だいぶ~涼しくなりましたね~♪(*^^*)
~麗華mamaですぅ~♪
トツゼンですが~!
大好きだった~ベンツ君と先日お別れしちゃいました~♪(ToT)
麗華のパートナーになってくれて~1年半
いろんなトコ~♪ウチの娘と一緒に連れて行ってくれたよぉ~♪(*^^*)
でも~♪色んなトラブルもあったっけ~♪
突然のエンスト!や、マックのドライブスルーで窓開かなくなったり~♪(*^^*)
最近なんて~エンジン掛からない時も~♪
ホントわ~!娘が小学校に上がるまで~、乗り続けよ~♪って~思ってたけど~♪
度重なる修理代に~。(・・;)
それに~、ベンツ君は元々前のダンナ様の
クルマだから~、判るヒトには判る!?
らしくて~!
いきなり?○○さんの奥様デスカ?って~
声掛けられるし~、困った事有ればいつでも~言うてクダサイ!って~言われるし!( ̄▽ ̄;)もぅ~別れたし~関係ナイし~!
でも~♪そんなこと言ったところで!何も始まらないし~♪(ToT)
何か~!そう言うのもメンドクサイし~♪
また~イロイロ巻き込まられるのも~!
娘も怖がるし~!( ̄▽ ̄;)
で~♪もぅ~イイ~かな?って~感じで、
降りる事に決めました~♪
でも~いつも停まってた場所に、ベンツ君
が居ないのも~。寂しく思ったり~♪(ToT)
でも~♪これも、私や娘のためにも~、
一番良かった事なのかな~♪って~。
(^-^ゞ
当分の間は、代車生活~!( ̄▽ ̄;)
借りモノのLS460君に頑張ってもらって~♪(*^^*)
次の麗華mamaの新愛車君を待つばかり~♪(*^^*)
いままで~♪アリガト~♪ベンツ君!
次のownerサンにも~大事にしてもらってね~♪(*^^*)
Posted at 2015/08/29 22:47:07 | |
トラックバック(0)