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_しなちゃん

マイプロフィール

現住所大阪府
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,グルメ
自己紹介_しなちゃんです。-バイク歴-
■2007年6月 aprilia RS250 '96(チェスターフィールドカラーSPチャンバー)
9番プラグで最高225km/h、ポジションきつい
パワーバンドに入れたら鋭い加速!★★★
■2009年3月 HONDA CB400SF Revo(赤白)ワイバンマフラー、万能なバイク、長距離不向き、お尻がすぐに痛くなる、また乗りたいバイク★★★
■2010年9月 SUZUKI VanVan200
東京からやって来た、頂きもの★★
■2011年5月 HARLEYDAVIDSON FLSTN '11(BLK)1540cc 価格:約255万、乗り出し約:275万、音:耕運機そのもの、重さ:330kgと鉄の塊、馬力:知らない方が良い約65馬力w、加速:そんなものありません、街乗り:してはいけません、とても不自由、駐車:不便、山道:全く楽しくありません、後席:快適に寝れます、パーツや工賃:アホ程高い、一言:アメリカでは馬代わりの米国伝統工芸品…★
■2012年2月 KawasakiZX-14R '12(green)TsukigiRacing Canonマフラー、オーリンズリアショック 価格:160万、乗り出し約178万、重さ255kg、馬力:200馬力、後軸185馬力、加速:当時市販車バイクで0-400世界1? よく曲がり、よく止まる、車体が全くブレない、デフォルトセッティングがかなり良い、しかし180位でコーナーに入るとリアがウォブリングを起こす。→リアにオーリンズを入れるがマフラーも変え車重との関係でバランスが崩れる。リアに合わせてフロントを少し締め上げるが突き上げがでる。どの速度域で足を決めるか最後まで悩む。180位まででコーナーを楽しむなら足はノーマルで充分か…★★★★
■2015年3月 BMW R1200RT LC(ebony metalic)高速運転で寝てしまうバイク…=全く刺激のないバイク。荷物積んで高速長距離移動には最適!160?180でコーナーに入るとコーナーリング中前後にウォブリングを起こす、また200位からフルブレーキをするとヘビの様に車体がしなり、ブレーキ、ハンドルとも制御不能に陥った事がある。実は高速域がダメなバイク。高速をのんびり200位で流すには良いバイク★★★
■2016年8月22日 KTM 1190RC8R
    登録日 : 2015年07月18日

愛車紹介

トヨタ クラウンハイブリッド ヤマハ RZ250
ヤマハ マグザム KTM RC8R

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