• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

頚がもげそうになる葉っぱ

頚がもげそうになる葉っぱ 社用車のようなうちのラフェスタ君、車検となりまして、ディーラーへ入院となりました。

そこでディーラーに代車を頼むとなんと、この車しかない、と言われ、二つ返事で借りてきました!



まさかのEV!
ディーラーでは申し訳なさそうに?もしくは貸すのが惜しい感じで貸してくれました!

正直いってEV興味もなかったし、バカにしてました。

先に言います。すみませんでした。
リーフ、めっちゃ楽しい車です!

走行安定性もよく、ステアリング操作も悪くないです!何よりアクセルのフィーリングがいい!

タイヤがエコピアだったので、カーブの際に無理が効かなかったのと、航続距離が難ありかな。

それも走り方を選べば問題ないかもしれません。

頑張ると頚がもげそうな感覚を得ます。

代車、1日限りだったので、
温泉いって、



充電切れの恐怖を味わって、



坂道転がり落ちて給電して、さらに急速充電もしてみました。




フルコース満喫!

一人で楽しまず、連れがいたことが楽しみ倍増でした!

ありがとー!!!
ブログ一覧
Posted at 2016/07/08 02:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年7月8日 2:50

お疲れちゃんです♪。

まじ、この葉っぱにはやられた(-_-;)
COOLの一言♪。

てるまえ道中楽しませてくれた車!?。
世界が変わったよ(´∀`)

あんがと♪。


コメントへの返答
2016年7月11日 20:09
いい車だったよーとディーラーに絶賛しました!
リーフ借りると山に行きたくなる衝動駆られるらしいです!
僕たちは正しい!

プロフィール

「アルトで関越道走ってたらZZR70に煽られました(´・ω・`)
駄目っ子に見えますもんね(´・ω・`)
とりあえず、怖かったのでちぎり逃げました〜(´・ω・`)」
何シテル?   03/05 08:46
鉄猿です。よろしくお願いします。のんびりきままに良い加減に。適当な時期にアップします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CALSONIC ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 12:20:06
Briteye D4S 35W 6500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 02:36:48
洗車 水洗い(超手抜き)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 15:08:05

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
オーテックセレナになりましたー。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ターボ×四駆×マニュアル 新しい通勤快速です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤快速です。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エンジンというものに触れたのが初めてだった。大やけどもしたし、爆音で16号をサージングさ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation