
昨日は一人でキッチリとオチを付けてくれたHさんでしたが、、、
こんなのや
こんな状態
納車から24時間経過する前にやり遂げてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本人はそこそこショックを受けてましたが二輪に転倒は付きものですし、こけるのを恐れていては上達しません!!
と、いうことで今日は2台でウロウロ(笑)
すると、、、
あれ?なんか足りない?
しかもこれCBのほうじゃね?
ソウサ、クラッチペダルガオレタノサ
バイクをサイドスタンドで止めたら許容範囲を超える傾斜を感知したらしくASSが作動しこんなことに(T_T)
まぁ簡単に説明すると傾斜の強い下り坂にサイドスタンドでバイクを停めたら、自重で前にずってスタンドが外れバイクが転倒したんです(T_T)
オートステップスタート(ASS)と命名してやりましたよ(ToT)
この他にもメーターやグリップエンド、ウインカーも交換さ(T_T)
どうもHさんの不運が伝染したようです。
たぶんこんな経験もよくある話ですが一つ分かって欲しいのはHさんと違ってCBは
俺がコケたんじゃない!バイクが倒れたんだ!!
まぁ結果は同じですが過程が大事(笑)
とりあえず修理が終わったらまた懲りずに乗ります(^_^)v
Posted at 2018/10/14 15:31:21 | |
トラックバック(0) | 日記