• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

てちキレ中

先日書いた某見積の話・・・

また電話があって
文句言われました!!!


『役所の設計単価分からんとか!!』って。


そやんかと分かるかボケが(▼m▼メ)


元請でもない
入札参加したわけでもない


知るかボケぇ~~~!!!!!!!!


今からうちの会社に文句言いに来るってさ。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/29 13:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検
しんむらけーいちろーさん

鶴舞公園咲きました
2.0Sさん

松阪チューリップ🌷アート
伊勢さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨️CoLoR's㊗️5周年目✨️
なぉなぉちゃんver.2さん

穏やかな火曜日を迎えました^_^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年1月29日 14:15
(ノ゚▽゚)コンチャ☆

そのまま偽造計算書つくっちゃうとか(爆)
コメントへの返答
2007年1月29日 16:30
偽造しなくても、普通に実行はじいただけで赤です。
なんなら、そのまま見せてもいいんですけどね(笑)
他社はもっと高いですよ(まじ)

2007年1月29日 15:49
私も土木関係(コンサル)なのでステイカーさんの気持ちわかりますよ~
このご時勢,ただでさえ単価がさがっているのに,談合問題とかでダンピング受注が続いてホント利益があがらないですよね。とった時点で即赤字っていう物件が増えているような状況です。談合問題で落札率が高いのはおかしいとかよく評論家がいってますけど,適性な単価ではじいた金額が予定価格になってるわけだから落札率100%でもなんの問題もないんですけどね。業界のことがわからないひとが勝手な批評をしないで欲しいものです。
コメントへの返答
2007年1月29日 16:35
有難うです♪
同業者とか、災害復旧とかで予算が無いからっていう交渉だったら、ウチも相談には乗ります。
ただ、全く無知なとこがそんなふうにふざけたこと言ってくるのでカチンときました。
私も大口たたけるほどではありませんが、法面の何を知ってる?って感じです↓
2007年1月29日 18:11
お互い身の削りあいですからね~(汗)

もはや建設業に未来はなさそうです(T_T)

海外も微妙らしいですし・・・
コメントへの返答
2007年1月29日 21:34
ですね・・・↓↓↓
唐津大手の造園会社も雇用条件面で折り合わず、従業員がボコボコやめてるって話です(^^:

厳しかですね~~~(;´Д`)=3


てか今仕事の電話が鳴ってますが、出るか出ないか迷い中(汗)

プロフィール

毎日スコップ片手に仕事してます←ウソですm(__)mでも、悲しかぐらい怪力なのはホントです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
後ろ姿★ スケルトンなのですが あんまし気になりません 次は黄色のフィルムを 貼りた ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ニスモ2WAYLSD ブリヂストン車高調 ユーラスフルエアロ レイズ17インチ前後 ドア ...
日産 グロリアバン 日産 グロリアバン
とおちゃんの仕事車 最近故障を連発してます(汗)
日産 グロリア 日産 グロリア
時々洗車させられてます(泣) オートマやけん殆ど乗らない↓ とおちゃんの遊び用&かあちゃ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation