セントラルサーキット・FF車ラジアル最速を目指して現在いろいろ煮詰めていこうと思っています。 ディレッツァチャレンジ2011、タカス大会 クラス1にテスト参戦してきました。 時間と予算的に余裕があれば来年は本格的に参戦したいと思っていますが、ミニサーキットはめっちゃ難しい。。。 2012年4月 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月19日
普段の街乗りとして使用しているマーチです。 マーチカップのベースグレードの12cの3ドアのMT車です。 マイナーチェンジ後は3ドアは絶盤になってしまいましたので今となっては希少価値な車かもですね( 笑) 1200ccですが非常にキビキビ走ってくれて燃費も良くとても気に入っています。 2011年1 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年01月03日
2010年春にやってきたハイブリッドスポーツCR-Zです。 無限フルエアロ仕様です。 これから普段乗りはもちろんサーキットでも楽しめるハイブリッドスポーツを目指してぼちぼちやっていこうと思っています。 RAYSさんのグラムライツのデモカーとしても使用されました。 とても気に入ってたのですが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月20日
4WDターボは十分に楽しんだということで、ずっと以前から欲しかったNA車(VTEC)を2009年9月に手に入れました。 まだ何も手を入れていませんが、この車は当面、エアコン・ナビ付きラジアル仕様で作っていこうと思っています。 結局、約4ヶ月ほど乗っただけで、CR-Zが欲しくなってしまい手放しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月30日
青GDBが岡国でクラッシュに巻き込まれ廃車になった後に、 パーツなどを移植して製作した2号機です。 パワーは青+αという感じでしたがベースグレードがタイプRAなので青よりも軽い分セントラルでは、24秒台に入りました。 目標タイムもクリアしたということで4回ほどサーキットを走らせただけですが、20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月30日
☆サーキット走行会(周回レース)仕様 サーキット仕様と言ってもナンバー付きで触媒(メタルキャタライザー)も付いています。エアコン/オーディオレス・アンダーコート剥がしだけはしてますがその他の軽量化は一切していないので、車重は1400Kg近くあります。 また装着しているパーツも全て市販パーツのみで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月13日
1991年~1994年まで乗っていたパルサーGTI-Rです。 シルビアや180SXとは異なる、この車専用チューンを施したSR20DETに4スロ、ギャレット製大型タービン等で当時の2リッターとしてはトップクラスの230馬力にアテーサ4WDのパッケージング。 今の4WDと比べるととても曲がらなくて乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月07日