• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

Dokuの祭典♪(September2018)(緑活編)

Dokuの祭典♪(September2018)(緑活編)


皆さん、こんばんはww


ブログでは久しぶりのJつので~す(*・ω・)ノ


なんせ、前回、アップしたのが9月10日だから1週間以上の放置(爆)


って、サボり過ぎですね(^_^;)))


はい、ということで、ブログで~す(*´∀`*)ノ




9月9日(日)
くっっそ、楽しかった“祭典”までが、前回のブログ

このカツオ、何度みてもヤバス(//∇//)


ということで、昨晩、飲み過ぎで遅めの起床(汗)


づけのお茶漬け、めちゃむちゃうまですww

そのまま食べるより、美味しいかも?


で、このまま解散しないのが“Dokuの祭典”


緑活いっきま~す♪

狙うは、三浦半島ww


駄菓子菓子、いつもお騒がせな方の「鍵がないない事件」で少し遅れて、、、笑


午前11時、三浦半島に向かってしゅっぱーつ☆


Jアテ号をやなぎ氏宅に停めて、便乗緑活開始!!

保土ヶ谷バイパス♪


美魔女様号、激写!!



走りながら撮るのムズカシー( >_<)))


撮る人を撮る!!



ばびゅーん♪ヾ(*´∀`*)ノ


で、先ずは横浜市立金沢動物園♪

さ~せん、いきなりスクショのみ(汗)


六浦(むつうら)駅

京急逗子線の駅ですww


京浜急行電鉄 逗子線

※Wikipediaより


神武寺(じんむじ)駅

さ~せん、スクショのみです(^_^;)))


以降、スクショが多くなるので、駅のスクショは、省略です(汗)


逗子(ずし)駅

横須賀線の駅ですww


JR 横須賀線


※Wikipediaより


新逗子(しんずし)駅



わたくし、京急カラー好きなんです♪(//∇//)


東逗子(ひがしずし)駅

さ~せん、基本、車内から撮影です(^_^;)))


でもって、うみ~っ!!\(^o^)/



こちらでプリンをお買い上げ♪\(^o^)/


って、私が買う訳ないじゃん(爆)


ということで、私は、海を撮ります♪



立石公園という、公園になってますww


逗葉(ずよう)新道PAを下から獲って、、、

わざわざ住宅地から獲らなくて獲れたっぽい?(汗)


三崎口(みさきぐち)駅



久しぶりに車外に出て撮影(笑)


油壺(あぶらつぼ)マリンパーク





三浦半島の先っちょまで来ました!ヾ(≧∇≦))


三浦海岸(みうらかいがん)駅

助手席緑活は、駅でも止まらずガンガン行けてイイですね(笑)


津久井浜(つくいはま)駅

ここの駅から横須賀市ですww


って、、、


そういえば、さっきから何気なく紹介してましたが、三崎口駅からは、京急久里浜線ですww


京浜急行電鉄 久里浜線

※Wikipediaより


京急長沢(けいきゅうながさわ)駅



2100形♪


YRP野比(わいあーるぴーのび)駅

“YRP”は“横須賀リサーチパーク”のことらしいっすw


京急久里浜(けいきゅうくりはま)駅

JR久里浜駅とは少し離れてます(つд`)))


JR 久里浜(くりはま)駅

横須賀線の終点駅ですww


浦賀(うらが)駅

京急本線の終点駅ですww


京浜急行電鉄 本線



※Wikipediaより


で、先っぽCPを獲って、、、



ちーば県の富津岬が、すぐそこに…♪


で、たけぴーさんとは、ここでお別れ(*´ω`*))

ばいばいきーん(*´∀`*)ノ


馬堀海岸(うまほりかいがん)駅は、スクショなので省略!


京急大津(けいきゅうおおつ)駅



だいぶ、日が早くなってきましたね(^_^;)))


新大津(しんおおつ)駅

こつちは、京急久里浜線ですww


北久里浜(きたくりはま)駅

駅順的には戻っちゃったけど、これにて京急久里浜線をコンプリート!!\(^o^)/


その後、横須賀PAなどを下から獲りつつ、、、

たけぴーさんと再びハイタッチ!?


衣笠(きぬがさ)駅

この駅はJR横須賀線ww


もう、ややこす( >_<)))


堀之内(ほりのうち)駅

こちらの駅は、京急本線ww


で、県立大学(けんりつだいがく)駅、横須賀中央(よこすかちゅうおう)駅、汐入(しおいり)駅を獲って、、、


三笠(みかさ)公園



戦艦三笠がライトアップ♪


戦艦三笠



※Wikipediaより


日露戦争で大活躍した戦艦ですww


横須賀(よこすか)駅

意外とひっそり?(^_^;)))


その後、逸見(へみ)駅を獲って、、、


安針塚(あんじんづか)駅



ふつー読めません(^_^;)))


田浦(たうら)駅



葉っぱで駅名が見えませぬ( >_<)))


ということで、横須賀線をコンプリート♪


で、今回はここまで!!


帰りま~す♪





横横道路(横浜横須賀道路)も、ほぼ“みどり”に♪


ところで、、、


帰路の途中、衝撃の事実ヲ知ることに、、、



わたくし、以前、「小田急小田原線、コンプリート!! うぇ~い♪\(^o^)/」なんて、言ってましたが、、、


さ~せん、ウソつきました。。。m(_ _)m


で、やなぎ氏とお別れして、、、


22時前、無事帰宅☆


ハイドラ結果





三浦半島がほぼ“みどり”に…♪


以上、9月のDokuの祭典でした!\(^o^)/


たけぴーさん、やなぎさん、ありがとうございました~♪
m(_ _)m


また、来月ですねwww








おしまい(*・ω・)ノシ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/19 22:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年9月19日 22:54
どうもです〜\(^o^)/

良いなぁ×2(^-^)
ボクも前に行きましたが一人の緑化も良いですけど複数で行くのも色々と楽しめちゃいますよね〜(≧∀≦)/♪

たけぴー@アテンザどぅでしょう!さんのおクルマってカッコ良すぎですよね(o^^o)
退化しやすいであろう赤をあそこまでの色艶って事は手入れが行き届いてる証拠ですね(≧∀≦)/♪
コメントへの返答
2018年9月20日 7:42
おはようございま~すww

ですです、一人でコソコソもイイですが、みんなで緑活も楽しいですね♪

ですです、たけぴーさんの美魔女様号は、いつもピカピカでカッチョイイっす♪
しっかりメンテの証拠ですね!!

それに引替え、Jアテ号は、、、
洗車こそしますが、葉ブラシのすり傷だらけ…(´・ω・`)ショボーン
でも、こればっかりは、、、笑

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2018年9月20日 8:27
2日間お疲れ様でした〜!
そして鍵の突然死、、失礼しやした〜m(_ _)m
電池交換やってくださりありがとうございましたw

同乗便乗ドライブはやっぱり楽しいですね♪\(^o^)/
三浦半島は神奈川県最後のグレーゾーンだったので思いっきり楽しめましたw
フルコンプまであと4〜5個だと思われます♪
某だダムどうしよう、、、

ところで初めて知りましたが、京急本線の終点って浦賀なんですね。
品川発の快特がどれも三崎口行きなのでそっちが本線だと思ってましたw

小田急の3駅、、相模大野以外は幹線道路から獲れますが、その道、、日中は最悪の渋滞なので深夜をオヌヌメします(^^;)
コメントへの返答
2018年9月20日 18:11
ども~、乙でした~(*´∀`)ノ

いつも何かあるのは慣れたので、大丈夫です(笑)

ですです、一人でガッツリもイイのですが、みんなでワイワイ緑活も楽しいですね♪

某ダムは、神奈川県がリーチになったら、某みん友さんの予定があわなくても行っちゃうつもりです(爆)

もし、お暇なら、お付き合いを~ヾ(*´∀`*)ノ

京急本線は、そうらしいですww
って、わたくし、乗ったことありませんが…(おい

小田急線、了解です!!(`・ω・´)ノ
横浜市内も夜に行く予定なので、その時ついでにですね♪

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2018年9月20日 20:47
もちかれ~ヽ(´ー`)ノ
朝から茶漬け( ゚д゚)ポカーン
おいらは苦手なので朝からは食べないかも(おい

らんでぶーな写真良いっすね~
なかなか自分の車の走ってる写真って見れないっすからね~(^^
コメントへの返答
2018年9月20日 23:09
ども~、もちかれっす~(。・ω・)ノ

いつも、コメントありがとうございま~す(*´∀`)ノ

おろ?

お茶漬け、苦手ですか?

それとも、生モノが苦手ですか?

いづれにしても(゚д゚)ウマーなのに、、、(´・ω・`)ショボーン

って、Ryouchyanさんは、カレーがあればイイんですよね!?爆


ですです、走行中の写真って、なかなか撮れない(撮ってもらえない)ですよね(^_^;)))

運転しながらは、さすがに撮れないですし、、、

なので、Jアテ号も誰か撮って~(笑)

でわでは、また~(・ω・)ノシ

プロフィール

「2024年03月17日 07:07 - 19:42、
559.85 Km 12 時間 32 分、
2ハイタッチ、バッジ58個、テリトリーポイント560pt.を獲得
こーはいを函館までw」
何シテル?   03/17 19:45
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation