• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

ちょっとそこまで・・・

ちょっとそこまで・・・











先週末、いい寒さだったので




板4枚、












友人3人



車内ぎゅうぎゅうで(笑)












橋を渡り













ティラノサウルスにおはようして















福井のジャム勝へ行ってきました(≧∇≦)
















早朝、アイスバーンだったので四駆じゃない車は登れず、


滑ってぶつかって大変そう(; ̄ェ ̄)ひぇぇ




フォレさんは本領発揮!


さすがにアイスバーンは滑りましたが、安心感は絶大ですね(^ ^)
















受付のオネーさんが超可愛くて全員がテンション上がったところで、


いざゲレンデへ!!
















スノボ初心者の友人をリフトから応援したり










見事なコケっぷりですw







追っかけ撮影したり





















ポテトを盗んだりw















楽しー!!(≧∇≦)














うっひょー!!(≧▽≦)














撮影してもらった自分の滑りを見てみると、悪い点に気づきます(; ̄ェ ̄)


左ターンの時、ビビって重心を前にかけちゃってるんです。


だから、スピードを殺してるし安定してない。


コチラがその決定的証拠写真(。-_-。)












うーん、、直さねば。。。




でもトリックで360度回れるようになったのは今回の収穫です(≧∇≦)




午後からもアゲアゲのテンションで…


いきたいところですが、みんな日頃の運動不足が仇となり


怪我する前に4本ほど滑って終了。














ジャム勝のいいところは、


ゲレンデの長さと広さ、そして何より温泉がある事!!













ゆっくり浸かって疲れを癒し、


温泉でツルンツルン♪になってから帰路につきます(`_´)ゞ














多賀SAの近江ちゃんぽん、大好きです。



野菜たっぷり。



スープがなんせめっちゃウマイ!!


オススメです♪












そしてあと少しのところで私が電池切れ。



淡路島SAで仮眠です(@ _ @)



そして起きたところを盗撮されるw












その後無事に送り届け、帰ってスノボ道具を一式乾燥(`_´)ゞ














土曜2:30自宅出発→3:00鳴門IC→休憩2回→福井北IC8:15頃着

→ジャム着8:40→ジャム発17:30→休憩2回→

鳴門ICに日曜0:00着→1:00就寝。











1日で2日分遊んだくらいクタクタに疲れたけど、


運転もスノボも楽しすぎた週末でした(≧∇≦)お腹いっぱい!












走行距離:797.7km

総走行距離:26299km




片道約400km、いい感じの距離でした(*^^*)


暖冬の今シーズン、あと一回は行きたいところ。


でもこれが最初で最後となりそうです。


翌日は言わずもがな、全身筋肉痛(^^;










来シーズン、雪山オフでも企画しようかしら・・・




||車||・ω・)ノ 誰か行きません?w






ブログ一覧 | ちょっとそこまで | スポーツ
Posted at 2016/02/29 21:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 21:52
こんばんは‼

素晴らしいですねw私はスキーならそこそこ行けますがボードはほとんど出来ませんw私よりお上手ですね(爆)

しかし内地の方たちはウインタースポーツするのも一苦労ですね(^^;片道400キロも走るのですか?
私の住まいからは一時間走れば行けるスキー場は選び放題です(笑)

blogからどんなに楽しい旅だったか伝わってきましたよ!
お疲れさまでした( ´∀`)
コメントへの返答
2016年2月29日 22:07
NOZyさん、こんばんは!

スキーはしたことないのでわからないのですが、両足が固定されていない事がむしろ不安ですw
ボードは滑れるようになるまで本当に修行でした(; ̄ェ ̄)

時間がかからずフワッフワの雪が選び放題なんて羨ましいです!!
一度は北海道で滑ってみたい…
もう少し近くにもあるんですが、こちらは良い雪を求めると北上するしかありません(。-_-。)
2016年2月29日 22:11
出たー片道400キロΣ(・□・;)

2時に出発、0時到着^^;まだまだお若いですね(笑)

車内にバーを渡して積んでるんですね!私もキャンプのマットを同じ様な方法で積みますが、板だと凹凸があるから大変そうですね^^;しかもそんな車内に何時間も(≧∇≦)

大きなスキー場なんですね!そして凄い人の数!
コメントへの返答
2016年2月29日 22:31
モンスターって飲み物、ご存知ですか?
翌日の反動がキツイんですが、今回ばかりはコレでごまかしました(^^;;
早朝に飲んだので、帰りのあと一歩で電池切れw

まさか板が4枚乗るとは思いませんでした(笑)
取っ手が重さで取れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが案外いけます(≧∇≦)

この日は久しぶりの寒さで、良いコンディションが望めたせいか人は本当に多かったです。
スッカスカのフワッフワのゲレンデで滑りたいです(ノ_<)
2016年2月29日 22:56
お疲れ様でした~♪

しかし..ちょっとそこ迄が、福井、デスか~
何とも、アクティブな (^-^;
オッサン..無理 (^.^;

更に、酒、ラーメン、温泉~と、ベーシックなアイテムもしっかり抑えてるし(^-^)
無論、フォレも威力も余すことなく発揮して、ホント、満腹感~ひとしお、でしたね (≧∇≦)

若い、って良いなー♪
コメントへの返答
2016年3月5日 20:34
何もかも全力で楽しみ尽くした1日になりました(≧∇≦)
それにしても、やっぱり今年は雪が少ないですね〜
地面が見えてるところが少しありました。

距離感欠乏症なんです(笑)
運転するのは時間を忘れるくらい、すごく好きなんです(*^^*)
デートなんかで運転させてくれず助手席に座らされるだけだと拗ねます(爆)
2016年3月1日 0:24
おひさしぶりです✋

若いから思い付いたらレッゴーですねぇ☺

中年オヤジですがキスマーク💋のボード&ウエアーをフルセットで所有してますが最後にゲレンデ行ったのは❔

思い出せません󾌱

無理しないで安全運転でドライブしてください((o(^∇^)o))🚙💨💨
コメントへの返答
2016年3月5日 20:38
いつもコメントありがとうございます(^ ^)
そう、私の行動はすべて思いつきと流れなんです(笑)

おお、7&8さんもボードされてたのですね!
ブランクが長くても、思った以上に体は覚えているものですよ〜♪ぜひ来シーズン、再デビューしてみて下さい(≧∇≦)
2016年7月18日 23:02
ども(^_^)ノ

全オフお疲れ様でした。

スノボーオフ?雪山オフ?いいですねー是非是非やりましょう。

その前に四国オフですかね?!

また遊んでやってください(^_^)ノ

プロフィール

「@s_kbs 私のフォレさんはもうすぐ13万です🤣まだまだ絶好調💪」
何シテル?   12/24 21:28
SeRiです(^^) アウトドア大好き、乗り物大好き でも絶叫系と公共交通機関はてんでダメです(^^;; ゆるゆると好きな事をありのままに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FORTUNE リアワイパーレス スムージングキャップ Sサイズ 30mm JRR-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 21:27:06
CEIKA カスタムビッグブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 00:22:25
Bピラーのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 00:18:57

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年にスバル フォレスター S-Limitedのオーナーになりました♪ ちまちま ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
通勤、街乗りメインに乗るつもりが 林道にハマってしまいました。 トコトコ単気筒でTOC活 ...
カワサキ バルカン900クラシック カワサキ バルカン900クラシック
2008年2月大型二輪免許取得。 2008年11月に納車。 良い相棒でした。 楽しかっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation