• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンゴリラのブログ一覧

2022年02月17日 イイね!

777いいね頂きました!

こんばんは♪

僕のキャラバンが本日777いいねに到達しました😊😊

2017年から所有しているのでもうすぐ5年になりますが、スローペースながらも多くの方にいいねを頂きありがとうございます😄🤗

本当に感謝、感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️





キャラバンで言うと、内装でちょっとやりたいことがあるので、ぼちぼちUPしていく予定です。って言っても大したことではないんですけどね笑

コロナが身近に迫ってきていますが、体調に留意して皆さんお過ごしください。

ではでは〜(#^.^#)


Posted at 2022/02/17 20:20:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年02月09日 イイね!

37になりました😊

どうも、こんばんは♪

本日2月9日は、私シンゴリラの誕生日でございます!🎉㊗️

この世に生を受けてもう37年経ちました。
37年前、1985年の2月9日は雪がふっとったそうです。愛知県では今では2月に雪が降るのも珍しくなりました。

30超えてからは歳取るのがほんとに早く感じます😂

日頃から僕の文句しか言わない妻からも誕生日プレゼントがあるみたいなんで楽しみです😊
(ぼくは自分からアレが欲しいとかコレ欲しいとか滅多に言わないんで何が届くのかほんとにわかりません笑)

ちなみに先月の妻の誕生日には千疋屋のミルフィーユアイスをプレゼントしました。
まだ多分冷凍庫に残っとるかと・・・笑

昨日は1日早かったですが、久しぶりに焼肉も食べました😁
とんちゃん美味かった笑

いつも通り、子供にミルクをあげて今日1日が始まりました。

何事もなく、無事平穏に今日1日が終わるといいです😊  

ではでは( ^_^)/~~~

Posted at 2022/02/09 03:13:39 | コメント(9) | トラックバック(0)
2022年02月04日 イイね!

横浜地裁の判決について

実は私、5年ほど法律を勉強しとった時期があり、たまにはこういうのもいいかなと思って、というかこの判決に興味があったので書いてみました。

その判決というのは、

「私有地に無断駐車された車を地権者が勝手に動かすことはできません」という判決。

コンビニとか道の駅とかにずっと放置されているボロボロの車を見たことがあると思うんですが、そういう車を勝手に動かしたらダメですよ、ということです。

この判決に納得のいかない地権者がナンバーを隠した状態で(車の所有者がわからない状態で)横浜地裁に車を停めて放置し、裁判所に対抗しています。

これは見ものです。頑張れ地権者。

裁判所はどうするんだろ笑
裁判所の敷地内やから、警察もなんもできんし。

このことは、実はいろんなところで問題になってます。さっき書いた、コンビニやったり道の駅やったり、はたまた家の前の道路が私有地でそこに車を停められたりとか。

自分家の車庫の前に車停められるのも嫌なのに、自分の土地に勝手に停められた車を動かせないなんて嫌ですよね、所有者が分かればまだしも所有者不明とか盗難車とかやったらどうすればいいんやろ、泣き寝入りしろってことかな?

裁判所はこの後どうするべきなんやろ、
別手さんはこの判決知っとるかな?
教えてくださ〜い、別手さ〜ん!
(勝手に名前出してすいません)
Posted at 2022/02/04 21:55:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年02月02日 イイね!

投票して頂いた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

愛車グランプリ、終わりましたね😄

自分のNV350は「この車に投票しよう!」と思われるような特別なことも特にしていませんが、わずかながらでもいいなと思って投票してくださった方もいらっしゃると思いますので、この場を借りてお礼させていただきます。

ありがとうございました(*^ω^*)

あと、エントリー車をたくさん見て、投票できればしたかったんですけど、投票できる数に限りがあるので、いいなと思った方には足跡をつけていいねさしていただきました😄

更新頻度は少なめですがぼちぼちやってくんで今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
(頭ん中はやりたいことでいっぱいですけどね笑)






「愛車グランプリ2021」についての記事
※この記事は愛車グランプリ2021 について書いています。
Posted at 2022/02/02 22:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@青いトレーラーNo.IIIさん こんばんは♪ ご当選おめでとうございます🎊㊗️😊 ちょうどいいタイミングで当選しましたね😄笑」
何シテル?   08/06 00:20
※最初にここ読んでください。 お友達募集中ですが、 フォローされる際は一言でもいいんでコメントかメッセージをお願いします。 ない人はこちらからフォロバしません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  1 23 45
678 9101112
13141516 171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

おうちへ帰ろう 〜そして、愛と勇気は〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/23 17:45:32
1回目の車検準備#3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/07 08:45:06
2023年最後の静電気除電の総集編ですよ~☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/31 07:51:03

愛車一覧

日産 ノート e-POWER きんのて (日産 ノート e-POWER)
2023年11月28日納車 走行距離66458キロ 自分が金色の車に乗るだなんて思って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
計16年ほど乗ったC26からC27後期Vセレに乗り換えました✨ リアガラスのところが開け ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ノート修理中の代車です。 しばらくこいつにお世話になります。 2024年8月16日 代 ...
スズキ アルト アルト (スズキ アルト)
次の車が見つかるまで、お店から借りた代車です。 嫁が言う条件の車なんか、見つかるんかなぁ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation