• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
日産

葵ちゃん (ホンダ インテグラ)  

イイね!
ホンダ インテグラ
セントラルサーキット・FF車ラジアル最速を目指して現在いろいろ煮詰めていこうと思っています。 ディレッツァチャレンジ2011、タカス大会 クラス1にテスト参戦してきました。 時間と予算的に余裕があれば来年は本格的に参戦したいと思っていますが、ミニサーキットはめっちゃ難しい。。。 2012年4月 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月19日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
普段の街乗りとして使用しているマーチです。 マーチカップのベースグレードの12cの3ドアのMT車です。 マイナーチェンジ後は3ドアは絶盤になってしまいましたので今となっては希少価値な車かもですね( 笑) 1200ccですが非常にキビキビ走ってくれて燃費も良くとても気に入っています。 2011年1 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年01月03日

ホンダ CR-Z  

イイね!
ホンダ CR-Z
2010年春にやってきたハイブリッドスポーツCR-Zです。 無限フルエアロ仕様です。 これから普段乗りはもちろんサーキットでも楽しめるハイブリッドスポーツを目指してぼちぼちやっていこうと思っています。 RAYSさんのグラムライツのデモカーとしても使用されました。 とても気に入ってたのですが、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月20日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
4WDターボは十分に楽しんだということで、ずっと以前から欲しかったNA車(VTEC)を2009年9月に手に入れました。 まだ何も手を入れていませんが、この車は当面、エアコン・ナビ付きラジアル仕様で作っていこうと思っています。 結局、約4ヶ月ほど乗っただけで、CR-Zが欲しくなってしまい手放しまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
青GDBが岡国でクラッシュに巻き込まれ廃車になった後に、 パーツなどを移植して製作した2号機です。 パワーは青+αという感じでしたがベースグレードがタイプRAなので青よりも軽い分セントラルでは、24秒台に入りました。 目標タイムもクリアしたということで4回ほどサーキットを走らせただけですが、20 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
☆サーキット走行会(周回レース)仕様 サーキット仕様と言ってもナンバー付きで触媒(メタルキャタライザー)も付いています。エアコン/オーディオレス・アンダーコート剥がしだけはしてますがその他の軽量化は一切していないので、車重は1400Kg近くあります。 また装着しているパーツも全て市販パーツのみで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月13日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
1991年~1994年まで乗っていたパルサーGTI-Rです。 シルビアや180SXとは異なる、この車専用チューンを施したSR20DETに4スロ、ギャレット製大型タービン等で当時の2リッターとしてはトップクラスの230馬力にアテーサ4WDのパッケージング。 今の4WDと比べるととても曲がらなくて乗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月07日

プロフィール

兵庫県のセントラルサーキットをメインで現在はインテグラ(DC2)で走っています。 以前は、インプレッサ&Sタイヤで岡山国際サーキットのマイスターカップやセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ インテグラ 葵ちゃん (ホンダ インテグラ)
セントラルサーキット・FF車ラジアル最速を目指して現在いろいろ煮詰めていこうと思っていま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
普段の街乗りとして使用しているマーチです。 マーチカップのベースグレードの12cの3ドア ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年春にやってきたハイブリッドスポーツCR-Zです。 無限フルエアロ仕様です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4WDターボは十分に楽しんだということで、ずっと以前から欲しかったNA車(VTEC)を2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation