• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

東北への道 2018

東北への道 2018  
 
今週末、昨年に引き続きSUGOへ行きます。




去年は日本海側ルート
 ↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2470690/blog/40449872/

今年は太平洋側ルートです。

自宅からの距離、873Km。
ちなみに去年は810Km。
去年より長いのか~(^^;

5月25日 移動
5月26日 SUGO~蔵王ツーリング~仙台夜会
5月27日 帰阪

今年は残念ですが、
現地でゆっくりできません(泣)

ハイドラが復活しましたので
ハイドラ上げて走ります。

東北のみなさん、
よろしくお願いします(^^)/
 
 
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2018/05/20 22:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 22:28
今年もカルガモよろしくお願いします。
お互い気を付けて移動しましょうね〜 🖐
コメントへの返答
2018年5月20日 22:37
k@じぃーさんは更に距離がありますね。
圏央はカルガモの維持が難しいかも
しれません(^^;
体調万全で行きましょ~(^-^)/
2018年5月20日 22:44
遠い所から、ほんとご苦労様です。

あっ、富士ではお疲れ様でした!
人が多過ぎて、ゆっくりお話し出来ず残念でした(≧∇≦)

25日の迎撃は、仕事があって叶いそうもありません(//∇//)
26日早朝スゴウ入りになりますが、パレランから蔵王TRG仙台夜会とご一緒しますので、宜しくお願い致します。

それでは、呉々も安全にお越しください。
週末、お会いしましょう(^ν^)
コメントへの返答
2018年5月20日 22:49
富士オフ、お疲れ様でした~。
なかなかゆっくりとお話できず
すみません~(^^;
26日は一日よろしくお願いします(^-^)/
2018年5月20日 23:03
先週末は「富士の麓」、今週末は「菅生OP」。
2週続きの遠征、お疲れさまです。
菅生OPの日の土曜日は、仕事&飲み会で仙台に行くことすらできません。
私も春から、八千代SMG、富士の麓と走り回っていますが、長い道のりでは、眠気や不注意・不注視など、不安と危険がいっぱいです。
道中は無理はせず、くれぐれもご安全に。

東北でお迎えし、ご一緒できず申し訳なく思います。
秋田より旅の安全を祈念しております。
コメントへの返答
2018年5月20日 23:26
Kazuさん、お気遣いありがとうございます。
またお会いできるチャンスはあります。
その際はよろしくお願いします。
いつか秋田へも行きたいですね。
2018年5月20日 23:29
こんばんは
まさかの2週連続の遠征ご苦労様です。
私もひさびさのロングドライブになりますので
気をつけてまいりますね。
休憩が多くなると思いますが
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年5月21日 6:50
昨年9月からわずか半年強、
こんなに早く再び東北へ向かう
とは(笑)
眠くなったらパッシング、ですよ(^o^)
2018年5月20日 23:31
イルマニアも通過しますね💨
夜の宴が楽しみよろしくお願いします😆
コメントへの返答
2018年5月21日 6:57
イルマニアは圏央走りながらの
通過ですね~。
ハイドラで挨拶かな~(^o^)
2018年5月20日 23:49
5/25は何時頃にいわきを通過しますか?
26,27日は仕事でSUGOには行けませんが25日なら1日中暇してますので迎撃可能です。
コメントへの返答
2018年5月21日 7:01
福島では「道の駅南相馬」に立ち寄る
予定です。
途中の休憩にもよりますが
16:30頃に道の駅に到着予定です。
ちなみに去年は日本海ルートで、
昼飯食べる予定だった道の駅には
約2時間遅れで着きました(^^;
2018年5月21日 7:42
おはようございます☀😁✋


参戦されるんですね😅✋


宜しくです!!
コメントへの返答
2018年5月21日 8:08
お互い気を付けて現地入りしましょ~(^-^)/
2018年5月21日 9:06
おはようございます♪
今回は太平洋廻りですね、
超長距離移動お気を付けてお出で下さい。
眠くなったら、同行の皆様とソフト🍦で解消😁
お待ちしております。
コメントへの返答
2018年5月21日 10:51
去年は我慢できずソフ活したら
その後眠気が(^^;
今年は気を付けます!

プロフィール

「今年も始まりました😁」
何シテル?   03/30 10:45
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

防錆処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 23:01:45
ダイソー 低反発リストレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 09:00:37
純正フットライトを、もう少し明るく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 23:16:47

愛車一覧

ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
2016/1/9納車 ハデにならず、純正の良さを生かした ドレスアップを。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
  これまで乗っていたJF1から乗り換えました。 メインドライバーはヨメです。 いろい ...
その他 機密車両 その他 (その他 機密車両)
どれにも属さないネタ 公共交通機関
日産 サニー 日産 サニー
1983年9月~1986年10月 免許をとって、初めて乗ったクルマです。 2ドアクーペ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation