• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

「ペヤングGIGA MAX」を食べてみた・・・w

 今日の昼食に 先日買った「ペヤングのGIGAMAX」を食べてみましたぁ~w


 先ずは カップの大きさですが・・・・






 と、なりますw

 で、これを作るのに必要な湯量は


 ・・・・1300cc(笑)・・・インスタントラーメン2個分以上~。
 お湯を沸かしながら、開封~・・・と、中にはペヤングの普通カップに入っている麺が2段2列の計4個入ってます・・・と、言う事はペヤング4個分って事ですよね!w


 具材・ソースもご覧の通りです。w


 作り方も普通で、お湯を入れて3分・・・


 ソースを入れて混ぜ合わせます。
 でも、麺の量が多くて 混ぜにくい・・・出来れば ソースを2袋に分けて2回に分けて掛ける様にした方が良いかも~・・・w;

 何とか混ざり いただきま~す!^^


 お味は普通のペヤング・・・確かに量は・・・^^;
 でも、何の苦痛も無くあっさり完食!w


 感想としましては・・・・。
 定食にしてしまうと少しキツイが、これだけれなら誰でも(?w)ペロっと食べれます。
 ただ・・・最後の方は 味に飽きが・・・。
 私的には 激辛MAX+普通のGIGAMAX版の方が 飽きが来なくて美味しく完食できるような気が・・・ww

 それにしても 単なるカップ焼きそばでこのカロリー数は・・・何か損したような気が・・・。^^;;

 あ、二度目は有りませんので、期待しないで下さいね!
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/18 12:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

危機的状況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年7月18日 12:45
こんにちわ~✨😃❗️

湯切りの時に、『ドサッ❗️❗️😱』ってなったらショックは12倍でしょうねぇ~。😬
コメントへの返答
2018年7月18日 13:23
こんにちは^^

確かに 勝手に(蓋が)捲れなうだろうなぁ・・・と少し不安になりながら湯切りですw
2018年7月18日 13:33

こんにちは👋😃

サイズまだ測ってもらいカンシャ


今日は、もう食べれません😁

飽きそうですね、😱


レビューありがとうございます。

買わない方が言いとゆうことですね

ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2018年7月18日 13:40
こんにちは^^

はい、最後の方は味に飽きが・・・w
ですので、まるか食品さんに電話して、カレーとのハーフ&ハーフか 激辛とのハーフ&ハーフを要望しておきました(笑)

何人かで焼きそばパンのを作る時の具材としては適しているかと・・・w
2018年7月18日 18:42
こんばんは〜o(^▽^)o

イキましたね、流石です!
1300ccのお湯を確保するのが大変ですね(^^;;
コメントへの返答
2018年7月18日 18:54
こんばんは^^

本当に1300cc入るの?って思ったら、1300 Over入りましたw
まぁ 麺が4つ入っている訳ですから、それを考えると・・・・www
2018年7月18日 20:35
こんばんは

デカイですね(´⊙ω⊙`)

確かに、カロリーからすると損した様な気になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2018年7月18日 20:56
こんばんは^^

見た目もデカいですが、お湯を入れた時に「未だ入るんか?」って感じでデカさを痛感します。w
2018年7月18日 20:53
確かにカロリーを損した気分かも!

でも、一度は食べてみたい(笑)
コメントへの返答
2018年7月18日 20:58
こんばんは^^

このカロリーだったら、230gハンバーグ定食の方が・・・と思ったり・・・でも、出費額が大きく違いますが・・・^^;;

一度は・・・OKですが、二度は無いと思いますw;
2018年7月18日 22:03
こんばんは。

私は店で見つけて、手に取って重さを確認して、バイバイ👋しました。
(私は普通の人ではありませんので・・(≧▽≦))

GIGA(ギガ)のお次はTERA(テラ)?ですかね~⁉️
 
コメントへの返答
2018年7月18日 22:35
こんばんは^^

エ~、そんなに重くなかったですよw

一様 メーカーさんには、単調なノーマル味では飽きるので、GIGAサイズでカレー味か激辛とのハーフ&ハーフの発売希望を連絡しておきました(笑)
2018年7月18日 23:22
こんばんは
完食とは恐れ入ります
ボクは半分で断念、残りは奥様が・・・
普通の焼きそばならば同量でも美味しく食べられるのですが
今回はきつかったです(;^ω^)
コメントへの返答
2018年7月18日 23:28
こんばんは^^

量的には問題ありませんでしたが、最後の数口は味に飽きてしまって・・・w

一様 メーカーさんには、このサイズでハーフ&ハーフの要望連絡はしておきました。ww
2018年7月19日 10:01
おはようございます!

ボクも食べてみようかな~^^

絶対全部食いきれないような(^^;
コメントへの返答
2018年7月19日 10:42
おはようございます!^^

いや 大丈夫!完食出来ると思いますよw

見掛けほど多くないです・・・だた水分を併用するのは避けた方が良いかも・・・^^;

プロフィール

「@ちぃにいちゃん さん お久しぶりです。 今日明日が最後の花見・・・今年は花見は無理です。またお蕎麦屋さんでお会い出来ました時は宜しくです^^;」
何シテル?   04/13 10:45
 初めまして!紅い眼鏡です。^^  最近は鋭さに磨きがかかったようで 周りの人達から良い意味で「物事を23度の角度で見る人」と言われる様になりましたぁ。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 17:17:42
アイリッシュ・ダンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 06:21:58
中途半端な時間に小腹が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/09 10:47:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 通算10代目のマイカーになります。  今まで略HONDA車を乗り継いでいまして、前RB ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9代目マイカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8代目マイカーです
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7代目マイカーです。 V6オデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation