• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

BIGな祭典LegaLebo Sessions2016

レヴォーグに乗り換えて初のレガレヴォ祭典に参加いたしました^^;
前夜は仲の良いみん友さんのお宅に泊めて頂き当日は近い場所からの会場入りとなりました。

以前はレガシィだけの祭典でしたが、レヴォーグが誕生してレガレヴォとなった今ではこの様な集まりは
格別な風景でした。

圧倒的なみんカラユーザーの数に唖然!どこにみん友さんがいらっしゃるのか駐車位置を探すのだけでも一苦労でした(笑)

皆さんそれぞれ個性的なカスタマイズをされて自分にとってはかなり触発されました(汗)

なかでも自分にとってひと際目に飛び込んで来たのはこちらのお方!

まさに理想のカスタマイズ(笑)良いですね~
ユーザー様撮らせて頂きまして有難うございました。
もう一つ気になる物が…
それは……

前車BPの時も同じ様な物を装着していましたが現物を見るとやはり触発されますね(笑)
さて、そのパーツとはなんでしょ~?
みん友さん撮らせて頂きまして有難うございました。
きっと夏までには付いていると思います笑…(^^ゞ

さて次なるパーツは足回り既に発注済&製作中どんな感じに仕上がって来るのか楽しみです(^^♪

所用により一足先に会場を後にさせて頂きましたが今回の企画運営して頂きましたスタフの皆様
お手伝いとして早くから会場入りして頂きました皆様お疲れさまでした。
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
次回は又違った(カスタマイズ)されたレヴォーグで参加したいと思います。


目標はこちらの車(爆)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/13 21:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ジャガー
THE TALLさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年6月13日 22:23
こんばんは!

物欲が・・・・(^◇^)
コメントへの返答
2016年6月14日 11:42
こんにちは(^^;;

この様なイベントは精神的に良く無いです(笑)

皆さん同じ様な状況だと思いますが(^-^ゞ
2016年6月14日 0:17
お疲れ様でした。
せっかくお隣に並んだのに、お話どころではありませんでしたね。
初参加で何も分からずフラフラして疲れきってしまいました。
皆さんが椅子を持っていた意味を理解するのに時間はかかりませんでした。
来年も参加できるように頑張りますので、ぜひお話しましょう。

しかし、物欲が止まらない。この気持ちは何にぶつければいいのでしょうか。
コメントへの返答
2016年6月14日 11:49
こんにちは(^^;;
本当に残念です(。>д<)お話しさせて頂きたかったのですが…。
歩きすぎてヘロヘロになり気がついたら地べたに座っておりました(笑)椅子は必須ですね(^-^)
来年と言わずプチオフ会でも企画しませんか?(笑)
物欲を止めるにはやはり手に入れるしか有りませんね爆。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016年6月14日 6:14
やはりレッドデビル号は注目の的ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年6月14日 11:58
こんにちは(^^;;
黒ねこちゃんさんにご挨拶と思いうろうろと歩き回り結局お会い出来ませんでした。残念です(。>д<)そうですかレッドデビルさんですか?
暫く見いってしまいました(笑)
2016年6月14日 18:27
お久しぶりです、こんばんは。
日曜日はおつかれさまでした(^_^)

自分はBLグループの列に参加していたんですが、会場を見て回った時には帰られた後のようで、挨拶できませんでした(^_^;)

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月14日 23:31
こんばんは。
お疲れ様です。

そうでしたか…自分も場内をうろうろしていて
殆ど自分の車の所にはいませんでした^^;

残念です。こちらこそ気が付かずすみませんでした。
是非とも近いうちに機会がございましたらお逢いしましょう。
2016年6月14日 18:39
こんにちは。

varisエアロのレヴォーグかっこいいですよね(^^)
フルvarisなレヴォを期待していますよ!
コメントへの返答
2016年6月14日 23:36
こんばんは^^;
お久しぶりです。

少しずつでも完成させたいですね(笑)

期待されますか…頑張って家の会計課を
説得しないとです(笑)

サーキット走行はされていますか?
暫く走って無いので久しぶりに行きたいです。
2016年6月15日 0:59
お疲れ様でした(^_^)v
レッドデビル号、目立ちますよね。
レッドデビルは車の愛称で、持ち主はみ~太-RedDevil-さんですw
コメントへの返答
2016年6月15日 6:08
コメントありがとうございます(^^;;
かなり目立ってましたね。なるほど~レッドデビルは車の愛称でしたか(笑)
教えて頂きありがとうございます。
色によっても雰囲気が違うので特にレッドは特別な存在感が有りますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2016年6月15日 20:29
仕事で行けなかったッス

物欲解放宣言ですね❗
かっちょよくカスタマイズしてくださいね。

私と言えば…😅
あと少ししたら、プチ整形予定。。。
コメントへの返答
2016年6月15日 21:49
仕事でしたか…。残念です(。>д<)
BPの時みたいにとは行きませんがね(笑)
ほどほどにしておきますよ(笑)

整形ですか?気になりますね(>_<)
ブログアップ楽しみにしておりますね~(^^)
2016年8月4日 7:37
コメント遅くなりました(o^^o)
この度は、ご挨拶させていただきありがとうございました!
今後の進化が楽しみですね(^o^)/
レッドデビルのデビルウィルスに感染された様で\(^o^)/
まぁ〜私もその一人ですが…(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 12:48
こんにちは。

コメント有難うございます。
こちらこそ先日は色々とお話しさせて頂きまして有難うございました。

やはりノーマルで乗る事は不可能みたいです(笑)
確かにあの紅色のマシンは自分にとって見てはいけない存在マシンです(爆)

見た以上納得するまで頑張ります。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

「ハミルトンがメルセデスからフェラーリに移籍 驚」
何シテル?   02/02 11:13
初めまして! 最初に乗った車は86それから20台近く色々乗り継いで 歳を取っても未だに車馬鹿(笑) 弄る事、走る事、磨く事、レース観戦一通り好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジニーとランプさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 01:14:14
Sphere Light スフィアLED RIZING H4 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 03:47:06
ワールドテック ボンネットフードエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:03:58

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
氷上走行の為に導入したつもりが普段使いになりつつ有るワークス。扱いやすくて、とにかく楽で ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
レヴォーグから乗り換えました。 初のPHEVいゃ〜静かで乗りやすい。 モーターのトルクは ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
基本的には素のままでなんですが個人的に改善したい足回りはオーリンズ、シートはレカロフルバ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
過去に乗りたいという衝動から、おまけにエボはこれがファイナルとなると、この先乗れなくなっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation