
7/30 チーム山口主催の岩国オフに参加してしました!
当日、朝6時半頃起床し、洗車笑
近所からは凄い目で見られる中、1時間半位夢中になっていました(^^;
そして、早めに到着するため8時半頃出発(^-^)
行きにコンビニにより飲み物、おやつをゲットし、開催予定の1時間早めに到着!
既に2台が到着してました!

徐々に集まり始めるアクアたち!
10時になりほとんど集まり、山口自慢のいろり 山賊を食べました!
地元ですが、ちょっと高めなので僕らもたまにしか行けないです(><)
その後周防大島へ移動!

山賊を出る時皆が凄い顔に(。-∀-)ニヤリ
移動中も山口では見れない光景に!

対向車の人たちも思わず見てました(。-∀-)ニヤリ
移動後、大島のジャム屋さん!
そこで愚泥さんと合流しました!

ここは僕も初めてでした笑
なかなか建物も可愛かった笑
ジャム屋さんを満喫後は道の駅へ移動!
そこでやっと10台のアクアを並べる事ができました!

初のオフ会の為、10台となると写真撮りに苦戦(><)
そして、3時過ぎに解散しました(^-^)
遠くから来ていただいた方の為、早めに解散と!
しかし6台も残り、愚泥さんの見送りの時間まで2次会笑
見送り後、5台で潮風公園に移動し、写真撮り!

僕の地元に色々なアクアたちがいると思うと少し違和感が笑
全くないので笑
夜の部より島根から安心院さんが来るのでファミレスへ移動しました!
安心院さんと合流後ファミレスの駐車場で車を披露!

このイカリングには感動しました!
カラフルに光り周りからは注目の的!
長々すると迷惑の為、錦帯橋へ移動しましたが、ライトアップされておらず近くのコンビニで時間を潰し、解散しました!
今回は僕の人生初のオフ会で色々と勉強になりましたが、やりたいこともかなり増えました笑
これでまたお仕事が頑張れるかな!?笑
わざわざ遠くから来ていただきありがとうございました!
またお会いしましょう!
追記です!
ニックネームをゆーくん??からゆーくん!!に変更しました!
!!になっただけですがお知らせしておきます!
Posted at 2016/07/31 20:12:33 | |
トラックバック(0)