• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

早朝プチモーニングオフ会とたこ焼きフェアへ行ってきました。

早朝プチモーニングオフ会とたこ焼きフェアへ行ってきました。 今日はCORAZON RSさん、河内魂さんと3人で河内長野にある桜珈琲で早朝モーニングプチオフ会と岸和田市で行われているオートプロデュースA3さんで行われている
危険なフェアへ行ってきました。
桜珈琲さんはなかなか洒落たお店でした。
少し値段は高いですがなかなか良かったです。
3人で車談義で盛り上がっていました。
その後にオートプロデュースA3さんで行われている危険なフェアへ向かいました。
現地に着いて暫くしたらYas@HCドライバーさん、コッティーさん、ゲレンデの甘党さんにお会い出来たので
いろんなお話をしました。案の定、物欲が出てきて
自制するのが大変でした。今回は赤骨を2点オーダーしました。取り付けは遠方から来られている方が優先だったので来月の23日に予約しました。
もちろんたこ焼きも頂きました。
このフェアは初体験でしたが噂どうり危険なフェアでしたが次も行きたくなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/26 16:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

モーニングカフェぷちオフ会開催しました From [ CORAZONRSのページ ] 2016年11月26日 18:25
この記事は、早朝プチモーニングオフ会とたこ焼きフェアへ行ってきました。について書いています。
ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 17:11
赤骨裏山です((((;゜Д゜)))
来年は行こうと思ってますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016年11月26日 17:35
こんばんは。
このフェアはかなり自制心がいりますので
来年、行かれたときはご注意を。
2016年11月26日 17:15
こんばんは〜

赤骨とは??
見たまんまですが💦💦

ついに 純正やSTI以外のパーツにも手が出始めましたか?(笑)
コメントへの返答
2016年11月26日 17:41
こんばんは。
このシリーズはこの他にも沢山ありますが
今回はポイントを押さえてオーダーしました。10月のスバ全で同じメンバーの方が
着けておられるのでどうか聞いてみたら
これは良く効きますよとのことでしたので
とりあえず2点オーダーしました。
確かに赤いので見たままですがオーダーの時に言えば黒にも出来るそうです。
2016年11月26日 17:59
早朝からお疲れ様でした(*´∀`)
いけない領域に連れて行かれて赤ボネ注文ですか!(  ̄▽ ̄)
竜彦さんの腰にも赤ボネ欲しいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2016年11月26日 18:08
こんばんは。 
ありがとうございます。 
とうとう危険なフェアに足を突っ込んでしまいました。かなり自制心が必要でした。 
自分の腰にも必要ですね。(笑)
2016年11月26日 18:24
こんばんは♪

同じ2点を考えているので、羨ましい限りです。

明日も開催されていると思いますが、行けなくされた感がある腰に電気が走ったので、謹慎しておきます( ̄▽ ̄;)

プレビューを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年11月26日 18:40
こんばんは。 
明日も開催されていますが腰がまたやばいことに?お大事になさってください。 
取り付けは来月の23日なので暫く待ち遠しいですが取り付け後レビューします。
2016年11月26日 19:59
こんばんは!

かなり高いタコ焼きになったんですね。「(^◇^)

レビュー楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年11月26日 20:03
こんばんは。 
かなり高いたこ焼き代になりました。 
これでもかなり自制しました。 
このフェアは危険です。 
取り付け後レビューします。
2016年11月27日 10:42
行きたかった〜(>_<)
コメントへの返答
2016年11月27日 11:05
こんにちは。
来年のたこ焼きフェアは是非!

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/2464538/46032489/
何シテル?   04/17 11:59
残クレ終了に伴いレヴォーグ2.0GT-Sから WRX S4 STI Sportに乗り替えする事になりました。 引き続きよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI ストッパーロア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 15:23:23
いままで一番良かった車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 18:59:48
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 12:21:33

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
残クレ終了に伴いA型レヴォーグ2.0GT-Sより 箱替えする事になり1月5日に契約しまし ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sアイサイトに純正流用+αの仕様で乗っていましたが残クレが終了するにあたって ...
その他 JR西日本 その他 JR西日本
竜彦様2号機です。 最長で西は兵庫県の播州赤穂駅から福井県の敦賀駅まで毎日130㎞で爆走 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation