• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
シトロエン
スズキ
フィアット
カワサキ

エルさん (シトロエン C3)  

イイね!
シトロエン C3
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月23日

チビ太君 (カワサキ Z125)  

イイね!
カワサキ Z125
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう💦 チビっ子単車ですがぼちぼち付き合っていきたいです(≧▽≦)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月24日

たかいち君2世 (トヨタ ハイエースバン)  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
39万㌔乗った4型から8型に乗り換えました 月からの復路はコイツで✌️ 4型に付けてたパーツも使えるものは再利用して再出発です ※引継ぎパーツや整備手帳はアップしないので、出来れば前車も見てやって下さい🙇
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年06月11日

PANDA3 (フィアット パンダ)  

イイね!
フィアット パンダ
「狭いながらも楽しいPANDA」
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月16日

たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月08日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
スピードリミッターより5速フケきりでレブリミッターが先に効く位のクロスミッションを入れてたおかげで、下道ではかなり気持ちいいのですが、高速では我慢が必要な車でした😥
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月29日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
仕事車として29万キロも頑張ってくれた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月22日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
倉庫の奥から復活です❕
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日

スズキ イグニス  

イイね!
スズキ イグニス
小さいながらもSUV的な使い方も出来、雪国の通勤車両には最適です 乗り心地も少しゴツゴツしますが、ショックの収まりもよくストロークも大きめで欧州車のようです(4WD) いずれお下がりで自分のものにと企んでます(笑)
 
所有形態:家族のクルマ
2016年05月16日

プロフィール

「@しろごま♪さん 普段 車庫で夏眠してますからね〜(笑)」
何シテル?   08/20 15:28
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

UI vehicleワイドミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 15:16:15
スライドドア スイッチ増設 タッチガー タッチセンサー R5.12月追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/15 12:54:29
トヨタ(純正) アルファード用ドアチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/11 15:52:00

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君2世 (トヨタ ハイエースバン)
39万㌔乗った4型から8型に乗り換えました 月からの復路はコイツで✌️ 4型に付けてた ...
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation