• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

貼り貼り Vol .2

貼り貼り Vol .2 遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

皆さまのご健康とご多幸ををお祈り申し上げます。

正月休みも今日まで明日から仕事始めと言う方も多いのではないかと思いますが仕事に車弄りに遊びにと今年も一年頑張ってまいりましょう~♪

LEAFのサイドデカールに始まり貼り物ばかりですが今年、一発目の弄りはKizashiの貼り物ネタ。

昨年末に届くかなァ~って首を長くして待っていたけど期日までに!?(謎)間に合わなかったブツがコレ!!



ホイールのセンターキャップオーナメント。 昨年の秋にホイール換えたんですけどこのホイール色々調べると・・・(滝汗) えっ!マジで!!??海外ホイールの裏事情・・・。(爆)CALFLAVORの模様など既に雑誌にKizashiのNewリムの姿が掲載されていましたがみんカラではホイールの全貌をアップするの初公開。別に勿体ぶる代物では無いのですが純正リムのセンターのSマークが無くなってちょっと寂しくなってしまいコレができるまでは私的には完成では無かったので(笑)そんなこんなで特注でオーナメントを製作をし納期に4週間なんて言ってたのですが手元に届いたのは本日、倍の約8週間掛ってしまいました。

陽が落ちて真っ暗になっていても作業開始!!



あ~ん。いいんじぁね~の! サイズもピッタリ!さり気なく純正じゃないけど純正っぽい感じに♪

ワーゲンやBMWのアレみたいに♪





実は左側のみで右側は明日交換しますw


それでは本年も宜しくお願い致します (^^)
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2013/01/06 20:53:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

  愛車のメンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
フォルクスワーゲン Type1 メキビー (フォルクスワーゲン Type1)
GOLF 5以来のVW いつかは空冷。 いつかはタイプ1と思ってました。 ご縁があって ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年7月13日に発売され7月15日オーダー。 ロードバイクのトランポ用に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation