• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こば☆のりの愛車 [スズキ ツイン]

アルトワークスコンソール加工取付

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2018年01月06日
1
昨年の夏から加工途中で放置されてた
アルトワークスのコンソール加工取付を再開しました~。
画像は昨年夏、新品購入したコンソールをTWINに合わせてカットするためマスキングテープで位置決め。テープから下部分をカット。
2
ここから今日の画像。
車体側は下のフロアマットを切ってシフトロッドを固定しているボルトへ市販のステーを共締めして、ステーにクリップナットを左右それぞれ差し込みます。
これでコンソールを固定します。
3
シフトブーツを取り付けたコンソールを上から被せて、先ほどのステーに低頭ボルトで固定。
シフトブーツもアルトワークス用を購入して取り付け。なんちゃってリバースノブと6速シフトノブはスイフトZC32Sを流用しました。(これは中古)
4
欠点は矢印部分に隙間があるのでなんちゃってがバレバレ。
原因はシフトブーツが短くてシフト操作するとブーツが突っ張ってしまうため、ここまで下げているせい。(-_-)
長いシフトブーツに換えるか下方向に長いシフトノブに交換するかですかね~。
5
助手席側から。
ひとまずこれで完成にします(*´ω`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

メーターやらmap314を移設。

難易度:

限界まで乗るぞっw

難易度:

携帯フォルダー ファン付き。

難易度:

フロントパイプ交換@56,700km

難易度:

余りもの

難易度:

ホーン交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@はっしー@R34
こんばんは〜1000キロて…
こないだの名古屋〜東京往復で
おなかいっぱいです。」
何シテル?   05/24 22:47
こば☆のりと申します。2014年9月からツインに乗っています。ツインオーナーの皆様よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
スズキ ツインに乗っています。2014年9月に出会って購入しました。よくどこの車?と聞か ...
三菱 FTO 三菱 FTO
若い頃に就職してから働いてお金貯めて買ったはじめての新車でした。(コレが最初で最後?の新 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
3代目のミニカ、4代目のミラージュの次に購入した車です。初めて三菱以外の車であり、初のタ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目のFTO購入後デビューした車。そのかっこよさに驚きました。まさに驚愕。当時は当然な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.