• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月31日

4月22日(日)新潟市内で集まり会をやりま~~~す(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

4月22日(日)新潟市内で集まり会をやりま~~~す(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ 今日、4月5日は45454545~~~🍄💦
という事で?(・ω・*≡*・ω・)?

僕、なんなるの日ですね(๑´ლ`๑)笑

そんな事はどうでも良いのですが(•́ε•̀;ก)💦
4月22日(日)新潟市内で集まり会をやりますよ~~~( ^罒^ )v

名古屋から

アルル!さん&たかたくさん

仙台から

Ma~さん
新潟市内まで遊びに来てくれるのだ✌️

他にも県外組の方々が
遊びに来てくれるハズ
\_(・ω・`)ココ重要!

DEATHが残念な事に
山形の







ふ~。さんは
本業の?(・ω・*≡*・ω・)?消防で

もうひと方
仙台の



黒エスティマ★くんはお仕事で
今回は不参加に(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


集まる場所は
この前と同じ

東区の

ココにしようかと

思いましたが、
ここの近くに新しくてデカい

コレが出来てしまい
厄介な事になると面倒臭いので
今回は西区?黒埼インターを降りて
〇るさと村手前?

ココの近くの大きめな
( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥシャジョウに
しようかと・・・

屋根付きの所がありませんが
周りは飲食店などたくさんあるので
必殺テキトーになんなるのでは?
なんて(^ω^;);););)

集合時間はテキトー11時頃😅
何時までとか決めないので
帰りたい時に帰る🚙💨🚗💨🚐💨
そんなテキトー感でお願いしますm(。v_v。)m

今の所、10台以上の参加は
確定してます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!

当日はハイドラを亀頭🍄💦させてるので、それを目汁し💦に(👌・ω・)👌

22日近くになったら、また?玉?
ブログろうかと思います....φ(‘ω‘* )

お時間ある方、買い物ついでに?
車種問わずなので、お気軽に
遊びに来て下さい( *¯ ³¯*)♡

集まり会に遊びに来ると
みんカラライフ?
愛車への思い?などなど
めちゃくちゃ変わると思いますよ~~~😍


あっ、新潟の情報誌で見つけましたが
今週末に異音(;;゚;3;゚;;)新潟西店で
このような車関係のイベントが

あるみたいです( ^罒^ )v

ブログ一覧
Posted at 2018/04/05 20:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

久々なオフ会( ?ω? )?参加しま? ... From [ 羽異-haiのページ ] 2018年4月8日 18:42
タイムラグwww 今月の22日ですって! わたすは去年の6月以来?の大きめなオフ会参加になりそうでし( ?ω? ) わたす、極度の人見知りですんで、たぶんぼっちですwww よかったら皆様話しかけ ...
ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

終?追!の車?
ケロはちさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2018年4月5日 20:18
うっうっ……
行けね〜〜(//∇//)
コメントへの返答
2018年4月5日 20:30
いっ毛ね~~~!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
コレ大好き(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
2018年4月5日 20:19
全オフに来るのだ〜(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月5日 20:32
みん友さん達も行くみたいなので
静岡?渚園でしたっけ?
行きたいんだけど・・・
2018年4月5日 20:21
行きたい!
けど…ちっちぇえ子供連れて5時間超えの走行は厳しいっす💦
コメントへの返答
2018年4月5日 20:35
(-∀-`; )デスヨネー
なので日々輝さんには別メ乳を
用意しようかと・・・(。-∀-)ニヤ♡
2018年4月5日 20:27
(# ̄ー ̄#)ニヤリ

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
コメントへの返答
2018年4月5日 20:36
そのコメントは
期待しても良いのかな?(・ω・*≡*・ω・)?
2018年4月5日 20:41
よぉ〜し、仙台からイきますね♥
コメントへの返答
2018年4月5日 20:46
・・・マジですか!?!?!(|| ゚Д゚)

ヤッホーーーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回もMa~さんとかな?

イクはいくでも
こっちのイク🍄💦?
シャダティッシュ用意しないと👍
2018年4月5日 20:48
春季演習当日なので無理でーす
   ギャ━、∧_∧━!!
     `(;゚Π゚)
|||ボテッ 〃γ しЦJ
∠⌒⌒ヽ〃 しーJ
≦__ヽつ~~ ~~~
≡≡≡≡ ~~ ~ ~~
≡≡≡
コメントへの返答
2018年4月5日 20:57
また誘う~~~(」゚o゚)」
2018年4月5日 20:56
いやぁ−行きたい🚗💨

なんなるさんに会いたい!
なんなる仲間レーシングの方々にも会いたい!

けど…その🔥は、誕生日🎂だぁ−−−俺の💦

横浜から参戦したかったのですが…
とても行けそぉ−にナイですぅぅぅぅ💦

各地の強者が性♡揃いですモンねぇ!?

マヂで残念でならないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🤚💦




コメントへの返答
2018年4月5日 21:02
そっかー、誕生日なんですね🎉

集まり会はちょくちょく?
やってるので
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
時間が会う時があったら
ヨロシクお願いしますねm(。v_v。)m

僕も凛空さんに会ってみたい😍
ってか、引越しが落ち着いたら
横浜まで遊びにイク~~~🍄💦

どうだ?(・ω・*≡*・ω・)?
2018年4月5日 20:58
こんばんは(^o^)/


あの辺に大きめの駐車場なんてありましたっけ?


入口の段差も怖いし、車通りも激しいので行けるか心配です( ̄▽ ̄;)


ポンコツ2号で下見しに行こうかな🤓
コメントへの返答
2018年4月5日 21:06
遊びに来れそうですか?(・ω・*≡*・ω・)?

その前にハンドル全切り出来ないノザお号が大丈夫かな?(;;゚;3;゚;;)

後で場所の件は直接メッセージするよ😍
2018年4月5日 21:00
長くは居れないかも~

先っちょだけなら…

イヤ
少しだけなら( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年4月5日 21:09
大丈夫👌
1糞💩?
1分でも(*´ ˘ `)۶OK♪ですよ!!

僕もそんなに
長く入れない🍄💦
長く居れないかも?
なので(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
2018年4月5日 21:04
ついにブログキターヾ(°∀° )/ー!
またアルルさんと走って行きます!

ひょっとすると相乗りになるかも…(笑)
コメントへの返答
2018年4月5日 21:11
相乗りε=\__〇_ ズコー

たかたくさんにもイロエロあるので
直接メッセージしま~~~すφ(^∇^ )
2018年4月5日 21:39
たぶん…
行きまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2018年4月5日 21:42
多分?
またまたぁ~~~ԅ(≖‿≖ԅ)

さしょうさんは強制参加S?
ですからね~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
2018年4月5日 22:09
なんなるさん

おっしゃー👍
黒崎インターね🎵
今度こそ行くぞー💪😎✨
コメントへの返答
2018年4月6日 12:04
絶対に待ってる~~~😍

ってか、福岡からだと
どうあがいても無理((°A°;))?
邪魔以下~~~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
2018年4月5日 22:42
らぢゃ(^_^)ノ。
ふ~さんがいないのわ残念。
コメントへの返答
2018年4月6日 12:06
ふ~。さんの4月は
毎週、消防責め?みたいです😅

遊びに来れそうですか?(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
2018年4月6日 4:57
ついに正式に決定ですね〜♪

ぜひ参加させていただきたいです٩( ᐛ )و
てか、参加しますw

もしかしたら、お友達も来るかもです〜( ˙ω˙ )
コメントへの返答
2018年4月6日 12:08
ブログが遅くなっちゃいましたが
4月22日で決定だよ(👌・ω・)👌

お友達も是非、是非!!

思ってたよりも台数が多くなって
もしかしたら同じ所に停めれないかも😭
2018年4月6日 6:05
いいなぁ集まり(*´ω`*)
22日私も休みでしてぜひ参加したい!!
と思いましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
しかしこの日はもしかしたら
痛車デビューの日(^^)になるかもなのです!
22日楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2018年4月6日 12:11
集まり会に参加したい。
と言って頂けただけでも
とても嬉しかったですよ(*´罒`*)♡

痛車デビューの記念日になると
良いですね(✌゚∀゚)☞
2018年4月6日 8:30
おはようございます。
今回はバッチリ有給とりましたので、お邪魔させてください!
コメントへの返答
2018年4月6日 12:16
有給ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

アクセラ乗りの
ZEROさん、BOSSさん、Ma~さん達も来てくれますし、
仙台から足周りがエロエロなシャダさんアテンザも来てくれますよ~~~👍

お楽しみに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!
2018年4月6日 15:50
なんなるさ~~ん、ヤッホー🎵

もう今からワクワクが止まんNICE(☆∀☆)
ぼ、ぼ、ぼく内気だけど大丈夫かな~?(σ≧▽≦)σ

紅い消防団👑の方と、名前は黒だけど白い👑の方に
お会いできないのは半ベソですが…(;_;)
また近いうちにお逢い出来るっしょ😍

当日やらしくお願いしま~す😆✋
コメントへの返答
2018年4月7日 6:31
内気?(o゚ェ゚)・;'.、ブッ 
そ、そ、そ、そ、そうでしたね🤔

さしょうファクトリーでの脱ぎっぷりは
豪快でしたけど😍ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

今回、残念ながら欠席の方々とは
いつかリベンジしますからね(≧ω≦)b
2018年4月6日 18:48
こんばんは!
休みをぶち込みましたので偉い人の横槍やらなんやらが無ければ参加できると思います!今から楽しみです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

てか黒崎なら家から5分で行けちゃいます…笑
コメントへの返答
2018年4月7日 6:36
ぺいにゃんさんとは夜の豊〇ーで?
何となくしかお会いしてないので
22日はイロエロ?(・ω・*≡*・ω・)?
出来ると(*´σЗ`)σいいですね!

当日仕事が入ってしまったら噂の職場?
まで遊びに行きま~~~す🚙💨
2018年4月6日 20:22
ふらっと立ち寄るかもしれません!
コメントへの返答
2018年4月7日 6:38
是非、是非👍

福島から安全運転で
おこしやす~~~🚙💨💨💨
2018年4月6日 22:55
子供の誕生日で家族で新潟市内行くのでチョロっと行ければ寄らせて頂きます😁
コメントへの返答
2018年4月7日 6:41
家族行事を優先に( ^罒^ )v
遊びに来れそうでしたら
顔出しお願いしま~~~すm(。v_v。)m
2018年4月7日 19:37
なんなるさん♪ こんばんは🤗

今❗️22日のブログ発見しました😅スマソ

私も参加させて頂きます😅
ってか、俺も強制参加組でしたっけ⁉️😆キャッハ

それより、前の人のなんなるさん♪ の返信コメで『私も長居できないかも』みたいな事を書いていましたが・・・⁉️

ちょっと顔だして帰るなんて事はないですよね〜⁉️😥


コメントへの返答
2018年4月7日 20:15
強制参加代表さま

かなりのタイムラグですよ~~~😱

僕はヒマなので全然(*´ ˘ `)۶OK♪
なのですが、なんなる号だけが?
途( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥで
いなくなるかも(´゚艸゚)∴ブッ

てか、なんなる号は
まだ冬仕様⛄なんDEATHよね(^-^;💦
2018年4月7日 20:53
おー😲❗️なるほど👍

それなら、もし良ければなんなるさん♪ 帰り送って行きますよ👍🚗💨💨
コメントへの返答
2018年4月7日 21:09
(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;)

い、い、いいんですか?(•́ε•̀;ก)💦

多分、大丈夫だと思いますが
もしもの時は?
お願いしま~~~す(:D)| ̄|_

プロフィール

「@Ma~さーん
おはようございます(^O^)

車もピカピカ✨で
オーナー同様
カッコ良い😎✨

写真?画質?も綺麗ですね。
って
スマホ📱
お乳🍄💦の物に交換したのかな?」
何シテル?   04/16 07:46
ようこそ!! いらっしゃいまへ~~~(:D)┓ペコリンチョ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自己(事故)流(;;゚;3;゚;;)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★全灯化テールVer2★ 1.準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 10:40:32
CLA リヤブレーキパッドの交換手順、完結編(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 12:22:05
トヨタ(純正) スポットイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:59:31

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
イロエロ🍄💦 ありまして?(・ω・*≡*・ω・)? エスティマ ハイブリッド 20 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
👹嫁号🚗³₃
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2021年2月14日 エスティマ ハイブリッドくんと お別れしました・・・ みんカラを ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上の娘用?専用機? 早くも2台目なり(;;゚;3;゚;;) だけど 👹嫁がかなり気に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation