• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

はっぴぃ ばれんたいん♡

はっぴぃ ばれんたいん♡ まんまとお菓子業界におどらされてるMOMOです。
こんばんは~\(^▽^)/


今日はバレンタイン。


ただいま、チョコぱーてぃ中w

家族がもらったチョコを机に並べて
お味見会みたいになっとります(笑)


ダイエットは どこさいったべ? (笑)



まぁ、ともあれ、これもコミュニケーションのひとつってことで


はっぴぃ ばれんたいん~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/14 20:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ジャガー
THE TALLさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年2月14日 20:44
チョコは食べれるのですか?(^^)
コメントへの返答
2013年2月14日 21:54
このハイヒールって意味?
それともあたし??

あたしはチョコレートは好きです(笑)
ただし、チョコ味だからといって
スポンジケーキとか、そういうのはNGでしてw

難しいのでございます(笑)



いっぱいもらった???
2013年2月14日 20:56
ハイヒールのチョコは

本物ですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年2月14日 21:53
はい。
ハイヒール型のチョコは大人気ですからね~。

どうです? こういうの\(^▽^)/
2013年2月14日 21:42
 こんばんわぁ^^

美味しそうな、ハイヒールだぁ♪
コメントへの返答
2013年2月14日 21:55
これだけ全部たべたら
結構胃もたれするかもですが(笑)
2013年2月14日 22:35
旦那はんに『義理やけど・・・』って言うたら
『首絞めたろかっ』って言われた~(爆

何でも言いやんっ食えるんやからね~^^;
コメントへの返答
2013年2月15日 18:42
く・・首・・ってwwww

やだこわいww



でも、まぁ、そういいながら、
愛情たっぷり・・なんでしょ~♡ うふふ
2013年2月15日 7:43
多くの義理に嫁が喜んで
食いあさってましたw
コメントへの返答
2013年2月15日 18:43
気持ちわかるぅ~(ノ∀\*)www
2013年2月15日 18:48
こんばんわ(*^^)v

愚息のチョコと数勝負!にあっさり負けたBデスOrz

チョコパーチーの代償わ厳しいかもデス(^q^)ウマウマ

来年こそわ!p(炎。炎)qゴォ~!!
コメントへの返答
2013年2月15日 20:20
息子さんモテモテなんですね^ ^
来年はリベンジだぁ(≧∇≦)
2013年2月16日 6:45
そのチョコで踏みつけるんですね?わかりますw
コメントへの返答
2013年2月16日 14:11
そうそう。
そして、「あたしの靴をお舐め~!!!」
・・って、ナンデヤネンw




舐めたらおいしいけど(笑)
2013年2月16日 20:27
血糖値が気になるのでチョコは鬼門。
でも好きなんだなぁ。。。
コメントへの返答
2013年2月16日 23:28
確かに、健康のことを考えると・・ね(^-^;


たま~に、ちょっとだけ食べる方向で(笑)

プロフィール

「久しぶりにスポーツモード使った。
燃費は20だからまぁまぁかな」
何シテル?   10/26 21:52
ヴェゼルハイブリッドに乗ってます。 仲良くしてくださいネ♪\(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
(≧∇≦)
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
大型二輪免許を取ったので 乗り換えましたぁ~(^ー^)ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いい車でした~
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
この車は、とっても使いやすかったです。 でもちょっと重心が高かったので、高速やコーナリン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation