
昨日の日曜日は鈴鹿サーキットに『フォーユラーニッポン第2戦』の観戦に出掛けてきました。
早朝、名古屋を出掛ける時には雨が降っていましたが、鈴鹿に到着した頃には雨も止んで曇り空。本レース決勝の時には晴れて良い天気で暑いくらいの陽射しの中、日焼け止めを塗っての観戦となりました♪
会場は『Enjoy Honda』のイベントが同時開催されており、かなりの人出。普段のFポンの時とは思えない混みようで(まるでGT)、嬉しいような嬉しくないような・・・。
また、レースの結果もおそらくは皆が期待していた通りの結果で満足満足!
さて、(全然脈絡もなくですが)ここ最近特に何があった訳でもないけれど、何とな~く憂鬱な時間を過ごすことが多い自分。名古屋近郊まで帰ってきて定食屋さんで晩ご飯を食べながら「最近なんか憂鬱なんですけど、こういうのも五月病って言うんですかね?」なんて先輩に語りかけてみる。すると先輩「いつもなんじゃないの?」と。
言われてみれば確かにいつも何かしら憂鬱なことを抱えて過ごしている気もする。原因はきっと中途半端さにあるのだろうと思うけれど、これはまだまだ続きそう・・・。それにそう言う先輩も同じような憂鬱はきっと感じているのだと・・・。多分。(苦笑)
写真はピットウォークでのバイクのデモ走行の様子。ホンダコレクションホールからの展示品の古いレース車両で、確か250cc。ピット側のコンクりートウォールから見ていたのですが、この後1周してストレートに帰ってくる時にライダーに向けて手を振ったらすぐ近く(手が届きそうな程)まで寄って来てくれました。
バカっ速でした!(汗っ)
Posted at 2008/05/13 02:22:40 | |
トラックバック(0) |
鈴鹿サーキット | 日記