• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月20日

完全趣味車!金無限修理!

完全趣味車!金無限修理!
レビュー情報
メーカー/モデル名 三菱 / GTO TWIN_TURBO4WD(MT) (1998年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 個性的な見た目と重さをパワーで補ったようないい意味で頭の悪い車です。
後期を乗ってますが顔は前期の方が好きです💙
ツインターボはめちゃめちゃ速いです。
6MTで高速道路も快適です🚙💭
不満な点 年数が経ってるので仕方ないですが故障が止まらないです。
僕も納車1ヶ月で部品代だけで10万使いました。
あとは4WDなので仕方ないですが小回りが全然利かないです。
もちろん燃費も良くはないです。
平均で7kmから8kmの間くらい
総評 悪いとこも自分で直したりして乗っているのであとは、年数相応の傷みだと思うので頑張って直して乗れればそれでいいかなって思います。GTOはいい車です🚙💭
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
アメ車のような佇まいが気に入ってます。
内装も純正の運転席はパワーシートだったり高級感はあります👍
乗ってる人も少なくて個性的ですき
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
パワーは文句なしで★5です。でも小回り利かないのでちょっとマイナスです😓
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
すみませんこれに関しては買って直ぐに車高調を入れてしまったのであてにならないと思いますが、純正のサスは減衰力調整のあるやつもあるのでそれなりに乗り心地はいいと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
2ドアクーペなのでもともと積める量は少ないですがRシートが倒れるので多少長いものは積めます!
タイヤは4本積めました👏
燃費
☆☆☆☆☆ 3
V6の3000ccのツインターボで7〜8ならいい方かなって思います🤔
悪いですが妥当だとおもいます🤔
価格
☆☆☆☆☆ 4
業者オークションで買ってきました。
当時走行104000㌔で車両価格68万
コミコミ85万くらいでした☺️
僕が買った2年前より今相場が上がってますので手放しにくくなりました😳
ピンキリなので低走行の車両はめっちゃ高いです👀
その他
故障経験 僕が買ってから交換、修理したことのあるもの
イグニッションコイル、スパークプラグ、プラグコード、バックランプスイッチ、マフラー、触媒、ブレーキパッド、キャリパーO/H、クランクシャフトプーリー、ファンベルトテンショナー、パワステプーリー、パワステテンショナー、ベルト類、タペットカバーG/K、左パワーウィンドウレギュレータ修理、Rハブベアリング、などなど、これは全部僕が自分で直したとこなので工賃はかかってないですが車屋に修理を出してこんだけ直したらすごい金額になると思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/10/20 09:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 http://cvw.jp/b/2470701/45393220/
何シテル?   08/21 08:34
数年前4枚のER34乗ってました。 今は津市でGTO乗ってます。(´∇`) 車屋さんで働いてます(^O^) 基本自分で直せるのは直してアップしてきますので興味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ストップランプLED化に伴うABS警告灯点灯回避 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 08:35:29
秀千代さんの日産 セドリックバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 21:35:46
三菱 GTO 変な車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/21 10:37:45

愛車一覧

三菱 GTO GTO (三菱 GTO)
うちの子見てって! インスタやってます。 https://instagram.com/s ...
日産 スカイライン ER34 (日産 スカイライン)
改造箇所 フロント BOMEX サイド URAS D1SPECⅡ リア ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
シャリィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔乗ってました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation