• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

町から 消えた そんなバナナ・・・

もともとは確か 雑誌の朝バナナダイエットが掲載された
ことから 人気がでたバナナ君

テレビで 芸能人の方々が挑戦し 効果が放映されると・・・

特に 今週のピン子さんのダイエット
マダム達も うん 私も素敵な洋服着たいと
朝バナナダイエットに もちろんレコードダイエット

気がつけば 母もなにやらメモをしています。

今日 バナナを買いに行ったら あれ あれ あれ
棚が ガラーン ありません
「テレビ放映により 売り切れました
 全国的に 品不足です」と・・・

このままでは 明日の朝が・・・
違うお店でも 棚は何もない 先週までは並んでいたのに
今度こそと違うお店に ありません

町中からバナナが消えました
明日は 入荷するのかしら・・・
それにしても テレビの影響はすごい
ですが 3ケ月もすれば落ち着きます

ビリー隊長がそうでした 今は 腰回し杉本彩先生
美しくなるのは 大変です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 22:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 22:49
バナナダイエットの話を病院の先生にしたら
あんなの絶対ダメって言われちゃいました

栄養のバランスが悪くなって、若いうちはいいけど
トシをとると体がぼろぼろになるって・・・
コメントへの返答
2008年10月2日 0:07
返答遅くなりました
テレビで解説された 先生は・・・
私も栄養のバランス考えると
恐いなぁと思いました
トシだから ぼろぼろになる
2008年9月29日 5:10
バナナ有りませんか?こちらは田舎なんでまだチラホラと、でも確実に数は減ってます(^^;
コメントへの返答
2008年10月2日 0:08
返答遅くなりました
買い物に行ったら やはり バナナは
完売です 人気者はしばらく続きます
私は・・・普通の生活に戻ります
2008年9月29日 6:32
ダイエットとは知らずに、2年前から朝はバナナとLG21だったりかです。
最近こちらでも品薄です。
ある○る大辞典の納豆騒ぎを思い出しますね。
TVに踊らされる人、多すぎ。。。(;´Д`)
コメントへの返答
2008年10月2日 0:10
返答遅くなりました
2年前から バナナとLG21ですか
私は バナナ数日チャレンジしたけれど・・・
今までの食生活に
寒天ダイエットもありましたね

運動して ひきしめています
2008年9月29日 10:39
単品ダイエットはまずあり得ないですね。
後は何食べてもいいとかテレビは何を言っているのか?
元々朝食べてない人までバナナ食べたりして、単に総摂取カロリー上げてるだけですから(^_^;)
添加物や農薬などの摂取リスクを下げるためにも多様な食材を食べるべきでしょう。
と言いつつ自分はコンビニサンドイッチとホカ弁の日々ですが(-_-)
レコードはいいと思いますよ♪
コメントへの返答
2008年10月2日 0:15
返答遅くなりました
テレビでの表現には・・・
朝はいつもの食事に・・・
なんか バナナどっきりして
黒ゴマをすりゴマにして
食事の時 ふりかけています
醤油かけるより美味しいです
さすがに お刺身は無理ですが・・・
コンビニだと 栄養のバランスが・・
レコード 母のメモ見たら
正直に書いているけれど量までは

私もアバウトです お菓子の量
控えることができます


プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation