2017年11月10日
はじめましてです。
登録は行い皆様の投稿をずっと読んでいたのですが、僕もいつか車で繋がったお友達を作りたいと思い投稿してみます。
まずは、はじめてと言うことで、自己紹介。
僕は神奈川在住の新社会人、現在24歳です👔
20歳の時に車の免許を取ったと同時に、親父が元々車好きだったことに影響を受けて、車好きへの道が始まりました🚘
免許を取ってから、親父が所有する ルノースポーツ トゥインゴRSを借りて乗っていました!
学生のうちには、トゥインゴで夜通し運転して神奈川から日本海側へ旅行へ行ったり、思い出は沢山です(╹◡╹)
そして、2017年の4月より社会人となり、同年7月2日に マツダ ロードスター NR-Aを納車しました!!!
周りの人からはまだ社会人1年目で無謀だとか、勿体ないとか散々言われ、白い目で見られたりもしましたが、今現在、全く後悔はありません。たしかに、毎月の支払いに追われて、なかなか贅沢も出来ないし、パーツのアップグレードなんて以ての外ですが、ただ単純にロードスター を走らせてる時が最高に楽しいのです。
隣に、友達や彼女、家族を乗せて走るのまた、その人の笑顔が見られて幸せです。1人で走れば好きなように踏んで、それに応えてくれる車、その時間はまた掛け替えのないものになっています。
まだまだ、車のこともロードスター のことも全く分かっていない若造ですが、どうかよろしくお願いします🚘
ぜひぜひ仲良くして下さい(^^)
Posted at 2017/11/11 14:02:44 | |
トラックバック(0)