• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

感染者のGW(南条SA~福岡編)

感染者のGW(南条SA~福岡編)

皆さん、こんばんわっっw

Jつので~す♪( ^o^)ノ

今週は仕事がくっそ忙しくて、ブログUPが遅れてました~(^_^;)))

んで、感染者のGWシリーズ最終回、南条SA~福岡編で~す!



5月8日(日)
昨日、南条SAで力尽きて、後席で仮眠していましたが、寒くて午前2時に起床(笑

これ以上、寝るのは不可能と判断して、午前2時半にしゅっぱーつ☆

 

しか~し、緑化中毒患者がそのまま、帰る訳がありません!!


ズバリ!


ここに行きますw

出典:ウィキペディア


日本三景、天橋立!!(笑


日本三景、コンプします♪


なので、敦賀JCTにて北陸道から舞鶴若狭道へ

三方五湖PAにて

うぇ~い♪

さすがに道の駅は無理か~(笑

舞鶴東ICでおります。

舞鶴市内で給油w

なんと、リッター100円!!

くそ、高い!!!ヽ(`Д´#)ノ

その後、舞鶴市内を少し緑化w

当然、センターは開いてません(^_^;)

京都丹後鉄道(丹鉄)の駅CPが気になりますが、時間の都合上、ここはガマン(>_<)

出典:丹鉄ホームページ

天橋立を目指します!

でも、ここは外せない(笑

さすがに、水族館はスルーできませんな(笑



そ・し・て~









か・ら・の~






うぇ~い♪




か・ら・の~






うぇい、うぇ~い♪♪♪

次は、新日本三景だね♪

てか、松島に行った次の日にゲットって…(笑

天橋立駅



始発前ですが・・・(≧∇≦)b

みちCPも・・・



その後、昼間なら有料の駐車場に勝手に停めて、ダッシュ!!





か・ら・の~




うぇ~い♪


その後、天橋立ビューランドのCPにチャレンジするも、獲れずに断念(>_<)

なので、反対側へw



記念撮影w


まだ、時間があるので丹後半島を攻めますw

道の駅「舟屋の里伊根」







天気が良くて最高!!

その後、経ヶ岬を目指すと・・・

んん?


えええっっっ(゜Д゜;)))

通行止めだって・・・

残念(>_<)

う~ん、まだまだ、緑化したいのですが、帰る時間が遅くなる(明日、仕事だし・・・)ので、後ろ髪を引かれる思いで帰りま~す。
(´д`)

また、来ま~す♪

つぎは反対側からかな?

んで、宮津天橋立ICから高速へ

吉川JCTから中国道へ

加西SAで休憩w

某エナジー・ドリンクで気合い注入!!

さすが、中国道、ガラガラですw

吉和SAで、はつけ~ん!!



カープソースww

もちろん、買います!!

そんなこんなで、関門橋♪

帰ってきた感、満載♪♪

すっかり、福岡県民(笑

そして遂に、小倉東ICへ

いつものGSで洗車w

ちょ~、きたねえっっす(笑



虫&黄砂?

よっしゃ~♪

キレイになったぜ!!

すると、ハイドラを見ていた、みん友さんが・・・





とばっち号、カッコええ♪ヾ(≧∇≦)

ここだと邪魔なので、昭和ダムに移動w

記念撮影w





dokuメンバーでプチオフ♪

いゃ~、まぢ、嬉しいっす!
(#^_^#)♪

わざわざ、集まってくれて、嬉しいっすww
ヾ(≧∇≦)

そんな、嬉しいサプライズで、疲れも吹っ飛びました~♪

募る話もありますが、解散(^_^;)))

わざわざ、ありがとうございましたw
m(_ _)m

んで、最後はテリトリーCPのパトロールをしながら帰ります(笑

途中、殿川ダム付近でオラオラしたのは内緒で~す(^_^;)))

午後7時過ぎ、帰宅w


ハイドラ結果



うぇ~い♪

ちなみに、Jアテ号のオドメーターは69778km

10日間で5568km(爆


やっぱり、変態だ!!(笑


楽しいGWでした~♪♪
ヾ(≧∇≦)






おしまい♪


ブログ一覧
Posted at 2016/05/27 23:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2016年5月28日 5:44
おはようございます(^^)

変態!イヤイヤ ドドドドド変態!でしょうヽ(´ー`)ノ 過走行まっしぐらですねぇー(^^ゞ アジアンタイヤ大丈夫っすか?
コメントへの返答
2016年5月28日 7:14
おはようございますw

いや~、お誉めの言葉、あっざっ~す♪

アジアン・タイヤは安いので、来年交換です!(笑
2016年5月28日 6:55
GWブログアップお疲れ様でした!

スゲー…最終日も1000km近く走ってるんですね!
10日間の走行距離394km負けましたww
コメントへの返答
2016年5月28日 7:18
おはようございま~すw
お疲れさまでした☆

ある意味、ブログUPのほうが大変でした(笑

最終日も余計な、丹後半島がありますから…(笑
えっ!!
北海道に行かれたやなぎさんに勝っちゃいました!?
恐るべし、緑化変態!!(゜Д゜)
2016年5月28日 21:32
お疲れ様です(^-^)/

日本三景制覇
おめでとうございます!

3ヶ所緑化すると一気に
上級から神様になるんですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月28日 23:01
こんばんはw

ありがとうございます♪


それどと、日本三景は三箇所なので、一気に神様は、仕方ないですね~😅

日本四景なら、よかったのに・・・笑

ぜひ、シロジュンさんも、コンプ目指して…笑
ヾ(≧∇≦)
2016年5月30日 0:54
あっ!全部終わってるwww
ブログアップ終わってるwww

まだようやく函館に到着したたけぴーより。笑

吉和SA最近通過ばかりでしたけど、カープソースとその下にあるわさびが売ってるなら停まればよかったなーと後悔中です。笑

それにしてもdokuオフやらなきゃですね〜
コメントへの返答
2016年5月30日 11:42
こんにちは~☆
ふふふっ、終わりましたよ~♪
夏休みの宿題並みに大変でしたww
たけぴーさんも、早く帰っておいで~(笑

吉和SA、寂れた感じがナイスですね☆
えっっ!下のわさびも?
さ、さすが、目の付け所が違う…(笑

ぜひぜひ、オフ会やりましょ~♪ヾ(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2024年04月14日 11:11 - 18:50、
57.70 Km 3 時間 51 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
珍しくノータッチw」
何シテル?   04/14 18:51
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation