メーカー/モデル名 | カワサキ / Z250SL 不明 (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
兎に角軽い! そして車体が小さい! ひとクラス下の車格です。 |
不満な点 | やっぱり2気筒がメインで、コストダウンの形跡がチラホラと見受けられます。 |
総評 |
タイトルですが初心者は寧ろ2気筒の方を推奨します。 このモデルは軽さの意義・単気筒のメリット・その他見えない部分での価値観等見出せる、或る程度の経験者向けかなと思います。 |
走行性能 |
無評価
ひとクラス下の車格故、すり抜け等非常に楽です。
コーナー中のライン変更も自由自在。 単気筒故に高回転の伸びは余り期待出来ません。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
生産国タイの使途を反映してリヤサスは硬目です。
対してフロントは柔らか目です。 |
積載性 |
無評価
このモデルに積載性期待するのは野暮です。
諦めましょう。 しかしリヤシート下のスペースは先代のZ800よりも大きいかな? |
燃費 |
無評価
慣らし中はコンスタントに30キロ以上走りました、現在は回して走るのでw、30キロ行かないですね。
|
故障経験 | 今の所無し。 |
---|
イイね!0件
今更気付いたZ800のサスペンション カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/08/19 03:27:24 |
カワサキ ZX-10R 2018年型のSEです。 先日ですがショップの新車在庫で見つけました。 2020STDか ... |
|
痛勤快速 (ホンダ CT125) 生産国であるタイで購入しました。 84900Bahtは法貨換算で29万円程度です。 |
|
ホンダ ウェーブ110i 2018年2月、新車で購入しました。 タイ現地価格46000B(邦貨換算156000円程 ... |
|
カワサキ Z900 タイで2019年モデルを購入しました。 2015年から約1年半に亘って先代のZ800を所 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!