メーカー/モデル名 | 三菱 / GTO TWIN_TURBO4WD(MT) (1998年) |
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乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
個性的な見た目と重さをパワーで補ったようないい意味で頭の悪い車です。 後期を乗ってますが顔は前期の方が好きです💙 ツインターボはめちゃめちゃ速いです。 6MTで高速道路も快適です🚙💭 |
不満な点 |
年数が経ってるので仕方ないですが故障が止まらないです。 僕も納車1ヶ月で部品代だけで10万使いました。 あとは4WDなので仕方ないですが小回りが全然利かないです。 もちろん燃費も良くはないです。 平均で7kmから8kmの間くらい |
総評 | 悪いとこも自分で直したりして乗っているのであとは、年数相応の傷みだと思うので頑張って直して乗れればそれでいいかなって思います。GTOはいい車です🚙💭 |
デザイン |
5
アメ車のような佇まいが気に入ってます。
内装も純正の運転席はパワーシートだったり高級感はあります👍 乗ってる人も少なくて個性的ですき |
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走行性能 |
4
パワーは文句なしで★5です。でも小回り利かないのでちょっとマイナスです😓
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乗り心地 |
5
すみませんこれに関しては買って直ぐに車高調を入れてしまったのであてにならないと思いますが、純正のサスは減衰力調整のあるやつもあるのでそれなりに乗り心地はいいと思います。
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積載性 |
3
2ドアクーペなのでもともと積める量は少ないですがRシートが倒れるので多少長いものは積めます!
タイヤは4本積めました👏 |
燃費 |
3
V6の3000ccのツインターボで7〜8ならいい方かなって思います🤔
悪いですが妥当だとおもいます🤔 |
価格 |
4
業者オークションで買ってきました。
当時走行104000㌔で車両価格68万 コミコミ85万くらいでした☺️ 僕が買った2年前より今相場が上がってますので手放しにくくなりました😳 ピンキリなので低走行の車両はめっちゃ高いです👀 |
故障経験 |
僕が買ってから交換、修理したことのあるもの イグニッションコイル、スパークプラグ、プラグコード、バックランプスイッチ、マフラー、触媒、ブレーキパッド、キャリパーO/H、クランクシャフトプーリー、ファンベルトテンショナー、パワステプーリー、パワステテンショナー、ベルト類、タペットカバーG/K、左パワーウィンドウレギュレータ修理、Rハブベアリング、などなど、これは全部僕が自分で直したとこなので工賃はかかってないですが車屋に修理を出してこんだけ直したらすごい金額になると思います。 |
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