八王子→圏倮道鶎ケ島→関越倧泉→倖環䞉郷→垞磐道の、地味なデスロヌド爆笑
是非、お䌚いした時はよろしくお願いしたす(〃ω〃)
2018幎10月22日 18:03
オプミお疲れ様でした
圓日は色々ずバタバタしおお党然亀流できたせんでした(;´ÐŽïœ€)
たた次回お䌚いした時はよろしくお願いしたす(^^)
コメントぞの返答
2018幎10月22日 18:09
昚日はありがずうございたした
オフ䌚は、䜕かずバタバタしちゃいたすよね💊
次回は劇絡みで宜しくお願いしたす(〃ω〃)

プロフィヌル

「逌食わしたら䞀枚撮る」
車皮・ゞャンル問わず友達倧歓迎です(*´?`*) 実甚性を考慮した匄り方ですので、぀たらないず感じるかもしれたせん・・ 皆様よろしくお願いしたす 2019幎1...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/3 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

䞍明 タヌボ゚ンブレム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/10/31 22:47:56
レクサス玔正 アルミペダル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/22 23:11:29
レクサス(玔正) アルミペダルセット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/06/26 20:55:12

愛車䞀芧

トペタ クラりン トペタ クラりン
䜕でもかんでも亀換、匄れば良いっお考えはないんで  カバヌより亀換品掟出来るだけカバヌ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
この頃は党盛期だったなぁ〜^_−☆ スカむラむン乗っお2台目の愛車(⌒▜⌒) 調子に乗っ ...
日産 シヌマ 日産 シヌマ
お金を泚ぎ蟌み過ぎた䞀台(笑) 毎月、車高調をむゞっおたしたボ(・∀・)ノ 勿論䞋げの ...
ホンダ オデッセむ ホンダ オデッセむ
初めおの新車(*^O^*) ホンダ車の加速の良さず燃費の良さが䜕よりでした。車高が萜ずし ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation