• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

10月7日 仙台にイッてきた🍄💦その②

10月7日 仙台にイッてきた🍄💦その② 今回、集まってくれたみん友さまさま

並び順で

宮城のレアキャラ?(;;゚;3;゚;;)
今回の滞在時間わずか10分😱
宮城の

チン🍄💦可愛いこと

琴の銀〇ナルさ~~~ん


秋田からお初でした😘
バニっちさ~~~ん


仙台のなんなるメンバー(;;゚;3;゚;;)
新潟市内の集まり会にもよく来てくれる
Ma~さ~~~ん


同じく仙台のなんなるメンバー(;;゚;3;゚;;)
まさかのミラクル✌️2日連チャンで
シャダく~~~ん😍


エスティマ乗りにしかわからない?
本体は前期のエスティマ?だけど
エスハイ( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥキ顔
エイトマンさ~~~ん


エスティマ東北オフでお初でしたが
それ以降ホント
イロエロお世話している(;゚;ж;゚;)ブッ
マチガイ
仲良くしてもらってる
仙台のエロ師匠🍄💦
あべいびーさ~~~ん


めちゃくちゃ会いたかったど~~~
エスティマ( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥキ顔から3型フェイスへ
mikkoさん


エスティマ東北オフ以来
2回目でした😘
今回イロエロと段取ってくれた
ニセおやじさ~~~ん


集まり会には無くてはならない?
なんなるファミリー🏠(;;゚;3;゚;;)
山形のさしょうさん


今回の主役?(・ω・*≡*・ω・)?
奥様の実家に(๑ΟᴗΟ๑)?
帰省して来た
ナオトさ~~~ん


一言もお話出来ませんでしたが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
後日、僕の愛車紹介にイイねを付けてくださり

まさかのミラクル😋
当日、Ma~さんとシャダくんと話をしてた
事とワンチャンと白いゴルフの写真に気付いてお友達になってもらいました
SUさ~~~ん


少しおしゃべりしてから
一㌧(๑•🐽•๑)

マチガイ
ゴメンなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
一人

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
一人

事故(;;゚;3;゚;;)

紹介(๑´ڡ`๑)テヘ

顔、コ汚い(ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩
ズ~~~ム禁止

閲覧( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥイ⚠️

レアキャラの琴の銀アナるさんは
用事がアナるらしく?この後すぐに
撤収💨💨💨
もう少しお話したかったな・・・(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

丁度、お昼だったので
僕はmikko号に乗せて頂き
皆さん相乗り?
ザー...
ラーメン

ビリーへ💨💨💨

皆さんmikkoさんに騙されたのか?
テーブルの方々は皆さん
mikkoさんオススメの

(๑ΟᴗΟ๑)?

塩ラーメンでした👍

この日はさしょうさん調子が良くないのか珍しく?汁💦飲み干せず😱
僕と僕の向かいのバニっちさんも時々ハシが止まってましたが・・・


とても美味しくいただきました🙏

だけどやっぱり
こういう系のラーメン食べると

来たゃうんだよなぁ・・・(ノ・ω・)ノ⌒💩

お店の帰りもmikko号で集まり会場まで送ってもらいました🚐💨
いや~~~やっぱエスティマって
良い車だわ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ガヤガヤしてたら

こちらの御二方も用事が?
しばらくして撤収💨💨💨💨
なんでもこちらの御二方はこの日
朝の5時起きで



エロ撮影してきたみたい😍
どうりで車がキレイなハズだわ(💖∀💖)

その後も

ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ



エロ㌧(๑•🐽•๑)さん🍄💦と

エロっちさん🍄💦

ナオトGO



イロエロな話は尽きず

日が落ちはじめ暗くなって来た・・・

楽しい時間はあっという間(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー。
17時過ぎ?皆さんと別れ

高速ばびゅ~~~ん💨💨💨

どこだったかな?
さしょうさん
牛タン定食~~~ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

ここは福島県だったけどね😅
なんか肉が固くて🍄💦

味も・・・
だったみたい(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

食後の一発~~~🍄💦

う~~~ん
マンダム(▼皿▼)y-~~~

21時頃、新潟入り~~~🚙💨

21時半頃、ファクトリー着
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
さしょうさん

山形の自宅まで~~~🏠🚙💨

さしょうさんはこの日
1日で600km走ったみたいです。
僕はいつでも運転代わるよって
さしょうさんに言ってましたが
僕の運転が怖いのかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
信用出来ないのか(;゚;ж;゚;)ブッ
往復の運転してくれました。

今回、仙台に遊びに行けたのはホントさしょうさんのお陰だしホント感謝(*´ω`人)感謝の言葉しか見当たりませんm(。v_v。)m

いつか必ず倍返し│ω・)彡サッ!💸

あべちゃんが(๑´ლ`๑)フ°フ°

今回、実は他に仙台のみん友さん4名に声をかけさせてもらいましたが用事があってお会い出来ませんでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なのでまた来年?
今度はなんなるポンコツ号で仙台まで遊びに行くのでまた遊んでくださいね~~~😘

もう少し?
ブログは続くなり~~~😅
ブログ一覧
Posted at 2018/10/14 18:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

低価格は正義!
バーバンさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 19:11
今日もビリーに行ってきて、汁まで飲み干してやりました(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年10月14日 19:13
この日はビリーで
さしょうさん
汗、だくだく~~~🍄💦
2018年10月14日 19:16
だって、調子悪かったんですもん(>_<)
先週は完全に敗北しました・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2018年10月14日 19:18
まさかの
行方不明事件・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
2018年10月14日 19:22
行方不明+自ら監禁事件・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2018年10月14日 19:27
次のお泊まりは亀甲縛りで🍄💦
2018年10月14日 19:25
いっ毛ね〜
こっち読んでなかった(º ロ º๑)!!!
コメントへの返答
2018年10月14日 19:28
ε=\__〇_ ズコー
2018年10月14日 19:27
先日はお疲れ様でした~(^o^)/

ビリーでは2人とも箸が止まってましたね( ՞ټ՞)クスクス
あれは、一般ピーポーにはキツイです‼️(笑)
エロに関しては負けませんけど( *´艸`)
あっ‼️
なんなるさんには敵わないか(´>∀<`)ゝテヘッ

また機会ありましたらお会いしましょうね🎵
その時はヨロシクです(^o^)/


P.S
さしょうさん、本日、野菜増しを完食とは……
恐れ入りましたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月14日 19:30
エロっちさんの
エロエロオーラ🍄💦に
なんなるセンサー🍄💦
見事に反応しました(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

次回は春?酒田辺りで?
やりますか~~~🍄💦
2018年10月14日 19:37
来春、酒田まで行く‼️
いく‼️
イク~~‼️(///▽///)/💕

ので、ヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2018年10月14日 19:45
行く🍄💦
イク🍄💦
イキすぎなり~~~🍄💦

あっ
酒田

行けたら行きますね・・・
2018年10月14日 21:34
お疲れでーす💦

何やらなにやらですなー
えーーーーっ、オレが💩じゃなく運賃払うのー😆💦
それは、バニさんに譲ろうかな。

今回の遠征で、なんなる&さしょうは、禁断の一線を超えたな。
オレは、応援するよ‼️ うん😆

来春は酒田ですねー‼️ けど、その前に…

コメントへの返答
2018年10月14日 21:38
あべちゃん
全世界デビューのためにボカし入れてないけど大丈夫かな?
もしだったら連絡くださ~~~い。
コッチ🍄💦ボカしますから👌

酒田は来春なんですね🤔
その前に・・・
あの黄色と赤線のバンパーですね(՞ټ՞☝
2018年10月15日 13:43
先日はお疲れ様でした~(^o^)/

まさかまさかの登場のクリビツ仰天!
しかも相乗りとは(笑)

あの程度のラーメンで音を上げるなんてみんなだらしなさすぎです( ՞ټ՞)クスクス
今度は試しに野菜マシしてみてくださいね(^ー^)


あ、ちなみに仙台は嫁さんの実家です(^^)
コメントへの返答
2018年10月15日 19:45
なんだか良いペースで
ナオトさんに会ってますね😘

てか
まだ2回ですけど・・・
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

僕、こう見えて?どう見えて?
結構、食べるんだけどな(^ω^;);););)

次回は豚でも無いラーメン🍜?
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

プロフィール

「@アルル !さーん
お疲れ様です🥰

黄砂ヤバい?凄い?DEATHね😩

今日は出遅れたので洗車は明日かな?

コッチは家の前が渋滞してま~~~す💦」
何シテル?   04/20 11:43
ようこそ!! いらっしゃいまへ~~~(:D)┓ペコリンチョ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自己(事故)流(;;゚;3;゚;;)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリーレベル表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 19:49:21
フロント ルームランプ、マップランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 19:48:09
 ヘッドライトクラック直した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 19:40:33

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
イロエロ🍄💦 ありまして?(・ω・*≡*・ω・)? エスティマ ハイブリッド 20 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
👹嫁号🚗³₃
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2021年2月14日 エスティマ ハイブリッドくんと お別れしました・・・ みんカラを ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上の娘用?専用機? 早くも2台目なり(;;゚;3;゚;;) だけど 👹嫁がかなり気に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation