• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

BM車検から引取りに行ってきました❢❣!

BM車検から引取りに行ってきました❢❣!
BM車検の為に長い事預かってもらっていたので、引き取りに行ってきました。
何時も、お世話になってます。ACさん山梨に有難う御座いました。・・・・・
岐阜→山梨東花輪へ

此れも道中楽しみのひとっです。(笑)
天気が良く電車の窓から富士山も綺麗に見えました。

富士山が見えた時ゎ写真の撮りまくりですわ!(笑)
日本の電車の窓は、綺麗ですね!んんnイイ




着後、昼間でしたが丁寧に整備箇所を説明してもらいBMを受け取る事に。
 (昼休みなのに、そのせつゎ有難うございました。)



帰る際
早速 購入した携帯ホルダー/USB充電器使用 最新です。
満足してます。
今の所ゎ内装ノーマルでいたいので、取り外し可能のが魅力的です。





諏訪湖P天気が良く湖が綺麗に見え写真をパチリ・・ 





諏訪湖Pにて、盆栽みたいな松の木凄いと思いパチリ写真を撮る。
悔しい・・・逆光です。綺麗に撮れない。


BMと松ツーショット あれ❢❣!桜も・・イイね・・・しかし、トラックが邪魔だ・・


パーキングで、下からの写真撮りアングルを試し撮り(覗き風です。(´∀`*)ウフフ)
   みんともの写真撮り方を参考したつもりです。




なんか、カッコ良く取れた様な気がします。

写真撮りの腕が上がったかな。( ´艸`)

 そんなこんなで、嬉しくて写真を撮りながら
  ・・・・無事帰ってきました・・・・
                        じゃんじゃん!!!


ブログ一覧 | BM | 日記
Posted at 2017/05/07 06:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 6:51
ACのホイールがカッコイイですね。E30は2ドアセダンがベストバランスなデザインだと思いますw
コメントへの返答
2017年5月7日 7:46

お早うございます!
ACこの時代のE30わりかし似合っていると思います。他BBS・アルピナホイールですね。

E30私ゎ4ドアも違う意味で好きです。魅力的だと思いますょ。
2017年5月7日 11:28
こんにちは。

BMW E30 M3、おかえりなさい!


車検から戻ってきたんですね。


松とE30の写真も、いいですね!(^_^)



それと、自分が気になったのは、車検場で後ろに写る白いE30ですみません。

自分の父もBMWを降りた今でも第一にBMWが好きとは何度も書いていますが、自分が幼稚園児だった約24年前当時(そこから覚えている自分が、自分でも恐ろしい (~_~;))、父がE30だったかE36だったか、白いBMW3シリーズに乗っていたのを鮮明に覚えています!

たぶん左ハンドル車で、当時住んでいた団地の土地に組んだビニール車庫内で幼児の自分で重いドアを開けようとして、父が開けてくれたことまで覚えています。


あー。早く書きたいな。
私と父とE36M3の思い出!

早く、予定の時期がこないかなー。
コメントへの返答
2017年5月7日 20:40

今晩ゎ!

ありがとうございます。

松とE30だけなら良かったけどな~まぁ櫻でカバーですね・・・

白のM3ゎカッコ良かったですよ!


お父さんのBMに対する想い出。時効が有るみたいな感じですが、早く思い出がブログに乗せれるとイイですね!
待ってますよ❢❣!

プロフィール

「今日☔️振りなので、表面に出てるゴム部分コーティング準備」
何シテル?   04/21 16:56
Xixie(シイシィエ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOUTUBEなどスマホ動画を車で見る方法 miracast編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 18:35:03
ホイール汚れてませんか? あきらめてませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 20:39:34
ハーフレザーシートメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/03 18:38:36

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン ハイエース (トヨタ ハイエースワゴン)
孫ができ車移動に何台かで移動は大変なのでこの車を購入を決めました。10人乗りです。
BMW 3シリーズ クーペ BM (BMW 3シリーズ クーペ)
1987年7月に、新車並行輸入で購入してはや数十年経ちます。今でもBMに対する気持ちは変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation