春の陽気に誘われて、天気も良かったので、ドライブに行きました。
道の駅スタンプラリーをしていた時、面白いものを見つけて衝動買いしたのがあります。
それがこちら
こういうご当地モノを発見できるのも、道の駅巡りの楽しい所です。
その時、さすがに気がひけるなぁと思って買わなかったものがあって、なんか急に欲しくなり、思い立ったら即行動。今回の目的の一つでもあるモノがこちら、
見かけても、どんな人が乗ってるか、見ないであげてください(笑)
道の駅十文字で見つけました。
次の目的地は、こちら道の駅象潟
この道の駅、目的はもちろん、眺めのいい展望風呂です。写真の様に晴れた日の夕方は西日が凄い。

基本的な料金は、以上。
チケット購入
日が沈むまで、滞在したかったけど、明日から仕事なので断念。
基本的な料金から、JAF割引きで300円で入浴。
あの眺めを考えると、格安すぎます。ありがとうございます。
こういう優待はうれしい。
そんなこんなで、家路へ。
八戸~秋田の端へ。長強行スケジュールでしたが、いいストレス解消になりました。
次は、どこ行こうかな。
Posted at 2016/04/25 18:23:07 | |
トラックバック(0) | 趣味