ディーラーにてオイル交換をしました。
慣らし終わった1500キロでエンジンオイル交換しようと思っていたのですが。。。
思っていただけでずるずると2500キロ走ってしまっていました(・_・;)
今回はエンジンオイル交換とデフオイル交換と以前エンジンチェックランプが点いてECUのソフトウエアアップデートしたので故障メモリーのチェックを行いました。
点検結果
エンジン側のミスファイアや故障ログの出力はなく問題ないようです。
前回のECUのアップデートで解決だったんでしょうか?
トランスミッションのソフトウエアの更新版があったようなのでアップデートをしてもらいました。
デフオイル交換は特に必要ないと言われたので
スマホの取り扱い説明書をどどーんと見せびらかしたところ機械式LSDが対象のことです。。。
機械式のほうがクラッチ負担が大きいのかな???
電子式LSDはメーカー推奨タイミングで交換大丈夫らしいです(・_・;)
なにが違うのでしょうwwwwwwww
Posted at 2015/11/18 13:56:49 | |
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