2018年型のSEです。 2022年10月某日、ショップの長期新車在庫で見つけました。 当時価格がほぼ同じ2車、フィンガーフォロワー使用した203馬力の2020STDか直打式のこれにしようか迷いましたが最終的にバイクは足回り!と判断、電子制御サスとマルケジーニのホィールに惹かれてこちらにしました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月19日
生産国であるタイで購入しました。 84900Bahtは法貨換算で29万円程度です。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月23日
2018年2月、新車で購入しました。 タイ現地価格46000B(邦貨換算156000円程度)。 購入目的はズバリ脚です。 オートマチック車(スクーター)も視野に入っていましたが、全ての拘りを捨ててw、選択した結果Waveに辿り着きました。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月18日
タイで2019年モデルを購入しました。 2015年から約1年半に亘って先代のZ800を所有していました、タイはバイクで高速道路走れないのでネイキッドを選択しています。(尤も東アジアでバイクで高速走れるのは日本・シンガポール・マレーシアしかないですがw) Z1000も興味が有ったのですが、末期モデ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月24日
4月3日に購入しちゃいましたww、 しかし生産国タイの仕様はABS付き、かなり違和感あります。 ブレーキ周りカスタムの際にとっとと撤去しちゃいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月05日
2011年式、走行距離35000kmのワンオーナー車です。 これから快適仕様にして行きますw、
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月08日
ZX-10Rは2台目で、初代は2006年モデルに乗っていました。 他メーカーと比較した事ないので何ともですが、ジョナサンレイの破竹の6連覇支えたのは凄い事だと思います。スタイルが気に入れば購入して後悔する事はないと思います。ポジション云々言う人は忍1000にすれば良いと思います。 世界では第5 ...
2023年08月11日
トレリスフレームとなり先代のZ800よりも20kgのダイエットに成功。 エンジンはZ1000ベースとなりストレートインテークとなった。 積載性について、海外仕様なのでETC車載器が無い為結構容量があると思います。 Z1000も良いんですがそろそろモデルチェンジしそうですし、新しいZ900はお勧めか ...
2018年11月01日
タイトルですが初心者は寧ろ2気筒の方を推奨します。 このモデルは軽さの意義・単気筒のメリット・その他見えない部分での価値観等見出せる、或る程度の経験者向けかなと思います。
2017年05月28日